今年もお世話になりました。

京都
12 /30 2015


20151230_161625.jpg


今年も押しつまりました。

色々お世話になり、

どうもありがとうございました。



20151230_162126.jpg

ロンは、京都で年越しです。




20151230_094906.jpg

初対面のふたりは、果たして??

詳しくは、新年、広島に戻ってから、
アップしますね。




そして、

アメリカから、トイちゃんの新生活便り
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ドッグパークにて
20151230_095040.jpg
20151230_095115.jpg

英語が分からなくて、
シッポが下がりっぱなしだったとか(^^;)

こんな大きいワンコさんに囲まれて、
頑張ったね~。

トイちゃん、ワン語は通じなかった?( ^∀^)




20151230_094950.jpg

スーパーに、お弁当が売られてるんですって!!
Bentoって書いてあるよ。
面白ーい。おいしいのかなあ??


アメリカ新生活、
大変なこといっぱいだと思うけど、
応援してるよ。
トイ家さん、ふれーふれー!!
お便り、楽しみにしています。





今年も色々なことがありましたね。

皆様に大変お世話になり、
本当にありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。















コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

新年、おめでとうございます。
チャッピー家、皆さんお揃いで、
賑やかに年明けですね。
ママさん、早々に痛い当たりですか。
忙しい時ほど気を付けましょうね、と
神さまが言ってくれてるかも。
おめでたい年になりますね。

トイちゃん、環境ががらっと変わった中で頑張ってるね。
うちも見習わなくちゃ。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

新年になっちゃいました
おめでとうございます
幸多い年になりますように
って今日のっけからころんぶし
車のドアには頭打つしで・・
やれやれ どんな一年になることやら^_^;

トイちゃん 緊張してるのかな?
早く慣れるといいね

みなさま ロンちゃん 今年もよろしくお願いします

けんたママさんへ

大晦日の夜を、のんびり過ごしています。
けんたくん、ナズナちゃんは、
寝んねしたかなあ(*^_^*)
いつも温かいコメントをいただいて、
心がぽかぽかになり、感謝しています。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

No title

今年も、後少しになりましたね
ロンちゃんは、京都でお正月ですね
ロンちゃんとお孫さんどうでしようか
仲良く慣れたかな
どうだったか楽しみにしてますえ
来年も、宜しくお願いします
良いお年を、お迎え下さいね(^o^)


ハリー&胡子ママさんへ

一年、過ぎてみれば早いけれど、
ほんとに色々な事がありましたね。
ハリー&胡子ちゃんの可愛さと、
パパママさんお人柄に、
いつも力づけられています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
お正月、のんびりしますね。

お世話になりました。

ロンちゃんは京都でお正月だね。
かわいい お孫さんとロンちゃんのからみも見てみたいですね。
一年 いろんなことがありましたね。
これからもハリー&胡子家 よろしくお願いします。
お正月はゆったり のんびりしてくださいね。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!