新年おめでとうございます

京都
01 /02 2016


新しい年が始まりました。

よいお正月をお迎えの事と思います。

昨年は大変お世話になりました。




20160102_204019.jpg

20160102_203554.jpg

広沢の池の夜明け

初日の出ではないけれど、
とてもきれいです。



20160102_203731.jpg

あさんぽの前は、
こんな感じで、ぼ~としているロン。




昼寝して夕方からは、

20160102_203758.jpg

遊ぼーあそぼー、と
キラキラ笑顔p(^^)q


20160102_203835.jpg

ごっきげん!





20160102_203911.jpg

父さんと引っ張りっこ♪

まったり、楽しいお正月。



皆さんと共に、よい年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

おめでとうございます。

朝はぼーっとしてますね。
私とおんなじ(^^;)

お子さん達、帰られましたか。
ママさん、ちょっと寂しくなっちゃいましたね。
私も、明日広島に帰って、日常に戻りますよ~

トイママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
まさに、三にんで、新しい年の始まりですね。
健康一番で、お元気に過ごして下さいね。
そちらは、大型犬も一緒なんですね。
トイちゃん、圧倒されちゃいましたか。
広いところで、元気に走り回れるといいね。

No title

あけましておめでとうございます

ロンちゃん京都でお正月ね
朝の散歩早かったのかな?
ぼーっとしてるのがかわいいね

我が家パラパラと子ども達が帰って行きました
また 日常に戻っていきます

お孫ちゃんとロンちゃん楽しみですね
ロンちゃん優しく出来たんだろうな

明けましてお目出とう御座います。
今年もよろしくお願い致します。
其方は、賑やかな楽しいお正月であったのでしょうか。こちらは、夫プラスワンで何時ものようでしたが、元気に過ごして行きまーす。今日、又ドックパークに行ってきたのですが、ガタガタ震えておりました。
他の犬に、圧倒されてた様です。

ハリー&胡子ママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
いいお天気の穏やかな年の始めですね。
ハリココ家は、皆さん帰省されて、
賑やかだったでしょうか。
孫達が戻って、
明日のワンコファミリー再会を楽しみにしているところです。

けんたママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
とうさんが早起きして行ってきました。
何人も日の出を見に来られていたそうです。
けんたくん、ナズナちゃん、正太くん、
賑やかにお正月をお迎えでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

暖かなお正月ですね。
お散歩には良いね。
ゆったりと京都でのお正月。
楽しんでくださいね。
お孫さんもご一緒でにぎやかなことでしょうね。
来年にはお孫さんがロンちゃんのお散歩をしてくださるかも(笑)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
広沢の池の夜明け綺麗ですね
ロンちゃんお孫さんとの対面は、どうだったのかな?
二人は、仲良しに慣れたのでしょうか

バロンくんのママさんへ

明けましておめでとうございます。
娘ちゃん、一歳、おめでとうございます。
ロンと、大阪に会いに行こうね~と話しています(笑)
バロン家の御苦労が、身をもって分かりましたよ。
ママさん、パパさん、ほんとにえらいです!
ややこしかったけど、むちゃ面白かった~♪
今年も健康第一で頑張って下さいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
のんびり京都、もうちょっと楽しみます。

あけましておめでとうございます!
今年はそんなに寒くないから朝んぽものんびりできたかな?!
お正月はお家でまったりに限るよね、ロンちゃん♪
お孫さんと対面したんですね!どんなんやったか楽しみにしてまーす!
今年はロンちゃんロン母さんに会えたらうれしいな!
今年もよろしくお願いします!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!