まみれてきました♪ 後編

イベント
11 /25 2015



秋の広島コーギー会、潜入の続きです

かわいいパピー発見

IMG_3525 15・11・22コギ会

みんなからすごい気に入られてたいさきちゃん
ロンもしきりに匂ってた。

ブログ ろんたんのおな~り~~~♪のおかげで、
ワンコさんのお名前がだいぶ分かりました。
ありがとうございます。
間違ってたり、分からなかったワンコさん、ごめんなさい。







IMG_354315・11・22コギ会

いさきちゃん ね、みんなに気に入られて匂われてる
どうぞ、におってくだしゃい って、上手に転がってるね~


ロンは、あずき家ふうちゃんとご挨拶。
チームあずきのお洋服、かーわいーー




IMG_3582 15・11・22コギ会

あずき家のわんこさんたちに会えて、
すごく感激でした

向かって右が、れんたんのママあずきちゃん
めちゃくちゃ可愛いのです~








IMG_3532 15・11・22コギ会

上手におちりを匂ってご挨拶してくれますよ
チロルくんかな。







IMG_354615・11・22コギ会

ロンろん、どんどん行きます

紫ボーダーのワンピースがお似合いのペコちゃん

黒ボーダーがカッコいいポコくん







IMG_354715・11・22コギ会

その後ろで、あずきちゃんがロンのおちり匂い中







IMG_355315・11・22コギ会
ペコちゃん、ロンを気に入ってくれた?






IMG_355415・11・22コギ会

素敵なコーギースマイルね

あちこちで、なでなで、もふもふタイムですよ。







IMG_355015・11・22コギ会

とてもお洒落なワンピースはまろんちゃんですか。
上品で素敵~
ワタクシ、スカート付きのワンピース、大好きなんです
憧れるわぁぁ








IMG_3560 15・11・22コギ会

見て見て!
愛しいあの後ろ姿
みじかーーーい(笑)







IMG_357015・11・22コギ会

粋なつなぎのボクが挨拶に来てくれたよ。




ひとしきり匂い合ったと思ったら、、

IMG_357315・11・22コギ会2



IMG_357415・11・22コギ会

始まりました!


IMG_357615・11・22コギ会

この大きさの違い!

大丈夫か!



IMG_358015・11・22コギ会

がっぷり四つだあ

ロンべえ、顔が真剣になっとるよ。

なんと、体重差倍以上。
名前と年齢を聞いて、びっくりポンや。
けいくん1歳~~!!

ロンべえ、1しゃいのパピーと真剣コギスモウ。
大人げなく、引かないヤツ^^;
あんたは、けいちゃんていうコとスモウとるんやね

けいくん、ちっこいお兄ちゃんと遊んでくれてありがとう。
いっぱいお昼寝できたかな^^








IMG_358715・11・22コギ会

ロンろん、まだまだ行きますよ。

大人っぽいリボンつきワンピースは、愛実ちゃんかな。
親子7頭で暮らしてるんですって。
いいね~楽しいね~







IMG_3591 15・11・22コギ会

うちの先住コギ、レナちゃんに似てる気がする
カンナちゃん・クレアちゃんかな。
きれいで優しいコギさんだな~







IMG_3600 15・11・22コギ会

トライのコギちゃんもいるよ。
めばるちゃんかな。
かっこいいね~









IMG_360115・11・22コギ会

よかったね~ロンちゃん。
たくさんのコーギーさんと遊ばせてもらったね。
みんなに仲良くしてもらって、ほんとに嬉しかったね。


あっ、ピノくん・まりちゃんの写真撮ってない!
わらわらしすぎて、忘れてた~
今度ゆっくりもふもふさせてもらおっと^^

ママさん、幹事さん、本当にお疲れ様でした。
自由参加よ、って言ってくださって、本当にありがとう。

Laniたん仁紀たん花ちゃんに会えなくて残念でしたが、
また、ゆっくり会えることを楽しみにしましょう

ロンちゃんも可愛いけど、
コギさんの魅力もたっぷり味わわせていただきました。
はあ~、楽しかった。


名刺をいただいたのも、とても嬉しかったです。
皆さん、本当にどうもありがとうございました。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Kママさんへ

こんばんは!
よくおいで下さいました^^

フレンドリーで可愛いけいちゃん、
余裕で楽しく遊んでくれて、本当にありがとうございました。
なかなかオスモウをとれるコがいないので、
久々に見た、ロンの本気モードがっぷり四つでした^^;
ロンは、けいちゃんという幼馴染の女のコギちゃんとも、
相撲をとるんですよ。
よほど、けいちゃんが好きなんですね~(笑)
可愛いけいくんの正面写真がなくて残念なんですけど、
ふたりの楽しい様子が撮れてて、アップさせていただきました。
宮島にも行かれたのですね。
ロンはまだ行ったことがないんです。
また、お会いできるといいですね。

ろん姉たんさんへ

こちらこそ、見つけて声をかけていただいて、
とても嬉しかったです。
がさがさロンべえ、ちゃんとご挨拶できたでしょうか。

お陰様で、ろんたん・れんたんにも、
あずきちゃん・ふうちゃんともロンがご挨拶していて、
びっくりするやら嬉しいやら、でした。

皆ワンの写真をもれなく撮って、お名前を把握されてる見事さ!
これはもう、素晴らしい能力ですね!感服です。

また、跡地に来られる時がありましたら、ぜひお知らせくださいまし~^^

ぴのまりママさんへ

そうなんです、ほんとに楽しかったんです~
もはやコギと化したロンべえ、ぐいぐい行くわ、行くわ^^;
飼い主もモフモフさせていただいたり、
懐かしい手触りにまみれた至福の時でした。
ぴのまりママさんは、大忙しで、ゆっくりまみれられなかったかもですね。

2大好物が相撲をとる姿は、夢のようでしたよ。
Kママさんにもブックマークをご案内いただいて、
細やかな配慮に感謝です。
重ねがさね、ありがとうございました。


ハリー&胡子ママさんへ

はい、癒されましたよ~
どのコもこの子も可愛くてかわいくて^^
1歳のけいちゃん、余裕なのに、
ロンべえ、真剣でしたからね。
コギちゃんの桃尻にはかないませんね(*^_^*)
ハリココちゃんみたいに、キョウダイで飼っておられる方もいらして、
羨ましいかぎりです~

こんばんは(^^)/

ぴのまりママさんのブックマークから
覗きにやって来ました。
お声を掛けて頂いて嬉しいです。
先週の日曜日は沢山遊んでもらって、ありがとうございました。
けいの写真も一杯アップして頂いて
飼い主には撮れない写真もあり、凄く嬉しいです。
またオフ会に参加させて頂きますので、
遊んでやって下さい。
本当にありがとうございました\(^o^)/

No title

22日はお会いできてホントに嬉しかったで~す!!
コギ’Sがワラワラの中
小さな可愛いコちゃんの姿に思わず大はしゃぎ(笑)
ロン君にもとっても可愛くご挨拶してもらって
とっても幸せ~な姉でした♪

前回同様
ウロチョロと落ち着きなく動きあまりお話しもできませんでしたが
またゆっくりとお話しできる機会があれば~と思っております☆
ロン君またゆっくりそしてジックリ(笑)ナデナデさせてくださいね~!!

No title

みんなで わらわらする時間 いつもより短かったのに
楽しそうな様子が完璧にレポされてて 
こんなに楽しかったんだ~って (笑)
あたし あたふたで終わってしまったのでv-12
コギとノーリッチが 2大大好物な ロンかあさんだもの
いつでも参加してくださいね(^^♪
また ゆっくり 会いましょう♡

癒されますね~

ほほ~
かわいいね~
ロンちゃんの真顔(笑)
これにも笑ってしまいました。
コーギーちゃんのお尻
たまらなくかわいいですよね。

ミィナファミリーさんへ

ロン、馴染んでますよね~
パピーの時から、コギさんとよく遊んでましたからね。
自分も同じ、と思ってるかも^^
半分しかない体で、真剣に相撲とってます。

躾の訓練ですか!
どんななのかな~
ロンは、突然スイッチが入って興奮して歯止めがきかなくなるのを、
なんとかしたいです。
またぜひ聞かせてください。


けんたママさんへ

けんたくん地方では、コーギーさんあまり見ないですか。
うちは、引っ越す前の地域にはけっこういて、
会うととても嬉しかったです。
先住犬がコーギーだったので、
次も絶対コーギー以外考えられなかったんです。
でも、ふとロンに出会ったら、
変わってしまいましたけどね(笑)
どちらも、だーい好きです^^

No title

コーギーちゃんオンパレードのなかで、ロン君打ち解けて遊んでますね!
けいちゃんとのオスモウとってるロン君の真顔、可笑しい~~ね(笑)
色んなワンズと触れ合ってロン君益々フレンドリーv-352

ミィナは、これから躾の訓練をスタートします。
詳しいお話は、お会いした時にねi-236

No title

コギちゃん沢山いましたね
皆可愛いですね
いさきちゃんチビちゃんで可愛いです
コーギーさんも、飼ってる人沢山いるんてろすね
余り地元では、みないです
ロンママさんコーギー好きになったかな?
あんよが、短いのは同じですね(^o^)

カルモ家さんへ

かるままさんもコギ好きですか^^
短いあんよ、長~~い胴、きゅんとします。
ロンちん、お兄ちゃんのくせに、
本気でコギレスやってて、
すごい顔してたんですよ(・・;)
デジカメ、がんばってとらえてくれました。
けいくんは、いつもトイプーさんと絡んでるそうで、
余裕の感じでした(笑)

チャッピーママさんへ

相撲はね、どっちも引かないので、
引き分け~って強制終了させました^^;
ロンは、けいちゃん好きなんですかね(笑)
いさきちゃんは、種類は分からないけど、コギさんではないですね。
後の方に映ってる、トライのめばるちゃんの妹分です。
名刺をいただいたり、ろん姉たんのブログのおかげで、
お名前がたくさん分かりましたよ。
ロンろん、満足したのか、テラス席でお利口していました。

No title

本当!つなぎの後ろ姿たまりませんね♪
けいくんとのファイト、
良い表情とらえてますね~!
ロンちゃんはきっと「こうやって遊ぶんだよ」って
教えてあげてたんだよね(^v^)
えらいぞお兄ちゃん♪

No title

すごいねえ
たくさんいたんだねえ
ロンちゃん 相撲の勝負はどうなった?
京都でもコーギーのけいちゃんとやってるもんね
いさきちゃんもコーギー?
ロンかあさん 名前たくさん覚えたのね
ロンちゃん 最後の写真悲しそう
ゴギちゃんと遊んで楽しかったんだね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!