孫たんロンたんの初対面

京都
01 /06 2016


楽しみにしていたこの日が
やってきた。

東京から、初の遠出で、
孫一家、無事に到着。

新幹線の中、パパが抱っこして、
ウロウロ歩いていたそうな。
途中、乗務員さんと何度も会って、
怪しいもんじゃないよアピールでにこっとしながら
赤ん坊連れ旅、ほんと大変ね。





IMG_3883 15・12・26初対面

早速 離乳食
私が炊いたご飯、食べてくれるかな。

わあ! 野菜の煮たのもご飯も、
モリモリ食べてくれる。
やったー

ロンちん、下でおこぼれのお掃除係




IMG_3894 15・12・26初対面

ねえねに 
ひさしぶり~ かわいいね~
ってなでなでしてもらい






IMG_3900 15・12・26初対面

孫っちを匂い始めるロン







IMG_390415・12・26初対面

おしりが気になるもよう





IMG_3909 15・12・26初対面

なんでしゅか 

見つめ合う孫とロン

大きくなって、一張羅のお出かけ着、
ボタンが止まらない。
スカートみたいって言ったら、
英国王室のプリンスみたいでしょ、って(笑)
親バカ~






IMG_391615・12・26初対面

どーしてもおしりが気になるらしい。





IMG_3920 15・12・26初対面

そして、びろ~んとずった靴下にも興味津々





IMG_3924 15・12・26初対面

お、ついに正面から向かい合った。

そして、そして、、

ロンが お顔に ちゅっ 

孫っち、びっくり 
何が起こったんだろう??て ぽか~ん

可笑しくて、シャッター押すのも忘れて、
笑い転げた





IMG_3926 15・12・26初対面

気を取り直した孫

ロンの顔面に手を伸ばして、
むにゅむにゅ

周りは大笑い

このふたり、面白いねえ。








IMG_3936 15・12・26初対面

ロンちんのケージが、いたくお気に入りの孫。

開けたり閉めたり、
表札をいじったり、
研究に余念がない

あのー、ボクのおうちなんですけどぉ







IMG_3943 15・12・26初対面

にいにの足の間でくつろぐ。

にいにもくつろぐ

よかったね~ みんな無事に会えて嬉しいね。



孫とロンの初対面二日目・三日目に続く。。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Lani母ちゃんへ

あはは~
すいません。
またまた非コメさせていただきました~

No title

非コメで、住所ありがとう
で・・・名前は書いて無かったので・・・
また、よろしく(^_-)-☆

まさか、ロンかあさん様でな、届かないよね~^^;

ひなママさんへ

おめでとうございます。
こめ、ありがとうございます。

わんこと赤ん坊って、ニ大可愛い代表ですよね。
チューされて、なんだ?
顔ぐにゅされて、なんだ?
って、ふたりともよく分かってない感じでした^^

高速ハイハイで追いかけまわし、毛ギュー、
目に浮かびますよ(笑)
ジャックちゃん、災難だね~
忍耐できて、えらいですね。
ロンはまだ信用できないから、リード離せませんよ(^_-)

Lani母ちゃんへ

よろしくお願いします~

ぐんぐん大きくなりますね。
ひとつひとつ、できるようになっていくのが、
新鮮で楽しいですね。

そうそう、お孫さん、仁紀ちゃんとゲージに入ってましたよね。
大笑いさせてもらいましたよ^^

お言葉に甘えて、非コメさせていただきました。

けんたママさんへ

ありがとうございます。
どっちも可愛くて、
ふたりの関係が面白かったです。
離乳食、忘れてましたけど、
何十年ぶりに作ってみました。
食欲旺盛で何でも食べてくれるので嬉しいですね。

チャッピーママさんへ

あ、ほんとだ、
ふたりとも、吠えたり怖がったりしなかったですね。
はじめ知らん顔で、徐々に近づいて、
なんだろこいつは、って感じ^^

靴下ね、こんなだったですね~^^
お食い初めから着てる服、
小さくなるはずですよね。

No title

あけましておめでとうございます。めちゃくちゃお久しぶりです^^
あまりにもかわいすぎて、こめしちゃいました^^
お孫ちゃんと、ロン君のご対面無事に終わって良かったですねー
ロン君、お顔をぐにゅぐにゅされても全然大丈夫なんだ^^偉い!
とっても仲良さそうで、いいコンビですね^^
ジャックは、お孫ちゃんが来たら、忍耐してるみたいです。
なんせ高速ハイハイで、追いかけまわし体の毛をぎゅ~とつかむらしいです。とってもいやらしいけど・・・ぐっと我慢のジャックです。犬って偉いですね^^状況判断バッチリです。
ブログの続き楽しみにしていますね^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~

お孫ちゃん、大きくなって!!
可愛い~♪

我が家の孫娘(娘の子です)がゲージに入ったり出たりで遊んでましたよ。
仁紀と一緒に入ったりで(笑)

追伸)
年賀状をって思ったら、住所が分からないので。。
今からでもよかったら、非コメで書いて欲しいけど・・・どうかな?

No title

ロンちゃんと対面したんですね
仲良く出来て良かったです
お孫さんワンコを、怖がらなくてよかったですね
お孫さんとても可愛いです
ママさんの離乳食食べてくれて、よかったです(^o^)
ロンちゃんとお孫さん可愛いな

No title

ロンちゃん わんわん言わなかったのね
お孫ちゃんも怖がった様子もなく
なんだか ほんわりしてるね
いいご対面ができてよかったねえ
これで もうお友達!
安心だね

子どもの靴下ってすぐずれちゃうよね
服も小さくなっちゃった?!
ずんずん大きくなるね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!