誕生日(*^_^*)

キョーダイ
12 /23 2015



12月23日は、 天皇誕生日

そして、3キョウダイのばーすでい

4歳になりましたー



2015-12-23 028 (1024x768)チョコ4歳ばーすでい

ロンの毛が急に伸びたのではありません(笑)

チョコちゃん登場

 相変わらずボサボサチョコさんですが、
  年々かわいくなっていく気がします(*^^)
   チョコママさんより

きゃー、久々チョコちゃん
か~わい~~





2015-12-23 003 (1024x768)チョコ4歳ばーすでい

  今回のケーキはお兄ちゃんが作りました。
 


すごーい!!
お兄ちゃん、素晴らしいですね
愛されてるね~ チョコちゃん






2015-12-23 018 (1024x768)チョコ4歳ばーすでい

  そしてロンくんの大好きなオモチャ、
  チョコもまねっこして買いました(^^♪








2015-12-23 023 (1024x768)チョコ4歳ばーすでい

  すごい食いつきっぷりで、
  動画で見せてあげたいくらい!
  とっても楽しそうに遊んでいました。

  3キョウダイ、これからも仲良く、元気に、
  楽しく過ごしたいですね。

  みんな、おめでとう!!



すっごいいい笑顔で遊んでるね。
よかったー、気に入ったのね。
ロンもベトベト、激しく遊んでるよ。


チョコママさん

素敵な写真とメールを、どうもありがとうございました。
幸せ気分、いっぱいになりました。









1151515IMG_3737トナカイ散歩

トナカイろん

みんなに笑顔を運んでおります。

IMG_373915・12・トナカイ散歩










IMG_381815・12・234歳誕生日

はっぴばーすでい つーゆ~





IMG_382315・12・234歳誕生日

待ちきれず、よだれが、、






IMG_382415・12・234歳誕生日

あくびして、気を紛らそうとするやつ(笑)







IMG_382915・12・23 4歳誕生日

4歳なんだから、ちゃんと待ちなさい。







IMG_383615・12・23 4歳誕生日

ぺろりん ぺろりん



ミィナちゃんはお出かけ中につき、
後日、写真をアップさせてくださいね



4歳おめでとう 
チョコちゃん ミィナちゃん ロンちゃん 
 そしてどこかにいるジョナくん

みんな元気にお誕生日を迎えられて、
本当に嬉しいね。

離れていても、心はつながって、
おかげで明るく暮らせるよ。ありがとう。

4歳も、元気に楽しく行こうね







 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カルモ家さんへ

メリークリスマス!

楽しいクリスマスを過ごされましたか?

トナカイロン、今年も人々に笑顔を運びました~
まっく家からいただいたサンタ帽も笑ってもらいましたよ。

ロンの大好きなイモケーキ。
サツマイモ1本つぶして、
残った分はニンゲンのおかずになりました^^;

ありがとうございます。
元気でいっぱい楽しんでほしいですね。



No title

トナカロン!
お誕生日おめでとうございます♪
&メリークリスマス♪

ケーキ可愛い~!
ロンちゃん良かったね。

4歳も元気にいっぱい楽しんでね(^O^)ノ

ミィナファミリーさんへ

チョコちゃん、おもちゃのプレゼントと、
お兄ちゃんの愛情たっぷりケーキで、
とびっきりの笑顔の誕生日ですね!

ロンちんも、好きな物ばかりのケーキを、
2回に分けてあげました。
夢中で食べてましたよ。
とーさんとかーさんと、交代で遊んであげました(笑)

ミィナちゃんと、
ちょっと遅れて楽しいバースデイを過ごしてくださいね。
写真、楽しみにしてまーす。

トナカイさん、今日まで大活躍です。
ウンバッグ、毎日大活躍ですよ^^v
2年ですね~ 
みんなで遊ばせたいなあ。

みどさんへ

ありがとう♪

4歳になっても、やんちゃで可愛い坊ちゃんです。

これからも、元気一番で楽しみましょう。

また一緒に遊んでね。
ひなちゃん、ジャックちゃんも一緒にね。
よいクリスマスと年末を過ごしてくださいね。

チャッピーママさんへ

みんなにお祝いの言葉を、ありがとうございます!
元気が一番ですね。
サツマイモと豆乳と豆腐の生地に、
ヨーグルト・りんご・人参・ブロッコリー・
カフェのクッキーをトッピング。
紫芋のボーロとフードを散らしました。
雨だったし、ケーキ作りやお祝いをしていて、
優勝パレードには行きませんでしたよ^^
3年前、ピノまりちゃんに初めて会った、
運命のパレードです(*^_^*)

けんたママさんへ

ありがとうございます。
いつの間にか4歳ですね~
1年1年がとても大切ですね。
キョウダイみんな元気で、ほんとうにありがたいです。
ロンの食べ慣れた好きな物ばかりでケーキを作りました。
チョコ兄ちゃんのケーキ、すごくて感心しました。
ミィナちゃんのお祝いも楽しみなんですよ。

チョコママさんへ

こちらこそ、アップさせていただいてありがとうございます。

お兄ちゃんのケーキ、すごいですね!
チョコちゃんシルエットとか、ちょこの文字、
器用で凝ってて感心してしまいます。
何でどうやって作ってあるの?
ケーキの台は何ですか?
チョコ兄ちゃんに教えてもらわなくちゃ^^

皆さんからのおめでとう、本当に嬉しくて
ありがたいですよね~!(^^)!

ロントナカイ、みんなに笑ってもらって、楽しいよ~
ありがとう。
角が取れそうなので、繕って、来年も使うゾ~

MADOKAさんへ

キョウダイみんなにお祝いを、ありがとうございます。
心に響きます。

お料理もできないほど、暴れまくりだったのに、
近くで寝そべって待てるようになって、感慨深いです。
本当に、元気が一番ですね。
少々のイタズラにはつきあってあげましょう^^

お正月、残念ですが、皆さんで楽しんでくださいね。
また、頑張って突撃訪問しますので、
お付き合いくださいね。

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます~
元気が一番ですね。

胡子ちゃんとチョコちゃん、
並べて見てみたいですね(笑)
ロンはなんだかひげ面って感じだけど、
チョコちゃんは長毛でふわりんして、カワイコちゃんよね~。

チョコ兄ちゃん、えらいですよね。
びっくりしました。
心がこもっていて、チョコちゃん夢中で食べたでしょうね。

カフェでプレゼントしていただいたクッキーを、
ロンのケーキに乗せてみましたよ。

ハリココちゃんと、また遊べたらいいなあ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

ロン君もチョコちゃんも、と~~ってもステキなお誕生日会でしたね(*^^*)
みんな幸せな家族に囲まれて嬉しいなぁ
チョコママさん手作りのトナカイ懐かしいですね(⌒‐⌒)
あれから、2年ですよね!?

ミィナは、少し遅れて写メ送りますね♪

のの母さんへ

きょうだいみんなにお祝いの言葉をを、
どうもありがとうございます。

ロンの誕生日会をしたら、もうクリスマスは終わったような感じです^^

近くてもなかなか会えませんが(笑)
こちらこそ、またご一緒させてくださいね。
ののちゃんがぴょんぴょん甘えてくれると、
すっごく嬉しくて幸せな気持ちになるのです(*^^)v

No title

ロンちゃん4歳になったんだね~。

お誕生日おめでとう♪

これからもますます元気に
楽しく過ごしてね。

また一緒にあそぼうね~!

No title

ロンちゃん きょうだいのみんな お誕生日おめでとう!
また一年元気でいようね
ケーキはかあさんに作ってもらったのかな?
ロンちゃんの誕生日 サンフレッチェのパレードでしたね
あいにくの雨でしたが行ってみましたか?

No title

4歳のお誕生日おめでとうございます
もう4歳ですかはやいですね
ほんとワンコって、歳するの早いです
皆元気で、お誕生日迎えられて良かったです
これからも、皆元気でいて欲しいです
ケーキでお祝いして貰って美味しかったかな

ありがとう!

早速アップしてくださり、ありがとうございます!
そして皆さまからのおめでとうの声、
とっても嬉しいです。
ロン君、おばちゃんのあげたトナカイさんを
ちゃんとつけてくれてるんだねe-266
チョコなんかすぐに壊したもんね。
これからもよろしくお願いしますe-312

No title

ロンくん・・・そしてチョコちゃん ミィナちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
クリスマスイヴイヴがロンくんのお誕生日ですね
この1年も病気も怪我もしないで元気に楽しく美味しい毎日を過ごしてね
お正月は残念ですがまたお会いできるのを楽しみにしてるね

3兄弟 おめでとう。

元気で4歳を迎えられおめでとうございます。
チョコちゃん そっくり~
胡子ともよく似てます。
チョコちゃん お兄ちゃんに作ってもらったのね。
良かったね。
ロンちゃんもワンちゃんがデコレーションされててかっこいいね。
これからも元気でいっぱい食べていっぱい遊びましょうね~

ハッピーバースデー

ロンちゃん、きょうだいの皆さん、4歳おめでとうございます🎶
お誕生日にクリスマス,年末年始とこれから楽しいイベントがいっぱいですね。
美味しいものを食べて、お散歩に沢山行って、これからも幸せいっぱい、元気いっぱいで暮らしてくださいね。
またお散歩やカフェでお会いしましょう。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!