ラミちゃん & ミニアジリティ?

10 /17 2015



ブログに何度か登場してくれたことのある

ラミちゃん

20151016_231834.jpg

可愛くて綺麗で、


20151017_140140.jpg

従順で賢くて、


20151017_140106.jpg

明るくて愛らしくて、
みんなに可愛がられていました


先住犬 レナのいいお友達であり、
かわいい子犬達を産んだママでもありました。

レナが13歳で旅立った後も、
ラミちゃんは元気にシニアライフを満喫し、
15歳で京都に来て、ロンと過ごしたり、
17歳では、広島市から長寿の表彰をされました

そんなラミちゃんが、18歳を8日後に控えて、
眠るように旅立ったと知らせを受けてから、8ヶ月。

こうして書いていても涙ぐんでしまうので、
18年間一緒だったパパママは、どんなに寂しいだろうと思います。






20151016_231820.jpg

ラミパパ・ママに、その愛しい写真を選んでもらって、

ガウガウさんが描いて下さった絵がこちら↓


20151016_231737.jpg

ラミちゃんの優しさ、可愛さがいっぱいに表現されていて、
柔らかい毛に触りたくなるほど。

あまりの上手さに、パパママ、感謝感激です

よかったね~

写真、お借りしましたよ。



チャッピーガウガウさん、ママさん、
本当にどうもありがとうございました。








               


一方、秋の夜長に催される運動会

IMG_3141 ミニアジ?

ネットを使って、トンネルくぐり

案外、楽勝




IMG_3149 ミニアジ?

三角トンネルにすると、どうよ?

考え中。。




IMG_3174 ミニアジ?

広いトンネル2連続も楽勝




IMG_3182 ミニアジ?

三角トンネル2連続はどうだ?

ほら、こっちだよ。



IMG_3181 ミニアジ?

外から回るの、ちがうやろ~





IMG_3161 ミニアジ?

トンネル抜けたら、

足のトンネルも抜けてごらん。

くぐれ!

フードめがけて、もぐりまっせー




IMG_3151 ミニアジ?

何度か行き来させられて、
フードをゲットするロンであった。

ロンの運動というより、
かあさんの楽しい運動かも








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

お優しい言葉、ありがとうございます。
ラミママ・パパに温かい想いが届きます。

その通り!
フード目当てです^^
今夜は、3連続でできましたよ。
ロールちゃんみたいに、ハンドサインでできるようにならないかしら。

ミィナちゃん、そんなに怖がりさんなのね。
おやつのためでも、無理かなぁ^^;

No title

ラミちゃん! ステキな笑顔でパパさんママさんを18年間癒してくれたのですね~
しばらくは、お寂しいと思いますが、ガウガウさんに描いて頂いた絵で思い出を大切にと願っています。

ロン君! ネットで大ハッスルしてますね!
きっと、目先のお菓子が目当てかなぁ~(笑)
ミィナは、このネットが怖くって我が家では、ミィナよけに利用していますよ~
なので、ネットを床の下に置いただけで、先には行けない怖がりさんで、多分ゲームは出来ないですぅ~~v-388

ハリー&胡子ママさんへ

ほんとにきれいでかわいくて、
大感激の大喜びです。
ハリココママさんの温かいお言葉、届くと思います。

ハリココちゃんみたいに、板を跳んだり、
外で思い切り走らせてあげたいですね~
うちは、狭い部屋で、苦肉の策です。
確かに、私の筋トレですね^^

チャッピーママさんへ

素晴らしい絵を描いていただいて、
本当にありがとうございました。
ラミ家、大喜びですよ。

そうですね~、ふたりいると、片方が壊しそうですね^^
ロンは一人っ子ですからね、
遊べ攻撃が激しいので、
なんかさせないと、パワーを持て余してるんですよ。

けんたママさんへ

ラミちゃん、お星様になって、
レナとまた遊んでくれてるかもしれないですね。
ママさんも、18年一緒に暮らした気持ちが、
ものすごく分かるのですね。

夜に室内で遊べることはないかなー、
と思いつきました。
本物のランでは、多分怖がってできないのではないかしら^^

ラミちゃん

きれいにかわいく描いてもらいましたね。
喜ばれたことでしょう。
ラミちゃんのパパママさんが少しでも心が明るくなることを願いますね。
ロンちゃん あたまいいな~
ハリココはただただ 走り回ることしか知らない。
ママさん 筋トレみたいですよ(笑)

ラミちゃんの絵 ブログに載せてもらってありがとうございます
喜んでもらって嬉しいです

ロンちゃんすごいね
うちは全然トレーニングしてないなあ
2匹いると こーゆーことするの難しいのよねえ

No title

ラミちゃんお星様人間なったんですか
18歳のけんたの前の子と同じです
きっと物凄く寂しいと思います
家もそうでしたが、けんたがきて明るくなりました

ロンちゃんアジリティ始めるのかな
家の中で練習してるといいかも
今度ドッグランでやってみるといいですね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!