冬支度

12 /17 2015



広大跡地の正門

20151217_173841.jpg

クレーンで高い木のてっぺんの作業していて、びっくりした!

南国の木だから、寒さ対策の藁を巻いているんでしょうね。

毎年、あんな風ににしてたんだね。
大変だなあ。職人技やね







20151217_173602.jpg

川にカモさんが飛来している。

長い旅をして、よくやってきたね。

鳥さんに国境はないもんね






20151217_173616.jpg

この後ろ姿、好きだな~

おしりのエクボ。
三角のシッポ。
シュッと伸びた足







IMG_370915・12・17トリミング後

クリスマス模様のバンダナつけてもらって、

トリミングから帰ってきた。

顏周り、すっきりさせてもらいました~







IMG_371215・12・17トリミング後

早くごほうびちょうだいよぉ







IMG_372315・12・17

かあさんのひざかけ、乗っ取られた

お疲れさんだね







 今日のおいしいもん


20151217_173733.jpg

お好み焼き~






20151217_173715.jpg

広島、お好み焼き屋さんが至る所にあります。

近所のこのお店のは、こんもりタイプ

目玉焼きが乗ってて珍しい。

熱々ミニ鉄板に乗せて、テーブルに出してくれる。

そばがまた美味しくて、とってもグッドなのだ。

ぽっかぽか






コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

ハンサムになりましたか、ありがとう^^
ハリココちゃんは、おうちヌキヌキですか。
パパさんもママさんもされるのね。
いいね~
ちゃんとお利口でさせてくれるんですね。
私はすっかりトリマーさん任せです。
自分でもしなくちゃと思うんだけど^^;

クリスマス、どうしましょうね。
ハリココ家も未定ですか^^

ハンサム

きれいにしてもらったね。
ハリココもボサ子ちゃんで・・・
先ほど 我が家風ヌキヌキをしたところです。
近いうちに 父ちゃんが手を加えるはずです(笑)
Xmasバージョンのバンダナ。
もうクリスマス。
我が家・・・まだ何も考えておらず(笑)

チョコママさんへ

ありがと。
ボサ子のチョコさん、可愛くて好きよ~
もしゃもしゃしたーい。
おうちトリミングですか。
えらいですねぇ。
私もできるようにならなくちゃ。
チョコ家の皆さん、ひどくならないように、
お大事にね。
うちも用心しますね。

けんたママさんへ

ありがとうございます。
すっきりしました。
ママさんも、後ろ姿大好きですか~^^
可愛いですよね。
お好み焼き、お店によって特徴があるんです。
東京にも、広島お好み焼き、食べられる所があると聞きます。
ぜひどうぞ。

No title

ロンくん、またかっこよくなったね~。
チョコは相変わらずのボサボサ子さんです(笑)
年末年始に向けておうちトリミングで
きれいにしてあげようかなと思っているところです。
このところに寒暖の差でチョコ家は
みんな喉が痛~い!と言ってます。
ロン家の皆さまもお気をつけてくださいねe-459

No title

ロンちゃん綺麗になりましたね
とてもかわいいですよ
私も後ろ姿大好き、可愛いですよね
広島は、お好み焼き美味しいんですよね
写真見たら食べたくなりました
一度食べて、みたいです

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!