マリホ うぃず チャッピーふぁみりぃ

散歩
09 /27 2015



秋晴れの土曜日

またまた来ました、マリーナホップ


IMG_288215・9・26マリホ

クルーザーが出て行くよ。
かっこいいね。




IMG_2884 15.9・26マリホ

こんにちわんこ 
ごきげんよう

駆けよるロンべえ
匂うバディくん
優雅に近づくチャッピーちゃん 





IMG_2885 15・9・26マリホ

早速、男同士のご挨拶
チャッピーさん、サラダおいしいですか






IMG_288815・9・26マリホ

バディくん、お口を匂った後は、
ロンのおちりをチェック。
チャッピーちゃんも優しくロンベえを匂います







IMG_289115・9・26マリホ

テラスでお食事中のおねえさん達。
「かわいい」「可愛い~」って、
わざわざなでに来てくれたよ
きれいなおねーさんになでてもらって、
ゴキゲンなワンズ






IMG_289915・9・25マリホ

快晴で暑い昼下がり
涼しい日陰のテラス席へ。
海風が気持ちいいね~





IMG_2906 15・9・26マリホ

チャッピーさん、ママがなんかくれるかと、
期待に満ちたお顔。





IMG_291015・9・26マリホ

男子ふたり
またまた、ペロペロ始まっとります




IMG_291115・9・26マリホ

積極的なバディくん
まんざらでもないロンすけ







IMG_2914 15・9・26マリホ

豪勢なパフェが来ましたよ

ペロペロ、チャッピーちゃん、
舌舐めずり~
もらえるか?
りんごがあるぞ。






IMG_2915 15・9・26マリホ

レモンソースのパンケーキぃ
小なのに、3枚重ね。
ロンも珍しくくれくれ攻撃。

わんこたちは、ボーロのおやつ。

初めのうちはおとなしくお利口だったけど、
台車が通るとワンコラワンコラ
男のコ2人が大騒ぎ

カワイコちゃんわんこが通っても、
騒ぎだす始末





IMG_292615・9・26マリホ

涼しくなってきたので、再び芝生広場へ







IMG_292815・9・26マリホ

やっほーーい

駆けまくるロンべえ
うれしいんだねー






IMG_2937 15・9・26マリホ

チャッピーちゃんもいい笑顔




IMG_294015・9・26マリホ

バディくんは、ロンべえにくっついて回る。
あにき~ まっておくんなしゃぃ





IMG_294515・9・26マリホ

記念撮影するよ、ほれほれ
誰かがが下りたり、よそ向いたり、、
おやつにつられないバディくん






IMG_294715・9・26マリホ

ベロ出し対決 ロン一等賞





IMG_295015・9・26マリホ

きゃー、可愛い集合写真が撮れました
飼い主がめっちゃ嬉しそう






IMG_295715・9・26マリホ

こら!ロンべえ
カラスはいいから





IMG_296015・9・26マリホ

ひゃあ、可愛いよお
飼い主バカですいません。







IMG_296515・9・26ロン絵

ガウガウ画伯に、プレゼントしていただきました
す・すごすぎる、、
いつも遊んでいる広場のロンです。
感謝感激、感動の嵐です
家宝として末永く飾らせていただきます。
本当にありがとうございました。


楽しい嬉しい休日をありがとうございました。
また遊んでね。







コメント

非公開コメント

けんたママさんへ

パフェ、大きく見えますけど、
フルーツが多いので、皆さん完食でしたよ^^v
バディちゃんがペロペロしてくれて、
ロンにくっつきっぱなし。
こんなに慕ってくれるコはいないです。
男のコ同士で仲良しで、嬉しいですね。
ありがとうございます。
親バカですけど、みんなで撮った写真、可愛いですよね~

ミィナファミリーさんへ

はい、とても気持ちよく、
嬉しそうに走り回ってました。
えへ、おいしいスイーツと、
楽しいお友達と一緒で、ルンルンでしたよ。
デレデレの顔、お見通しですね(笑)

あ、そっかあ。
チャッピーちゃんとバディちゃん、写真じゃ見分けつきませんよね。
本物はすぐ分かりますよ。
大きさが違うし、毛質も違うし。
性格も全然違う~~^^
バディちゃんは、ロンと同じく引っ張り斜め歩き仲間ですよ(笑)

No title

皆んなであってとても楽しそうですね
凄いパフェ美味しそうだけど凄い量ですね
ロンちゃんとバディちゃんペロペロして仲良し(^o^)
二人は、気が会うのかな
皆んなで撮った写真よく撮れてます
皆んなとても可愛い(^_^)

No title

お天気も良く、芝生が、広くってロングリードで走り回るのに最高のところですね(⌒‐⌒)
それに、スウィーツも美味しそうでロンかあさんの笑顔が想像出来ますよぉ~v-352

チャッピーちゃん、バディ君と仲良く遊べてロン君良かったね!画像からは、チャッピーちゃん達キョウダイ似ているので見分けがつかないわぁ~(笑) 

ひなママさんへ

そっかあ!
同じ日に入れ違いだったのかと思いましたよ^^;
暑かったね~
3時頃は暑くて、すぐカフェで涼みました。
ひなママさんがパンケーキ食べたって言われたから、
私も食べてみました。美味しかったー!
夕方になったら原っぱで気持ちよく遊べたよ。
ぺろんちょ写真、可愛過ぎてニタニタして何度も見てしまうワ^^
今、跡地は草ボーボーだから遊べなくてね、
マリホの原っぱも、だいぶ伸びてきたね。

No title

ロン君土曜日マリホで遊んだんだね^^
ひなは、ゆうたんと日曜日に行ったんだけど・・・暑すぎた~
今度は、シーフードピザ食べたよ^^
影は、風が吹いて心地良かったけど・・・ひなたは、むりー
ひろっぱで、遊ばすこともできませんでした。
みんなかわいいね^^いい笑顔のぺろんちょ写真かわいすぎ^^
同じ日に会いたかったなあー

ROLL母さんへ

マリーナホップは車で15分位の近場です^^v

ほんとですね、留守番のカタキをとるかのごとく、
駆けまわってました。
3ワンとも、楽しんでくれたようです。

ロールちゃんもカラスを追いかけようとしますか?
言って聞かせてるの?(笑)
ロンすけ、飛んでるカラスめがけて暴れてましたよ(・・;)

ハリー&胡子ママさんへ

そうなんです、飼い主の嬉しそうな顔ったら!
デレデレの顔、想像がつくでしょ^^

バディちゃん、こんなにロンになついてくれるなんてね。
嬉しいですよ~
ハリー君も胡子ちゃんも、仲良く楽しく遊べると思いますよ。

チャッピーママさんへ

実際も楽しかったけど、
こうやって写真で見ると、また楽しくて、
キャーカワイイとか、わーわー言いながら
アップしました^^

バディちゃん、ロンにくっつきむしでしたね。
そのままお持ち帰りしそうだったヮ。
チャッピーちゃんもゴキゲンで、
2ワンがほえまくってても、冷静でえらかったよ。
ロングリードで、また遊びましょう^^

No title

マリーナホップは近場なの?

3匹とっても嬉しそうだね
ロン君はお留守番の分もはしゃいでるのかな♪

ロン君カラスはダメだよ怖いから!
ロールにも言って聞かせてますよ!

うれしそう~

特に飼い主さん
とってもうれしそう!!!
ロンちゃんとバディちゃんは息が合うんだね。
わ~楽しみ~
ロンちゃん かわいく描いてもらってますね。
きれい!!!

写真たくさん!ありがとうございます
我が家はやっぱりブログ無理でしたー😢
ワンコ達もとても楽しそうですね
特にバディはロンちゃんが大好き!
チャッピーも笑顔!
また遊んでね
今度は忘れずロングリードを持って行こう😉

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!