シチ~ボーイ京都へ行く

京都
10 /26 2015



川辺に立つ、

IMG_3195 15・10・22まと嵐山

粋な後ろ姿







IMG_3194 15・10・22まと嵐山
この目
ぎろりん






IMG_327915・10・22まと嵐山

そうです
お洒落な なにわのシチ~ボーイが、






IMG_327815・10・22まと嵐山

嵐山にやってきた






IMG_321615・10・22まと嵐山

川を眺めるロンとまとやん

久しぶりやねえ。
京都で会えるなんて、夢のようや












IMG_319915・10・22まと嵐山

ミニチュア屋形船が、本物屋形船に近づいてるよ。










IMG_320715・10・22まと嵐山







IMG_320915・10・22まと嵐山

まとやんと休憩しようと思ったのに、
亀山家さん、定休日








IMG_322115・10・22まと嵐山 - コピー

かっちょいい、まとパパ&ママさん

わんこと屋形船にワクワク






IMG_324115・10・22まと嵐山

バッグの中のロン、
まとママさんになでてもらってリラックス

粗相が続いたそうで、
ワンコはバッグや袋から出せなくなってた。
マナーは守らなあかんやろー。
残念なこと。。







IMG_323415・10・22まと嵐山

美味しそうな匂いとともに、
売店の船がやってきたよ。






IMG_324515・10・22まと嵐山

まとやんとパパ、絵になるね~








IMG_324615・10・22まと嵐山

まったりゆったり、気持ちのいい時間が流れる。

きれいな景色に空気。
心地よい水の揺れ。
別世界をワン友さんと一緒に楽しむ至福の時








IMG_324215・10・22まと嵐山

怖くてもぐってたロンも
慣れてきて嬉しそう。






IMG_325815・10・22まと嵐山

船頭さんが、シャッターを押してくださった。
ありがとうございました!

紅葉には少し早いけれど、
暑くも寒くもなく、
空いていて、
とてもリフレッシュできました~




まとやん&ロンべえの嵐山散歩

後編につ・づ・く 













コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

はい、念願かなって、まとちゃんと嵐山散歩できました。
紅葉の始まりなので、人出がまだましでしたね。
本当に気持ちよくて、楽しかったですよ~
屋形船に揺られると、ワンコも人も、
ニコニコ、ま~ったりになりますね。
亀山家さん、水曜定休なので気をつけてくださいね(笑)

素敵~

まとちゃんとご一緒できたんですね。
京都をゆっくりと過ごされて良かったです。
またまた 京都が混みあう季節となりましたね。
紅葉も始まりかけましたね。
亀山さんのおいしいおあげ
食べたい。

チャッピーママさんへ

お待たせいたしました^^
そういえば、まとちゃん、おとなしかったです。
声をほとんど聞かなかったなあ。
嵐山の雰囲気を感じて、まったりしてたのかな。
きっとバディちゃんも、空気を感じておりこうで乗ってると思いますよ。

汚して知らん顔だったそうで、
次のお客さんに言われて気づいたんですって。
一度汚すと、もう使えないから、大変なことですよね。
バッグから出せなくなって残念ですけど、
ワンズとゆっくり楽しめました。


Lani母ちゃんへ

そうなんです。
時間の流れ方がゆったりしますね。
本当に情緒があって、ずうっと眺めていられます。

いつかK-yardさんに泊って、
ゆっくり観光してくださいね。
コーギー大好きなオーナーなので、
とても喜ばれると思いますよ。

けんたママさんへ

粗相をして黙って下船しちゃってたらしいんです。
ひどいですよね。
一度汚れると、その後お客さんを乗せられませんからね。
ワンコの飼い主として、悲しいです。

自由に出られなくなったけど、
ロンもまとちゃんも、まったりくつろいでいましたよ。

京都、まだそれほど混んでいなくてよかったです。
11月になると、えらいことになります。

No title

待ってました
なにわのシチ~ボーイなんだかおとなしく見えますね
まったり舟遊び いいですね
袋に入らないといけなくなったの?
バディがいたら ちゃんといい子で入ってられるかしら?
次はどこへ行ったのかな?
楽しみ

No title

屋形船、情緒があって素敵
ゆっくりゆっくり時間が流れてる感じで、さすが京都

行ってみたいんだけどなぁ(中々実現しませんよ(苦笑)
例のお宿に泊まってみたいワン

No title

まとちゃんと京都に行ったんですね
屋形船に乗って、とても気持ち良さそう
ワンコが、出れなくなってつまらないですね
粗相をして、そのままなんですね
ちゃんと始末しないと駄目です
のんびり京都いいですね(^o^)
京都混んでいなかったですか?

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!