マリホへお出かけ

散歩
09 /14 2015



爽やかな天気につられて、

ロンろんを遊ばせてあげられる近場へ。

「マリーナホップって、マリホって言うんだ」
とうさん、遅れとるよ

IMG_256015・9・13マリホ

車が苦手なこのコ

乗るや否や、へばりついとります。
できるだけ低くなっております。

冷え冷えバンダナと虫よけと涼しい服と、
いっぱいつけられて、過保護なボクちん



IMG_256115・9・13マリホ

信号では外をのぞいて
フ~ンフ~ン まだ?
と言うけど、
動き出すとまた、ひたすらへばりつく恐がりよう








IMG_256415・9・13マリホ

やったー パワー爆発のロン

海だ 海だ

広いね~




IMG_256615・9・13マリホ

こっちだよ

覚えてるんだね。






IMG_256815・9・13マリホ

ぐいぐい行くよ。

走れ走れい




IMG_256915・9・13マリホ

ゴーゴーゴー







IMG_257215・9・13マリホ

「すみません、本日はテラス席全部予約されてまして、、
またのご利用をお待ちしております。」





IMG_257815・9・13マリホ

ざーんねん!






IMG_257415・9・13マリホ

食べほうだいにしとこか







IMG_257513・9・13マリホ

オトモダチ、吠えて興奮してるから、
やめとこうね。





IMG_258415・9・13マリホ

ここに、コギさんたちがいっぱい集まって、
楽しかったね~
ロンちゃん、覚えてる?

ノーリッチさん達も、集まれたら嬉しいね。






テラス席があるお店が増えて、
嬉しいね。

IMG_258715・9・13マリホ

ワンコさんが次々に通るので、
落ち着かないロンすけ。

お、カワイ子ちゃん

目がキラキラしとるよ







IMG_258915・9・13マリホ

母しゃん、なにしてるの?

写真撮ってるの。
テラス席、ワンコ連れと、ベビー連れでいっぱいね








IMG_259215・9・13マリホ

似島(にのしま)が見える瀬戸内海。
きれいね~
風が気持ちいいね~









IMG_259415・9・13マリホ

母しゃん、どこいってたのー

ちょっと席を離れただけで、この騒ぎ。
甘えん坊やなあ。






IMG_259615・9・13マリホ

ランチセットのふんわりハンバーグとピザをいただきました。
きれいな眺めと気持ちいいテラスで、おいしかった

ロンべえ、時々ワンコさんに吠えたけど、
まあまあお利口だったね。
かーさんには、ロンべえの好みがだいぶ分かってきたゾ。





今日の我が家の教訓

テラス席は風上に座ろう。
風下は、タバコの煙が直撃するゾ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

確かに振動と音が怖いのかもですね。
ミィナちゃんは、車の中では強気なのね。
踏切は怖いのにねえ。
一目散に逃げるミィナちゃんしか見てないから(笑)
トラックに吠えるミィナちゃんが想像できませんよ^^
怖いものへの反応が極端ですよね、キョウダイたち。

マリホまで車で10~15分。
本当にきれいな景色で気持ちがいい所です。
ワンコにも優しく改良されて、人気がアップしてますよ。

No title

ロンちゃん! 車苦手だったんだぁ~
車のブルブルの小さな振動が耳の良いワンコにとって、すごく大きく聞こえるかもですね?
チャコちゃんも苦手なんて、ビックリです。
ミィナは、興奮して信号で止まると、横に止まったバイクに跳びながら吠え、後ろから来るトラックに吠え、車の中だと強気の困ったちゃんなんですよv-388
それぞれ、苦手なものが違うんですね(笑)

でも、マリホ 綺麗な所ですね!
こんなところ、近くにあるなんて羨ましいなぁ~ ロン君!

チャッピーママさんへ

ありがとうございまーす。
なにしろその日暮らしなもんで^^;
チャッピー家も、思い立ったら声かけてくださいね~

No title

急に思いついて声かけてくださってOKですう
行けない時は行けないけど
大丈夫だったら行きまーす!

チャッピーママさんへ

日曜日、今から行こうかって思い立って。
一緒に走りたいですね~
急に思いついて、声かけてもいいですかね^^

車、何に入ってても恐いみたいですよ。

ガウガウさんだったら、
喫煙マナーに気遣われるでしょうねえ。

おっ
一緒に走りたかったなあ
日曜日ですか?
ガウガウ父さんは仕事でダメだったかあ😂
ロンちゃん 車怖いの?
いつものコットに入って車に乗ったら大丈夫かなあ?
煙草の煙りはイヤだよねー
ガウガウ父ちゃんも今だに吸ってるんだよ😤
時代遅れだよねー

チョコママさんへ

一緒に走らせたいですね~
ここのテラス席なら、ベビーも一緒に食事できますよ^^
ほんとに気持ちがいいところです。
湘南海岸も素敵だけど、瀬戸内海もいいですね。
ロンちん、アホみたいな顔で飛びつくでしょ(笑)
チョコさんも車苦手ですか。
おとなしくしてるのはいいけど、ちょっと可哀そうになるヮ。

ROLLははさんへ

車酔いはしないんですよ。

マリホ、わんこ連れに優しくなって、ありがたいです。
ワン連れ、赤ちゃん連れが多いです。

大阪はテラス席多そうですね。
テラス席って喫煙可なんですね。
赤ちゃんがいても煙が直撃してます。
咳は出るし、目が痛くなるし、
途中で中座してロンと周りを一回りしてきましたよ(・・;)

ハリー&胡子ママさんへ

伸び伸び走ってましたよ。
元気に遊んでくれると、嬉しいですね。
ちょっと離れただけで、きゅんきゅん言うんですよ。
とうさんが離れても心配してます^^
甘えんぼですよね。
ハリココちゃんはふたり一緒だから安心ね。

No title

とっても気持ちがいいところね(#^^#)
ロンちゃんと一緒にチョコも走らせたいわ!
かわいこちゃんを見る目と
かあさんに飛びつくお顔がキュートe-266
うちも車は苦手でクレートの中でうずくまってます。

ひなママさんへ

あらあ、そうなんですか。
パンケーキ、おいしかったですか?
食べたいな。
海風がほんとに気持ちいいですよね~~
また遊べるといいですね。
ひなちゃんと追いかけっこできるかな。
ひなちゃん、オトナになってて、
ロンを相手してくれないかもね^^

けんたママさんへ

はい、とても気持ちよかったです。
ワンコにはお水のサービスがありました。
食べ物メニューはなかったですね。

ロンが好みでも、相手に拒否されることが多いですよ^^
もうちょっと落ち着いた紳士にならないとね(笑)


No title

ロン君 車苦手なのね!車酔いはしないのね♪

マリホ わんこにも優しそうで素敵な所ですね♪
タバコわかる 禁煙席増えたけどテラスはまだまだですね

気持ちよさそう。

ロンちゃん 気持ち良く遊べたね。
テラス席があるお店が増えてきましたよね。
母さんがいなくなったと思ったのかな???
かわいいな~

No title

ロン君マリーナホップに、あそびにいったんだね^^
ひなもこないだ、同じお店でパンケーキ食べたよ^^
海風がとっても気持ち良かった~
季節も良くなったし、また一緒に遊びませんか?
ひなと、追いかけっこして遊んでください^^
ひなは、ロン君の好みの子だったかなあ~?(笑)

No title

いいところですね
海を見ながら食事いいですね
ご飯がおいしそうです
ワンコの食べる物ありますか
ハンバーグもピザも美味しそうです
ロンちゃんの好みは、どんな子かな?
ママさんに教えて貰おうかな
ロンちゃんそんな事したらはずかしいかな(笑)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!