まみれてきました♪

イベント
11 /22 2015



3連休真ん中

ほどよく曇りで気持ちのよい日。

春に続いて、秋のコーギー会に潜入しました



IMG_3505 15・11・22コギ会

この広い背中

大きくなったね~
6月以来だね。





IMG_3507 15・11・22コギ会

早速ママさんになでてもらっているロンべえ






IMG_3509 15・11・22コギ会

匂いあう2ひき
覚えてる?
思い出した?

11ヶ月なの?!
がっちりして、ほんとに大きくなったね~






IMG_3510 15・11・22コギ会

ゆずくん

まあ、なんて可愛いこと
イケメンになったね~






IMG_3511 15・11・22コギ会

そして、ゆずくんと一緒にいたのが、

ゆずちゃん

ゆずくんゆずちゃん
同じ名前のキョウダイなんですって
楽しいね~





IMG_3512 15・11・22コギ会

優しい笑顔で、なんて可愛いんでしょ~~







IMG_351315・11・22コギ会

ゆずちゃんズ、大柄でよく似てて、
可愛いカワイイ








IMG_351415・11・22コギ会

お次は、いきなりおちりですか










IMG_351515・11・22コギ会

濃いレッドとフルカラーが見事なたいがくん
はじめまして~






IMG_352015・11・22コギ会

きりっとイケメンね。
そして、奥にいるのが、、



IMG_3521 15・11・22コギ会

えいとちゃん

やはりレッドが見事なキョウダイの女の子
やさしい笑顔です~







IMG_352315・11・22コギ会

声をかけていただいて、
ロンが早速チュッチュしてるのが、
コギ服の姉屋さんことろん姉たん
ロンのかわいい服も作っていただきました。

春のコギ会以来だけど、
きれいな優しいおねえさんは、しっかり覚えてるのね。

あちこちで、コギちゃん達の輪ができていますよ。






IMG_353615・11・22コギ会

水玉服のろんたんれんたん
超人気ブログの主役です。

12歳のろんたんは、マイペースで、
向こうを向いたまま
オレはかかわりたくねえよって感じ?^^
平和主義なのね。
おーい、ろんたんとロンちゃんだよ~








IMG_353715・11・22・コギ会

1しゃいのれんたんは、興味津々でロンを匂ってくれます。
おっきいね~
ロンより落ち着いてる感じがするよ。






まだまだたくさんのコーギーさんに会いましたよ。

ロンと飼い主のテンションは、上がり続けです。

後編へ。。







コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

はい、まみれても違和感ありませんでした^^v
時々吠え声聞こえてましたけど、
みんなお利コーギーで、フレンドリーです。
あの穏やかな輪の中にいたら、
きっと大丈夫だと思いますよ。
40匹くらいいたんじゃないかしら。
コーギー牧場でしたね^^

コギまみれ!ですね
ロンちゃんちっとも違和感ないね(^-^)/
みんな吠えないの?いい子やなあ
うちも いい子でいてくれたら まみれたいところですが
絶対バディがうるさいぞ!
コーギーちゃん何匹集合されたんですか?
次回も楽しみです(^-^)

カルモ家さんへ

はあい、可愛かったですよぉ^^
もふもふな肉感、たまりませんね~
笑顔がまたいいんです。

ロンの鼻が高く伸びて、
横顔がコギに似てきた気がする今日この頃(笑)

No title

まあ可愛い(^^)
もふっと囲まれて眠りたい。。
しっくり馴染んでいるロンたん可愛いですね~
コギになれる日も近い!??

ROLLははさんへ

そうなんです。
もはやコーギー気分です^^
飼い主さんたちも、「コーギーになっちゃえ」
って言ってくれるし(笑)
わんこ達も飼い主さん達もフレンドリーで、
とってもまみれ心地がいいんです(^_-)

ロールちゃんもバスツアーでも大会でも、
いろんなわんこさんと仲良く平気でいられて、すごいね~。

ゆずママさんへ

私もとっても嬉しかったです~
立派になってて、可愛くて、感激でした。
もふもふさせてもらって、超気持ちよかった~
この笑顔、満点のコーギースマイルです!

ゆずちゃんと、偶然会えたんですか?
すごいご縁ですね。

たくさんの可愛いコギさんに会えて、
素敵な嬉しいオフ会でしたね。


ろんとゆずくん、いい感じで覚えてて、
遊べそうなかんじでしたね。
また一緒にお散歩できると嬉しいですね~

けんたママさんへ

はい、いっぱいクンクンご挨拶できました。
ロンがどんどん色んなワンコさんの所に行くので、
ゆっくりお喋りどころではなかったですけどね^^
皆わん、フレンドリーで可愛かったですよ~

けんた君はびびっちゃいますかね。
ナズナちゃんは、ぐいぐい遊ぼって行くんですね。
遊んでくれるコ、なかなかいないですよね。

No title

ロン君、コーギーの中に入って馴染んできてるね
気持ちはコーギーになってるのでは?

ロン君のフレンドリーな対応には羨ましいな!

No title

昨日は 久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです~

ゆずの1ショット!!!
きっと 他の方のブログには無いはずなので
これまた嬉しい(親ばか全開)

我が家は オフ会初参加だったので
たくさんのコギ達に囲まれて幸せな時間でした

兄弟犬にも会えたし・・・
みんな可愛かった~~~

No title

ゆずちゃん、たいがちゃん可愛いですね
ロンちゃんは、クンクンされても平気ですね
皆と遊んで楽しそうです
こんなふうに遊んでくれたら、いいですよ
けんたは、びびりなので無理ですね
ナズナは、遊びたくてなくので皆嫌がってしまいます



ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!