こだまちゃん in 京都

京都
03 /02 2013
新幹線の楽しみといえば、、、ビール、駅弁、新聞、音楽、、
色々あると思いますが、

私はこれ!
新幹線IMG_3544
コーヒーとドーナツ棒のセット 400円也 と、文庫本♪
広島ー京都、1時間半の楽しみです。




京都のご近所犬 わさびちゃんとケアンちゃん
京都IMG_3632
こんにちは~  げんきだった?
いつも、あったかいとこでねんねしてるね。





京都IMG_3554 - コピー
おじいちゃんとおばあちゃんに会うのは、3度目のロン
なでてもらって、すっかりくつろいでいます。


京都IMG_3676
おじいちゃんの作る野菜は、新鮮ですごく美味しい!
この時期のネギは、最高に甘くて柔らかい。
ロンちゃんに、食べさせてあげられないのが、残念だなあ。





そしてそして、会いたかったお友達に、バッタリ♡♡
こまちゃんIMG_3649 - コピー

ロンちゃん、げんきだったあ?   こまちゃーん、ひさしぶりだあ♪


こまちゃんIMG_3651 - コピー
わーい!やっほーっ
ドスこい! でやあ~っ



こまちゃんIMG_3654 - コピー

たのし~たのし~♪ もっともっと♪
がっぷりよつだあ!まけへんでえ!
こまちゃん、だあーーーいスキっ

いつまでやってんの~^^ どんだけ好きなん!
ロンたん、顔、おかしいし^^;



こまちゃんIMG_3660 - コピー

ほらほら、ドッグランに行く前に、こまちゃん疲れちゃうよ。
よかったね、一緒に遊べて。
こまちゃん、行ってらっしゃい。 またね~。



こだまちゃん、パパ・ママさん、
お会いできて、とっても嬉しかったです。
お出かけ前なのに、ロンが、大喜びで夢中で遊ばせていただいて、
本当にありがとうございました。
ドッグランで、いっぱい駆け回れたかな。
また、遊んでくださいね~。



次回、プチ嵐山の旅に続く。。(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桃太と~ちゃんへ

桃太家は、流星号時間ですもんね☆
マッハ15じゃないんだ(^_-)

やはり 電車は早いな!
広島~京都 車ぢゃ4時間はかかるから 

京都あたりの日帰りなら こちらからでも 結構楽なんですが

ミイナファミリーさま

キョーダイスモウ! わー、楽しみです~^^
コーギーの女のコとは、ドスこいしますよ(笑)

東京ネギは、白いんでしたっけ?
どちらのネギも、楽しめていいなあ。


まーアビママさんへ

お久しぶりです^^
お忙しそうですね~。

ママさんも、大好物ですか!(^^)!
嬉しいなあ。
黒糖ドーナツとコーヒー、いただくとほっとします。
ママさんの出張のお伴ですね(^_-)-☆

No title

ロン君のオスモウ 最高!!!
ミィナは、女の子なのに恥ずかしい~~
でも、見ていると笑顔になりますよねぇv-238
ロン君とご対面の時は、やはりこのスタイルからご挨拶かしらv-236

お父様の野菜の一品
青いネギ なつかし~い
関東のネギは、 実家では東京ネギと言っていましたよv-237
最初は、東京ネギ苦手でしたv-12

フジバンビのコクトウだぁー♪

ロンくんままさん、ご無沙汰しておりますv-7
新幹線のコーヒー&黒糖セット、私も大好きですー!
澤選手が所属するサッカーチームのスポンサー
なんですよね。

ロンくんままさんと同じで
私も大好物なんで、
思いっきり反応しちゃいましたよ

まとママさんへ

きれいな水と空気と無農薬で、
父の野菜は、本当においしいです^^
今回、初めて九条ネギを種から植えて育てたそうです。

そうです。
こまちゃんは、密かにまとママさんの好きなジャックちゃんですよ~
ここには写ってないですけど、
こまちゃんの背中には、大きなハートの柄があります♪

チョコママさんへ

衣替えした直後に、チョコママさんが初のコメントをくださいました!
超初心者なので、何か一つするのに、手間取っています(・・;)

> チョコはびびりだからお相撲はしたことないです。
そうなんですか?!
イケイケガールじゃないんですね!
女のコって、あまりオスモウしないのかなあ。
チョコちゃん、ドッグランでは、元気に遊ぶんですよね~。

チャッピーママさんへ

ドーナツ棒セット、新幹線の車内販売で買います♪
JR西日本限定かも。
黒糖とジャージー乳味があって、3本入り。
コーヒーによく合いますよ。

こちらこそ、よろしくです~
チャッピー家、頼りにしてます。

ハリー&胡子ママさんへ

父は犬好きなので、よくなでてくれますね。
母はちょっと苦手なんです^^;

スモウとる時は、黙って黙々と、ひたすらやってますね!(^^)!
こまちゃん、ロンより2カ月位お兄ちゃんなんですが、
上手に遊んでくれました。
ロンが、全然離れないんですよ~^^

ハリココちゃんも、コロコロ遊んでますよね~。

けんたママさんへ

作った野菜を、人に差し上げるのが、父の楽しみになっていますね^^

こまちゃんが、ドッグランに行くところだったんです。
ランは、雪が積もってたんじゃないかなあ。
ロンは、散歩帰りで、
こまちゃんとの大相撲の後、爆睡してました(*^^)v

ドーナツ棒とコーヒー..魅力的なセットですね!
おじいちゃまのお野菜が おいしそう!
ネギはやっぱり九条ネギなのかな..

こまちゃんはジャック?
ロンちゃん オスモウ真剣だね〜
たくさん遊べてよかったね(o^v^o)

No title

おひさしぶりで遊びにきたら
ブログが春になってましたねv-252
そしてまたまたロンくんはお友達とお相撲してるわ!
チョコはびびりだからお相撲はしたことないです。
だんだん暖かくなってきますねv-22

いろんな所でこんにちわ!

ドーナツ棒セット?知りませんでした
新幹線の中で売ってるの?
美味しいですか?

ロンかあさん 元気!元気!
かあさんもロンちゃんも社交的!
チャッピー家とは大違い
でも、仲良くしてネ!

おじいちゃんおばあちゃんとも

仲良くしていただいてますね。
それも静かそうに(???)に見えるのですが(失礼)
やはりわんちゃん仲間とは静かにとはいきませんよね。
楽しそうです。

野菜自分で作って食べたら美味しいでしょうね
ロンちゃんお友達とお相撲してとても楽しそうですね
この後又ドックランで遊んだんですか
家に帰ったら爆睡だったでしょう(笑)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!