すぐれもの

散歩
11 /16 2015


20151116_203242.jpg

落ち葉のじゅうたん

きれいだな。

カサカサ合奏つきで楽しいな







20151116_203335.jpg

お客さんいっぱいの船

宮島さん、もみじの紅葉がきれいだろうなあ








20151116_203359.jpg

いいお天気だし、
川辺は、気持ちがいいね。

それに、今日の散歩はすごく快適だゾ

あっちこっち引っ張らないし。

余裕の表情のロンちゃん。





20151116_203309.jpg

かあさんも、両手を振って歩けて、
超楽ちんだよ

両手放しで撮ってるよ


引っ張られて、肩がちぎれそうにならなくて、
ほんと楽だったヮ。





20151116_203418.jpg

ただのリードなんだけど。

ちょっと高くて買うのをためらっていたけど、

もっと早く買えばよかった。







20151116_203637.jpg

見えにくいですが、

肩から斜め掛けして使います。

とても優れたリードに会いました

ロンちゃんも楽だし、よかったね。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

そうですよね~なんでかな~?
引っ張らないわけではないんだけど、
丈夫で軽いパラシュートコードを、手作りで編んであるから、
ほどよく伸縮性があって、
引っ張られたり急に止まったりしても、
その衝撃が和らげられる気がします。

ベルトみたいにウエストにはめて、
腰巻リードにすることもできるみたいです。
すべりにくく持ちやすいので、
リードを短く持って引き寄せるのも楽です。
(いよいよ回し者みたいになってきた(笑))

急に動かなくなった時はどうしたらいいんでしょうね。
ロンは、全体の動きが制約されずに楽に動いてましたよ。
バディちゃんは、どうかしら。

すごいね!すごいね!
なんですか これ!?
なんで肩から掛けると引っ張らないの?
両手あいて いいですね!
これなら2匹一緒にお散歩出来るかもー
バディに是非使いたいところですが
急に動かなくなったりするからなあ・・
こんなときは どうしたらいいでしょう?

けんたママさんへ

ママさんも肩痛いですか。
私も、いつも引っ張られて肩が痛いんです。
それが、これを使って、とても楽になってます。

インターネットの楽天で、注文しました。
リードのランキング1位になってますから、
すぐ分かると思います。
色んな色があって、選ぶのも楽しいです。
6000円なので、かなり迷いましたが、
買ってよかったです。

これは、中・大型犬用なので、けんたくんにはいいかもですけど、
ナズナちゃんには向いていないですね。
ショルダーリードとか、肩かけリードで検索したら、
楽天だけでなくて色々出てくるので、
そちらも調べてみてくださいね。

No title

このリード凄くいいですね
家は二人速度が、違って大変です
これがあると、どちらかに付けたら楽ですね
右肩が、痛いのでとても良さそうです
高いって、どのくらいするんでしょう
何処で買えるんですか?

Lani母ちゃんへ

えー、作ってもらったんですか!
Lani母ちゃんが使っておられるのを見て、
よさそうだな~とずっと思ってたんですよ。

ほんとに使いやすくて、高いけどいい買い物でした。
手で持っても、持ちやすいですね。
散歩が楽になりましたよ。

今日明日、お天気悪くて、残念です~

チョコママさんへ

ご無沙汰わんこ^^

急にストップ、何があるんでしょうね?
慎重派チョコちゃんですか。
突然止まられると、踏みそうな時あります^_^;
このリード、適度な伸縮性があるので、
少々の引っ張りやストップも、和らげてくれる感じです。
パラシュートの材料で編んであるらしいです。
〇天の社員じゃないですからね~^^;

No title

肩掛けリードですね!
撮るのも簡単

私は、腰巻リードを作ってもらいました。
多頭飼いで、撮るのが楽です^^;

手で持っても使えるので(腰巻を外して)、高かったけど色々使えて便利ですよ

No title

ご無沙汰です!
おもしろいリードですね~。
近所では見たことないぞ。
早速〇天、チェックしてみよう。
チョコは最近、ひっぱるより
急にストップしちゃいます。
ビビッてるのかなぁ。

ハリー&胡子ママさんへ

はい、思ってた以上に楽で、使い心地がよくて、
とっても嬉しいです。

ネットで買いました。
〇天のリードランキング1位のやつです。
ショートリードをもう1本つければ、
2匹でも使えると思います。
私は、〇天のまわし者じゃないよ~(笑)

両手が使える。

両手が使えるのは楽ですよね。
ロンちゃんもとっても楽なんだよね。
いいね。
ペットショップで売ってますか???

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!