お留守番ありがと

イベント
09 /24 2015


連休最終日

新幹線は広島までいっぱい。

ロンちゃん、元気してるかなあ。
待ってるなあ。
一刻も早くと、気が焦る焦る


おねえさんに連れられて出てきた
IMG_2845 15・9・23お迎え

かーしゃーん!!
ロンちゃーん
ありがとう。おりこうだったね。
はいはい、帰ろうね。

連休中、お泊りワンコさん、いっぱいだったそうな。
ロンの迎えに、ワンワンきゃんきゃん、自分の番かと大騒ぎの声

ロンちゃん、お友達いっぱいで、賑やかだったね。
寂しくなかったね

お世話になりました。
どうもありがとうございました




IMG_2856 15・9・23帰ったー

ゴロゴロ


IMG_2857 15・9・23帰ったー

スリスリ
駆け回り、転げ回り、
嬉しいね~ロンろん




IMG_286615・9・23帰ったー

よしよしよしよし
いいコだったよ。
ありがとうね。
元気でよかったよかった





IMG_286715・9・23帰ったー

かあさんにマウンティング
あ、そんなことして甘えて、恥ずかしいよロンべえ。
証拠写真、撮っちゃうぞ

赤ちゃんの匂いがするでしょ。





IMG_2660 15・9・22壁立っち

赤ちゃん、壁立っちして、
とっても嬉しそうに、
くっしゃくしゃの笑顔だったよ

曾おばあちゃんも、上手~ってパチパチ拍手して、
すっごく笑ってるよ




IMG_2786 15・9・22初ハイハイ

ずりばいはしてたんだけど、
初めて両手足交互に出してハイハイしたの。
感激だったよ




IMG_274915・9・22ひざゴロン

初めは大泣きされたけど
這ってきて私の足にごろ~ん。
か~わい~~
何しても可愛くて可愛くて




IMG_283615・9・23

とーさん、かーさん、みんなメロメロだよ






15・9・23IMG_2869

は~ 家は落ち着くわ

ロンちゃん、ありがとね。
今度は一緒に赤ちゃんに会って、
やさしくしてあげようね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

ただいま~^^
チョコママさんが、
お孫ちゃんはどんどん成長しますからね~
見逃せませんよ
って言って下さったのが、その通りだなーと思ってて、
がんばって会いに行ってますよ(^_-)-☆
チョコちゃん、甥っ子ちゃんに大人の対応で、
えらかったよね~
がさがさロンにびっくりして泣くんじゃないかな^_^;

No title

おかえりなさい!
お孫ちゃん、かわいいですね。
お顔が見れないのがちょっと残念だけど。
ロンちゃんとお孫ちゃんのご対面
楽しみですね~e-266
チョコよりも優しくできるはずだよ

ハリー&胡子ママさんへ

帰りました~
みんな元気に会えてよかったです。
赤ん坊の成長が早いので、しっかり味わって見ておかないとね^^
はい、無事にお泊りしてくれて、
ロンとサロンの方達に感謝です。
赤ん坊がロンにびっくりして泣かないかしらね(笑)

けんたママさんへ

ぐんぐん大きくなって、会うたびにびっくりです。
そうですね、沢山会っておかないとね(^_-)

帰宅した翌日もよく寝てましたよ。
安心したんでしょうね。
ねこさんだったら、一晩くらい大丈夫っていいますけど、
ワンコは預けるか、世話してくれる人がいないとね。

チャッピーママさんへ

はい、みんな元気で会えて、
無事に帰ってこられたら、何より嬉しいです。

確かに、幼稚園ね(笑)
ずっと泣いてるコもいるね。
ロンはつられて吠えてるんじゃないかな。
京都なら一緒に行けるんだけどね。

No title

お帰りなさい。
みな 元気で過ごされて良かったです。
お孫ちゃん 大きくなられましたね~
早いね~
ロンちゃんがお利口でお留守番が出来るから 安心ですね。
ロンちゃんは赤ちゃんにも優しいんだろうな~

No title

お孫さん又大きくなったみたい可愛いです
見るたびに大きくなっていきますね
沢山会っておかないとね
ロンちゃんやはり家は、いいんですね
自分の家に帰って、嬉しそう
疲れきって、家で寝てるのかな
1人で家に置いて、出かける事出来ないですからね

お孫ちゃん大きくなりましたねー
ロンちゃんもご苦労様でした
みんな元気で何よりです
お休みは お留守番のワンコも多いのね
誰かお迎えが来るたびに
おっ ってみんな思うのね
幼稚園のお迎えみたいだね
お孫ちゃんとロンちゃん どこで会えるかな?

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!