ボクはふててやる!

散歩
09 /20 2015



気持ちのいい連休になりそうです。

20150919_202703.jpg

彼岸花、白も黄色もあるんだね。
赤しか知らなかった。

20150919_202725.jpg







20150919_203257.jpg

公園に新しいベンチが設置された。




早速、座らせてもらお。
20150919_203310.jpg

いい感じだよ



ちっちゃくてボク好みのアンちゃんに会ったの。
うれしくて匂っていたら、

やめてよ 近寄らないで!
って怒られた。
ボクはびっくりして、ごめんなさい、って離れたの。

コハルちゃんにもよく怒られる。
なんでかな~
ボクは可愛い女のコに弱いです。


ロンべえ、女のコのいうことはよくきくのね




20150919_202829.jpg

えいやー


20150919_202910.jpg

とうりゃあ!

ベッドを引っ張りまわして遊ぶ遊ぶ




20150919_202950.jpg

コラ! 噛まないの!




20150919_203026.jpg

かんでないもーん




20150919_203111.jpg
ペロペロしてるもん





20150919_203152.jpg

あ~あ、女のコにはフラれちゃうし、
とーさんとかーさんは、おでかけの用意で忙しそうだし。。





20150919_203208.jpg

ふて寝してやる



ロンちゃん、ごめんよ。
いいコでお留守番しててね。
サロンで、かわいいコとお泊りできるかもしれないよ










コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

中庭に咲いてます。
黄色が一番初めに咲いていました。

ロンろん、無事にお留守番できました。
何度預けても心配ですよ。
チャッピー&バディちゃんも、少しずつ練習してね。

桃太と~ちゃんへ

江の島散歩、いいですね~
行きたいなあ。
いいお天気で日差しが強かったでしょう。
ジョンPちゃんも切れるんだ^^
も~ちゃん、小鉄ちゃんは大丈夫だったんですね。

アイコンタクト、だいぶできるようになってきたけど、
まだまだ自分勝手なヤツです。

No title

私も黄色は初めて見ました!
広大跡地に咲いてるの?

連休に入ってから暑くなりましたね
どうなちゃったのかなあ?
ロンちゃん今頃お留守番してるかな?
チャッピー&バディもまだ先だけど
お留守番を経験しなきゃならないみたい
やっぱり心配ね
ロンちゃんは慣れた?
ロンちゃん お留守番の先輩ね!アドバイスがあったらよろしくね!

No title

こちら 先日、江の島散歩いって。。。ジョンPの「ゼンマイ」切れました

曼珠沙華が咲く季節に暑いすぎ

ロンベエ ちゃんと「アイコンタクト」してますね。

ハリー&胡子ママさんへ

赤ちゃんのところに行くんだって。
ボクも会ってペロペロしたいよ。
いいコでお留守番できるように、
がんばります。
ハリーくんと胡子ちゃんのママしゃんへ
  ロンより

Lani母ちゃんへ

やっぱり、黄色は珍しいんですね。

らにたんとにきたんのママへ
ボクはサロンでお留守番なの。
とうさん達は、赤ちゃんに会いに行くんだよ。
ボクはいつ会えるかな。
  ロンより

けんたママさんへ

ママさん、ありがとう。
そうだね、いい事あるかもだね。
おねえさんによしよししてもらって、お留守番がんばります。
  ロンより

田舎にも

黄色はないです。
珍しいね。
ロンちゃん ふて寝ですか~
父さんと母さんは・・・どこに行っちゃうのかな~
かわいい孫ちゃんのとこかな~
ロンちゃん 良い子でお留守番してね。

No title

彼岸花、黄色は見た事ないわ!!

ロン君は、お留守番するの
偉いね~(^O^)

とうさん&かあさんは何処に行くのかな??

No title

彼岸花赤と白は、知ってましたが黄色もあるんですね
黄色見たの初めてです
ロンちゃんお留守番がんばってね
いい事あるかも、しれないから頑張って!
パパとママいい子にしてたらすぐ帰ってくるからね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!