シチ~ボーイ 京都へ行く 後編

京都
10 /30 2015



まったり舟遊びの後は、

渡月橋を渡って、

The嵐山の記念写真を撮りますよ。、

IMG_326215・10・22まと嵐山







IMG_3264 15・10・22まと嵐山

引っ張って、橋を渡ってきたから、
ハッハッハッハッ
まとちゃん、舌長~い。


IMG_3265 15・10・22まと嵐山
ぺろりん かわいい



IMG_326715・10・22まと嵐山

ふたりとも、いい笑顔






IMG_327415・10・22まと嵐山

まと父さん撮影。

やっぱり わたしはきつねうどん
京都のおうどん、おいしいわあ

ワンズもおやつでパワー充填






IMG_328215・10・22まと嵐山

亀山公園を抜ける辺りは、人が少なくてのんびり。
まとパパさんが、ロンバッグを持ってくださって、
大助かりです







IMG_328515・10・22まと嵐山
 
定番の竹林の道  まとママさん撮影

シーズン前の平日なのに、海外からの観光客でいっぱい。


ロンは引っ張りまくり
人が多い所は、抱っこですり抜ける。

縁結びの野宮(ののみや)神社も、
抱っこでお参り。



匂う時以外は、ほぼ引っ張りまくりのロンべえ。
私は、ずっと競歩状態

まとちゃんとのんびり歩きたいのにぃ~





IMG_330415・10・22まと嵐山

ほぼ駆け続けて、
やっと、嵯峨野湯カフェに着いて、ほっ





IMG_3302 15・10・22まと嵐山

ロンもほっとしたね。
ペロペロ嬉しいね。

撮影 まと父さん



IMG_329215・10・22まと嵐山

大阪のおしゃれなカフェ好きなまとやん、
嵯峨野湯カフェはどう?



IMG_329215・10・22まと嵐山

ノーフォークになってるよ
嬉しいんやね~


そういえば、まとやんのキュートな叫び声、聞いてないなあ。
ゴキゲンさんなんやね








IMG_330615・10・22まと嵐山

嵐電(らんでん)とまとやん




IMG_330915・10・22まと嵐山

ボクはアザラシやないで~

嵐電運賃 ニンゲン210円
アザラシ もとい わんこ220円






IMG_3310 15・10・22まと嵐山

ばったり、K-yardさんのこまちゃんに会いました
こまちゃん、ひさしぶりー。
会いたかったよー。

まとやん、ズボン脱げてるよ。





IMG_3312 15・10・22まと嵐山

まとやん、衣装直し中。

大阪のコはおしゃれやな



ここから、ロンべえ、バイクに絶叫!!
焦った~
まとやんは、ずっとお利口だったねぇ。




IMG_332115・10・22まと嵐山

純喫茶ロンべえにて

賢い顔を見せてくれるまとちん





IMG_332315・10・22まと嵐山

かーわいーー
あごをくいっと上げて、
お利口なお顔ができるのだ
そんな可愛い顔したら、オバちゃんメロメロやん








IMG_3335 15・10・22まと嵐山

ロンのおもちゃくわえて走り回り、
ママの足もとで休憩。

最近レアな、このギロ目
見られて嬉しいヮ





IMG_334115・10・22まと嵐山

ふたり一緒のお利口顔







IMG_334515・1022まと嵐山

ハロウィンのお土産をいただきました



まとちゃんと楽しい嬉しい嵐山デートでありました。

まと家の皆さま、本当にどうもありがとうございました!

またよろしくです~








コメント

非公開コメント

まとママさんへ

モデルがいいし、景色がきれいだし、 絵になりますね。
私のデジカメより、
まとママさんのスマホの方がずっときれい~
まとちゃんのカシコイお顔、生で見られてめちゃ可愛かった!
ほんとに楽しかったです。
ご家族皆さんにお世話になりました。
今回絶叫したのは、ロンだけでしたね^^;
またご一緒できますように。
次回会った時は、まとちゃん抱っこ、
忘れないようにしなくちゃ^^

No title

前編〜後編の大作ありがとうございます!
カワイイ画像がいっぱいでうれしいな〜
まとのカシコイお顔も撮ってくださって(^w^)
実物はどこがカシコイのか分からんけどねー
ほんとにお世話になりました
また一緒に京都行けたらいいですね

ハリー&胡子ママさんへ

はい、まとちゃんおりこうさんでした。
それに、私にもニコニコ甘えてきてくれるんです。
チョーかわいい^^
ふたり、仲良くできて嬉しいですよ。
ワンコは大型荷物なんですかね。
もっと大荷物持ってる人がいるけどなあ。
ま、人もイヌも、どこまで乗っても同じ料金だからいいけど(^_-)

けんたママさんへ

はい、楽しくて、可愛くて、最高でした。
有名な通りは混んでますね。
でも、屋形船とか、ちょっと脇の道とかは、
空いていてゆったりできました。

まとちゃんとロンは、匂い合ったらすぐ大丈夫です。
会うの、3度目ですからね~
おやつは、ひとりずつあげないと、ウウってなりますけどね^^;

ミィナファミリーさんへ

絵になりますか、ありがとーございます^^
まとちゃんのブログがきれいで素敵なので、
そちらも見てくださいね。

まとちゃんもロンも、バッグの中でお利口でしたよ。
ミィナちゃん、カートで街散歩できてたのに。
出せーって騒いじゃうかしら。
ゆったり静かな雰囲気に、のんびりするんじゃないかな。

ミィナちゃんも引っ張ってますか^_^;
ロンは激しいよー。
ほとんど走ってて、私は翌日、おしりが筋肉痛になりました(笑)
まとちゃん、落ち着いてましたよ。

チャッピーママさんへ

匂い合って、ほな行こか、って感じ。
全然平気なおふたりさんです。
食べ物が絡むとややこしくなるけどね^^;

パパさんもママさんも、かっこいいっス。
初めて会った時のこととか、
トイレがわやくちゃで、泣きながら掃除したね~
とか、話が尽きないですね。
とうさん出張中で、残念がると思います。

チョコママさんへ

おひさです~
忙しいチョコファミリーなんですね。
チョコさん、引っ張り散歩してるかな。

ワンコは大型荷物料金なんですね。

ありがとー。
ふたりとも、可愛いイケメンでしょ~(笑)
服着てなかったら、どっちか分からないくらいです。
まとちゃんのブログに、とっても綺麗な景色と、
カワイく載せてもらってるから、見てね~

No title

まとちゃん お利口さん。
二人もとっても仲良しさん。
かわいいね。嵐電の料金設定 ユニークね。
わ~嵐山 行きたいな~

No title

京都巡り楽しかったですね
二人で、お散歩すると可愛いから目立つでしょうね
紅葉には、早いのに混んでますね
京都は、いつも人が沢山ですね
ロンちゃんまとちゃんガウガウしなかったですか
二人ともいい子にしてますね(^o^)
楽しいデート出来て良かったですね

No title

イケメンふたり 京都めぐり!!
絵になりますね^^
屋形船 ワンコNGなんて残念でしたね~
バックの中のロン君 大人しくしていましたか?
ミィナは絶対絶対無理ですe-351
出してぇ~~と中で大暴れして少しの隙間から鼻を持ち上げて出ようと大変です(笑)
ふたりとも大人しくって良いこだったのでしょうねe-319

ロン君 相変わらず引っ張っていますね~
チョコちゃんもかなぁ~?
今度お会いした時は、ミィナと引っ張りキョウダイの競演になりそうですねv-405

まとちゃんとロンちゃんは仲良く出来たのかな?
ガウガウしてないみたいで いい感じ
まとパパさんの細くて長いおみ足がかっこいいわ
どんなお話されたのかしら?
ロンとうさんは欠席?残念・・

No title

ご無沙汰してます、チョコ家です。
まとちゃんとおデートだったんだね。
ふたりともイケメンだことe-415
嵐山線...人間よりワンコの方が料金高いの?
江ノ電はどうかなぁ。
最近お出かけしてないチョコ家でしたぁ。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!