ブログ3周年

12 /06 2015



3年前の12月5日、

初めてブログを書いた。

写真をアップできず、文章だけ^^;



やっとこさ、アップできた写真がこれ

IMG_223512・12嵐山

懐かしいなあ。

京都 鳥居本





ロンを迎える前から、

まっく日和や、ぱーる☆とふんわり

を見せていただいて、

ブログっていいなあと憧れ、

ロンを迎えてみると、

あまりに大変で、あまりに面白いヤツで、

ブログに残したくて始めることにしたものの、

さっぱり分からず、

まーパパさんや、ガウガウさんに、

初歩の初歩から教えていただいて、

なんとか写真を張り付けたり、加工できるようになった。



3年前のあの頃、アップできなかった写真をどうぞ

IMG_221612・12嵐山

愛宕神社への参道

風情があって落ち着いた通り





IMG_2215 12・12・嵐山

ロンたんは1歳になっていなかった。

まだパピーだな





IMG_222712・12嵐山

化野(あだしの)念仏寺

入口でカートを置かせてくださって、
「ワンちゃんも一緒にどうぞ歩いてください」って言われて、
とても嬉しかった。





IMG_223112・12嵐山




IMG_223312・12嵐山

この年は、紅葉がものすごく綺麗だった。



IMG_223412・12・嵐山








IMG_223612・12嵐山

1枚目の写真のお漬物屋さんを覗くロンたん

おねえさんが目当てだったのかな








IMG_235512・12k-yardラミちゃんと

15歳だったラミちゃんと、k-yardさんでお茶したね





ブログを通じて、ワン友さんが広がり、

キョウダイと交流できるようになり、

遠くの友人とつながることもできました。


コメントをいただけるのが、とても楽しみで、、

一緒に笑ったり、励まされたり、

見てるよ、という言葉がとても嬉しくて、

気がつけば、丸3年が過ぎていて、

皆さんのおかげだなあ、としみじみ感じています


これからも、ロンと一緒に、ぼちぼち続けていけたらいいなあ。

成長のない内容ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです


長い間付き合ってくれているパソコンくん。

引退まではまだしばらく頑張ってね。頼むよ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MADOKAさんへ

ありがとうございます。
そんな言っていただけて感激です^^;

MADOKAさんは長くブログを続けられて、
大事な歴史を紡いでこられたのですものね。
尊敬と憧れの的ですよ~
私もその時その日を十分に味わっていきたいです。

いつもジュちゃん、ヴィーちゃんのこと、
MADOKAさんのこと、想ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

ブログ開設3周年おめでとうございます♪
それもこれもロン母さんのロンくんへの深い愛情の賜物だと思いますよ~
後から見返すとちょっとこっ恥ずかしい部分もありますが・・・楽しいですよね~私もそう思いながら続けてきました
ロンくんの可愛いお写真やら遊びに行った様子等々・・・みんな楽しみにしているので長く続けてくだいね(~o~)

チョコママさんへ

ありがとう!
忙しい合い間に、コメントくださって感謝です。
チョコちゃんの様子が分かってとても嬉しいです。
ママさんの笑顔が浮かんで、いつも元気が湧いてきますよ^^

そうそう、ドッグデプトからバースデイカードが届きました。
今年は行けなくてざーんねん。
4歳のオトナになろうというのに、面白いロンべえです。
チョコ姫もかな。
これからもよろしくお願いしまーす。

わざわざ訂正ありがとさんです。
全然気がついてなかったよん^^
入れ替えました~

3周年おめでとう!!

ロンろん日誌のおかげで色々情報いただいてますe-266
キョウダイ交流の場になっているので、
これからもずーと続けていってほしいです!
よろしくで~す(#^.^#)

ごめんなさーい!!

昨日のコメントのハートマークが...
慌てていたので、割れちゃってるわ...(;O;)
e-266に差し替えてくださいe-330

みどさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。

みどさんの素敵なブログに癒され、
共感することがいっぱいで、
いつも楽しませていただいていますよ。

アリナミン、効き目ありますか~
私は肩凝りが軽減して、飲まなくても大丈夫な時が増えてます^^v

ワンコのおかげで、ブログつながり、
ありがたいですね。
ずっとぼちぼち続けていきましょうね。
どうぞよろしくです。

No title

ロンかあさん、こんにちは。

ブログ3周年おめでとうございます~!

京都の写真、いつもとても素敵で
いいな~羨ましいな~と思いながら
楽しませてもらっています。

ロンちゃんとの楽しく幸せな日々
これからもずっと積み重ねていって下さいね。

ブログも楽しみにしています♪

アリナミンEX
毎日飲んでますよ~!

カルモ家さんへ

ありがとうございます。
そう言っていただけて、とても嬉しいです。

私、すっかりカルモ家さんに頼ってしまって^^;
心強い味方を得て、勇気百倍です。

カルモくんのブログ、私もとうさんも楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

トイママさんへ

ありがとうございます。
いつも読んでくださって、ありがとう。
元気をいただいてますよ。
忙しい時にコメントをくださってありがとうございます。
また、落ち着かれたら、新しい生活の様子を知らせてくださいね。
街はだいぶ変わってるかしら。
私も、トイちゃんモフモフしに行きたいな。
トイちゃん、お里帰りだね^^

チャッピーママさんへ

ガウガウ師匠やまっくパパさんがおられなかったら、
こんなに楽しくブログができるようになってないです。
足を向けては寝られませんよ^^

ほんとに色々お世話になってます。
ママさんとガウガウさんの息が絶妙で、
チャッピー家、素敵ですよね~
ママさんのコメントに、いつもほっこり笑顔になります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ご一緒した時の桜、ほんとにきれいでしたね~~
来年も見られるかな~
きれいな紅葉が、いつか見られるといいですね。
願えば叶う?(^_-)-☆

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
楽しいですよね~
確かに、どうでもいいことでいいんですよね(^_-)
近況が分かって嬉しくて、、
共感したり、心配したり、喜んだり、励まされたり、、
つながってることが嬉しいですよね。
パピーのハリココちゃんから知ってるから、
大きくなったなあ、逞しくなってるなあ、って、
ほんとのファミリーみたいに成長を見るのが楽しみです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ミィナファミリーさんへ

ありがとうございます。

ミィナちゃんとチョコちゃんはどうしてるかな~、
と思いながら、いつもブログを書いてます。
キョウダイとつながりが持てて、心強いことこの上ないです。
いつも温かく前向きなママさんのコメントに、
どんなに励まされていることか。
これからもどうぞよろしくお願いします。

4歳目前なのに、座ってマテが一瞬しかできないロンべえに、
今日もあきれたのでした。


No title

3周年おめでとうございます(^v^)

紅葉キレイですね~
私もロンちゃんに癒されている一人です。
ロン家さんと繋がれて、とても嬉しいです。

これからもブログ楽しみにしていますね♪

おめでとうございます。
今回のきれいな紅葉写真、素敵ですね。いつも楽しんで読ませて貰っておりますが、ロンくん可愛いくて撫で撫でしたいな。
これからトイと一緒に、TXに飛び立ちまーす。ホテルにて。

No title

三年ですか
もっと長いような気がしてます
ロンかあさん とっても頑張り屋さんですよね
今ではひとりで上手にブログ書かれますもんね
私はとーさんいないと出来ないよ

もみじがきれいねえ
私は娘の受験の下見で京都に行ったのが丁度紅葉の季節だったのに 
その年は最悪でした
あれ以来秋に京都に行くこともなく
残念な思い出が残っております

桜は最高が見れたので よしとしましょ

ロンちゃんも まだパピーでかわいいわ

これからも よろしくネ

3年おめでとうございます。

ブログって楽しいよね。
内容的にどうでもいいのですよね。
ファミリーの皆さんのお元気がわかり・・・
心配がわかり・・・
我が家の心配をお知らせすることで解決したり・・・
遠くでなかなかお会い出来なくてもいつも一緒ですよね。
これからもお願いしますね。

No title

ブログ3周年 おめでとうございます。

アナログPCオンチのワタクシには、ブログされてる方は凄い、素晴らしいの一言です。
3年間 色々ロン君の成長記録を残され、キョウダイにとっては毎回ロン君どうしているかなぁ~~、今日は何しているかなぁ~と楽しみが増えました。
こちらこそ、そんなロン君の成長を共に見守ることができ、ありがとうございました。
これからも、楽しみにしていますね!

もうすぐ4歳のお誕生日ですね!
ロン君、チョコちゃん どんなバースディになるかなぁ~v-352

けんたママさんへ

ありがとうございます。
ママさんもよくわからず始められたのですか?^^
まめに更新されているし、
コメントもされて、えらいですね。
ママさんの優しさがすごく伝わります。
いつもコメントをいただけて、とても嬉しいです。

今年は特別に紅葉狩りはしませんでしたが、
3年前ほど見事ではなかったようです。
これからも、少しずつ、ロンとの暮らしをアップできれば、
と思っています。
よろしくお願いします。

No title

三年おめでとうございます
私も、よくわからず始めたんですよ
ママさんも頑張ってますよね^_^

紅葉が、とてもきれいです(^o^)
今年は、こんなに綺麗ではなかったですね
これからもブログ頑張って下さい
楽しみにしてますからね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!