孫たんロンたんの初対面 続き

京都
01 /08 2016


みんなが用事をしている時は、

ロンちん、ケージに入れられ、


IMG_394715・12・28初対面

中でウロウロ、ばたばた







IMG_395715・12・2初対面

それを見て、
孫っち、けたけた大笑い

そして、真似るように高速ハイハイ

ケージの中と外で、
ばたばた動き回るふたり(笑)




IMG_3966 15・12・28初対面

早くも、犬使いか




IMG_3970 15・12・28初対面

何されるんやろ
不安げなロン^^;


IMG_3971 15・12・28初対面

むぎゅー ぶちっ

早くも、プラッキングかヽ(´∀`)ノ


IMG_3973 15・12・28初対面

何すんねん!

なんでしゅ?

見つめ合うふたり。。




そして、この2ひき

IMG_3988 15・12・28k-yard

4歳になったばかりの幼馴染




IMG_3992 15・12・28k-yard

会うなり、盛り上がる



IMG_3996 15・12・28k-yard

きゃっほー
わーーい





一方、こちらでは、、
IMG_4004 15・12・28k-yard

同い年 初対面

お初でしゅ
どもでしゅ

半年違うと、こんなに違うのね



IMG_4005 15・12・28k-yard

ケイちゃんとも初対面~





IMG_4009 15・12・28k-yard

1歳過ぎると、色んなことができて、
お喋りまでできるのね。
バイバイ・はーい・指を合わせてツンツン
超かわいいぞー

みんな、とろけるような満面の笑顔です

K-yardの皆さま
とても楽しい時をご一緒させていただいて、
本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。






            

20151230_162152.jpg

嵐電を走る江の電に乗ったよ。
ラッキー




20151230_162139.jpg
嵐山駅にて

クレミアソフトクリーム

今まで食べた中で一番おいしい by 息子(笑)



ややこしくて、忙しくて、
でも楽しくて面白くて、
笑いがいっぱいの4日間でした。
感謝!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まとママさんへ

はい、ふたりのカンケイが面白かったですぅ。
ロンが、おちりとズリズリ靴下をねらって追いかけるので、
ふたりを同時にフリーにはできませんでしたよ。
バロンくんちの御苦労が、身をもって分かりました^^;

まと家と嵐山駅に行ったのにね。
その時は、このソフトのこと、知らなかったから、、
クレミアソフトで検索したら、
大阪や東京にもあるみたいですよ。
あ、嵐山でも是非!

No title

京都でご家族そろって楽しい幸せなお正月♪
お孫ちゃんとロンくんを囲んでみなさんの笑い声が聞こえてくるようです
ロンくん 赤ちゃんに優しくしてあげてエライね
やっぱり おちりが気になるんだね〜(笑)
お孫ちゃんの犬使いぶりも この先楽しみですね

気になると言えば..そのソフトクリーム!
今度京都に行ったら絶対食べたいです!!

MADOKAさんへ

ヴィーちゃんもですかぁ。
ロンもぺろぺろするし、
ずった靴下追いかけて噛みつこうとするので、
リードが離せませんでしたよ。

ありがとうございます。
MADOKAさんとヴィーちゃんも、
元気で楽しい1年をお過ごしくださいね。

ラングドシャですよ~
クリームも濃厚で、
一緒に食べると、なんやコレ!ていう美味しさ)^o^(
嵐山においでやす~

ミィナファミリーさんへ

ふたりとも、なんやこいつ??
ってかんじで、面白かったです~
目も手も離せなかったけどね。
ミィナちゃんのキュートななき声の魅力が分かるには、
ご実家のベビーはまだ幼いかな(笑)

ミィナちゃんとケイちゃん、
可愛かったですね~

ソフトは次回のお楽しみにね(^_-)

ハリー&胡子ママさんへ

クレミアソフト、ご存じなんですね!
どこで召し上がりました?
嵐山駅と二条駅にもありました。
クリームもラングドシャとのコラボも、
すごく美味しいですねっ!(^^)!

そうなんです、笑ってばかりでした。
ワンコと赤ん坊、最高の可愛さね^^

けんたママさんへ

はい、楽しくてデレデレしてました。
ロンも孫も、何するか分からなくて、
面白いんですけど、目が離せませんでしたよ^^;

クレミアソフト、ぜひ食べていただきたいです^^

チャッピーママさんへ

はい、K-yardさんのワンも孫っちも同い年で、
可愛いものまみれでした。
ラブラブパワー爆発です(笑)

新食感のソフト!何度も食べたい、
東京にもできないかな、
と息子が大絶賛です。
ママさん、見ただけで特徴が分かるの、さすがです^^

No title

賑やかなお正月だったのですね~
赤ちゃんに何されてもジッと我慢のロンくんでしたか?
ヴィーは赤ちゃん好きなんだけどぺろぺろしたり嫌われそう(~_~;)

ロンくん幼馴染と仲良く楽しく遊べて良かったね
今年1年も元気に過ごせます様に

で・・・このソフトクリーム美味しそう~
周りがラングドシャー???
見た事ない(~o~)

No title

ロンちゃん、お孫ちゃんと上手に遊んでますね(⌒‐⌒)
お孫ちゃんも、たくましいですよぉ~
実家の赤ちゃんは、ミィナのなき声にビビってまだまだ特訓が必要かなぁ!

ロンちゃんとケイちゃんのふたり、ミィナと遊んでいた姿がダブリますよ(笑)

このソフトクリーム 食べたかったですぅ~

やってるやってる~~~

かわいいご対面でしたね。
まずは・・・あのソフト 500円のでしょ???
すごくおいしいんです。
周りはラングドシャークッキーでね。
ママさんの笑い声がいっぱい聞こえてきそうっていうか・・・
皆様の笑い声だね。
幸せなお正月でしたね。

No title

楽しいお正月でしたね
ママさんの楽しさが、伝わってこちらも微笑んでしまいます
お孫さんとてもかわいいですね
ロンちゃんお孫ちゃんに、何されるかヒヤヒヤでしたね
とても美味しそうなソフトクリームです
見てたら、食べたくなりました

No title

楽しいお正月でしたね
お孫ちゃんにラブラブな様子が伝わってきます(笑)
ロンちゃん 孫っちに何されるかひやひやだったね!
ケイヤードさんにも孫っちがおられるのですか?
ケイちゃんとも遊べて良かったですね

おいしそうなソフトクリーム!
がわもおいしそう!
くるくる巻いてないのも新しいね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!