年初めのファミリー会

キョーダイ
01 /13 2016


新年早々、

嵐山をバックに立つこの2ひき


IMG_415115・1・4ミィナ家








IMG_415716・1・4ミィナ家

はい ミィナでーす   

前日の大阪茶犬新年会に続き、
京都キョウダイ会にやってきたミィナ姫

挨拶もそこそこにバラバラな行動のキョウダイ(笑)






IMG_4167 16・1・4ミィナ家

人がそれほど多くないので、
並んで渡月橋を渡れるよ







IMG_4164 16・1・4ミィナ家

ミィナちゃん、1ヶ月の訓練を受けて、
落ち着いて歩けます。エライ!

野放しのロン、引っ張り放題で舌が白くなってるよ(・・;)

ふたりとも、すっごい嬉しそう








IMG_416916・1・4ミィナ家

渡月橋を渡って、中島公園で水分補給

おいしいわん






2ひきでわらわらしていると、
こんなワンコさんが通りかかりました。

IMG_4187 16・1・4ミィナ家

見たことない~
何ていうワンちゃんですか?
思わず聞いてしまうワタシたち







IMG_4189 16・1・4ミィナ家

キョウダイふたりで匂いまくる。





IMG_4193 16・1・4ミィナ家

チャイニーズ クレステッドドッグ

グレーはママのチャイちゃんで、
白が娘のセンナちゃん

ふわっふわの毛で、手足が長くてかっこいい。
それに、ふたりともとっても穏やか






飼い主たちがわんこ話に夢中になってる足元で、

IMG_4194 16・1・4ミィナ家

キョウダイふたり、遊んでいた








IMG_4195 16・1・4ミィナ家

お、久々のキョウダイすもう

やってるやってる、嬉しいな。



再会してから、橋を渡ってきただけで、
ずっと喋りっぱなしの飼い主たち(笑)

飽きてスモウをとりだしたミィナちゃんとロン

さてさて、後半はどんな展開に。。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

嵐山はあまり混んでなくてよかったです。
新年早々、キョウダイ再会できて、
とても嬉しかったですよ~
車で来られていました。

ふたりとも、全然平気で、
自然にしているし、
他のワンちゃんにはふたりで行くし、
ハリー君と胡子ちゃんみたいですかね^^

ミィナファミリーさんへ

ふたりのスモウ、もっと見たかったですね~
うまく撮れていないけど、絡んで遊んでいましたね^^
キョウダイ、って覚えてるのかなあ。

チャイちゃんとセンナちゃんに対して、
キョウダイで匂いに行ったから、
なんか面白かったです^^

No title

京都で兄弟再会だったのですね。
良かったですね。
仲良しさが伝わってきますよ。
珍しいワンちゃんにも出会えて 新年 良い事がいっぱいですね。
ミィナちゃんファミリーは車で来られてたのかな???

No title

ロンちゃん!ミィナと一緒に遊んでくれてありがとう♪
オスモウとっていた時は、珍しいチャイちゃんとセンナちゃんに気をとられていたので、カワイイふたりのお相撲に気がつかなかったですよ(>_<) 
ロンかあさん ばっちりツーショット撮って下さってありがとうございますo(^o^)o

チャッピーママさんへ

キョウダイで交流できるなんて、
本当にありがたいと思っています。
ご実家にお里帰りのついでに京都に寄り、
ケイヤードさんにお泊りだったので、
会うことが出来ました。

私もうろ覚えだったので、
ミィナママさんに確認しましたよ(笑)
犬種名は、チャイニーズだけ覚えていたので、
検索したらすぐ分かりました。
パソコン、えらい!

けんたママさんへ

キョウダイと分かっているのか、
なんの違和感もなく、一緒にいましたよ^^

お正月は、嵐山はそんなに人が多くないのでいいですね。
神社は混んでると思いますけどね。

ママさんもこのワンちゃんを見られたことがないですか。
ロンとミィナちゃんより、
私達の方が興味津々で色々お話を伺ってしまいました^^

チョコママさんへ

勝手な事してるかと思ったら、
いつの間にか遊んでましたね^^
覚えてるんですかね~
チョコさんもきっと大丈夫よ。
いつか、嵐山散歩したいね。

ご挨拶、直接できて、
とっても嬉しかったです。
カード、飾りました(^_-)-☆


きょうだい仲良くていいなー
いつも羨ましいなーって拝見してますよ
ミィナちゃんもフットワーク軽いわー
ケイヤードさんに泊まられたのかな?

珍しいワンコ!
ママさんよく覚えられたね!
名前まで!
メモされた?
私は聞いても直ぐ忘れちゃう…>_<…

No title

キョウダイ仲良しですね
二人は、キョウダイだと解っているのかな
渡月橋も、いまは空いてるんですね
今の時期観光客は、余りいないのかな
このワンちゃん初めて見ました
とても可愛いワンコ珍しいです
キョウダイは、余り興味ないのかな

No title

キョウダイ仲良く(^^♪
チョコは中に入れないだろうなぁ。
あっ、新年のご挨拶してなかった!
今年もよろしくお願いします。
って直接言ったからね~ウフフe-266
チョコもいつか渡月橋渡りたいな。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!