誕生日 その2 & クリスマス

キョーダイ
12 /26 2015



ミィナ家から、可愛い写真が届きました


20151225_225533.jpg

 お台場のインターナショナルドッグショーにて

 レイチェルちゃん&アンディ君のカートに乗せてもらい、
 仲良しワンズ達の雰囲気が、
 あまりに可愛かったので、見て頂きたくって
    


うひゃ~、かっ可愛い~~





20151225_225552.jpg

ミィナちゃんのバースデイ&クリスマス

大好きなイチゴが乗ってるね。




20151225_225602.jpg

目が点になってるよ

訓練中のミィナちゃん
お利口で待ってるね。




20151225_225543.jpg

そしてそして、
オモチャのプレゼント
何でしょう?? モモンガ?




20151225_225611.jpg

気にいって、ブルブル振り回し






20151226_003341.jpg


お水を飲む時でも離さず大変でした

後は、闘い疲れ、爆睡モード


分かるな~
ロンも大興奮して、離さないと思うよ(笑)

ミィナちゃん、
素敵なお誕生日とクリスマス
とってもとっても嬉しかったね、よかったね~






            

そして、広島のオトモダチから嬉しいお写真をいただきました!

20151225_225840.jpg

12月生まれのわんこパーティ
うひゃひゃー、可愛いぞー
楽しそう~
ロンも混ざりたかったな。

向かって左は
花ちゃん 18日に11歳になりました。

真ん中は
ゆず君 22日に1歳を迎えました。

右側のわんこさん、知らなくてごめんなさいです^^;





20151225_225515.jpg

花ちゃん
おうちでもパーティ

おすましして、ニンゲンの女のコみたいに座ってる
さすが、コギレディね

花ちゃん、ゆずちゃん、
12月生まれ、おめでとう~~

花ママさん、素敵な写真をありがとうございました。
勝手にアップさせていただきましたよ~^m^






そしてそして、
遠くからもクリスマスわんこさんの便り

20151225_225336.jpg

トイちゃん

アメリカにお引っ越ししたばかり。
ママにくっついてるそうです。
とっても可愛いクリスマスだね
そちらのイルミネーションは綺麗でしょうね~
トイちゃん、ママさん、メリークリスマス
応援してますよ~




皆さん、素敵なお便りと写真をどうもありがとうございました。
スマホで取りこんだので、写真が小さくてスミマセン。

よいクリスマスを!
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぴのまりママさんへ

ありがとうございます。
いつでも嬉しいですよ~

ピノまりちゃんは、
掃除機に戦いを挑まないのね。
いいなあ。

カフェで、たまたまお誕生日会に遭遇して、
ケーキのお裾分けを、いただいたことがあります。
恐縮だったけと、嬉しかった~
ピノまりちゃんも、混じれたらいいね( ^∀^)

トイママさんへ

トイちゃんの可愛い写真をありがとう!
とっても嬉しいです。
ドッグパークのアメリカわんこさん達、
積極的なのね。 トイちゃん、生まれた国に戻ってきたのに、
英語を忘れちゃった?
ニンゲンの言葉は違っても、
犬語は、共通じゃないのかな(^-^)v

花母さんへ

可愛い楽しい写真をありがとうございました。
みんな12月生まれなんて、
すごい嬉しい偶然ですね!
美人の花ちゃんに、サンタさん来なかったんだ。
ロンも男前だから、来なかったよん(笑)

チャッピーママさんへ

ありがとうございますー!
みんな、楽しそうで、かーわいくて、
嬉しくなりますねd(⌒ー⌒)!

そうです、トイちゃん、
よく覚えててくださって、ありがとう。
アメリカで一緒だったトイちゃん、
また赴任になって行ったばかりです。
えらいね、ガンバ!!

ミィナファミリーさんへ

可愛い写真を、どうもありがとうございました。
ミィナちゃん、お友達と仲良くカート、
ほのぼのしますね。ほんとかわいい。
女の子は、花がありますね~
ブログがパッと明るくなりますよ(*^^*
男の子は、あどけないかわいさがいいですね。
皆さんの温かいメッセージ、ありがたいですよね~
お腹、大丈夫ですか?
おいしくて、食べ過ぎちゃったかな。

まとママさんへ

どうもありがとうこざいます。
ほんとてすね。
とってもありがたいです。
どこにいても、元気一番に暮らしたいですね。

お正月には行けませんが、
また張り切って伺いたいので、
その時はお付き合い下さいね。

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
3キョウダイ、万歳ですね\(^-^)/
ミィナちゃんもプレゼントに大喜びで、
よかったです。
ハリココちゃんも、素敵なプレゼントで!
おしゃれになってましたね~

けんたママさんへ

可愛いですよね~。
ナズナちゃんは待てないですか(*^O^*)
ロンとおんなじね。
ゆずちゃん、花ちゃん、同じ12月生まれで、
嬉しいですよ~
ヨーキーにも、色々な個性のコがいるんですね。
トイちゃんもナズナちゃんも、
かーわいい(^^)/\(^^)

No title

また出遅れた・・・しょっく
ロンちゃん お誕生日おめでとう♡
大掃除が大変でも 元気が一番よね~
うちは 歯形ついてないけど うふっ

カフェでの お誕生日会 楽しそうだなあと思いつつ
同じ月生まれの コギ友さんがいないので 行ったことない・・・
来年 行くなら 参加(見学)させてもらいたいわ(笑)

元気で 楽しいことたくさんな 4歳イヤーになりますようにv-22

皆さん、おめでとうございまーす。
可愛い写真を、見させていただきました。
アメリカから、トイでーす。
でも、英語が分からなくて尻尾垂れてますよ。アメリカのワンちゃん達は積極的!

誕生日

写真載せていただいてありがとうございます。
みんな12月生まれだということで嬉しくてメールしてしまいました(*´∀`)
我が家は誕生日が近いという事で花には残念な事にサンタさん来ませんでした(^^;

12月生まればんざ~い\(^-^)/

No title

みんな おいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね
おめでとう!

トイちゃんアメリカなの?
サマーカットがかわいかったトイちゃんだよね
毛が伸びたんだね

No title

早速、アップして頂き、皆さまからのお祝いのメッセージとっても有難いです。
ロン君のお友達もみんな楽しいバースデーを迎えとっても幸せそうですね(^з^)-☆
はなちゃん、ゆず君、トイちゃん お誕生日おめでとうv-384

ミィナは、昨夜cakeの半分を食べゲリコさんでしたi-282

No title

ロンろん、ミィナちゃん、チョコちゃん
4歳おめでとう!おめでとう!おめでとう!
(遅くなってごめんねー)
離れていても親しくやり取りされていて
キョウダイみんなでお誕生日をお祝いできるって幸せなこと!
4歳もみんな元気でハッピーな一年になりますように(^O^☆♪

ミィナちゃん

元気だったね。
かわいいね。
お利口に待ってる。
おもちゃもお気に入りでよかった。
3兄弟 ばんざーい。

No title

三人でカートに乗って、可愛いですね
ミィナちゃんケーキを前にお利口さんです
ナズナは、食べてしまいますね
ロンちゃんのお友達皆可愛いですね
トイちゃん可愛いですナズナとは、違いますね(笑)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!