チャッピー、バディ & ロン

ドッグカフェ
09 /07 2015



朝から大雨で、

会うのを諦めた日曜日。

午後、小雨になったので、

カフェで待ち合わせ


IMG_2468 15・9・6チャッピー家と

この笑顔、ロンと似てる!
バディくんです


IMG_2475 15・9・6チャッピー家と

そして、ガウガウさんのそばで笑顔の
チャッピーちゃん

久しぶりだね~
会えてとっても嬉しいよ(飼い主が)


IMG_248515・9・6チャッピー家と

バディちゃんと 手前のロン
クンクン フンフン ご挨拶。




IMG_2486 15・9・6チャッピー家と

バディちゃん ペロペロしてくれる
お、ロンも大丈夫だゾ

夏の間、全くワンコさんと触れ合ってないし、
散歩で出合ってもワンワン言うことが多くて、
仲良くできるか、不安だったの。




20150907_130517.jpg

ロンちゃんへ 
元気になって良かったね♡


ってお手紙付きで、
ガウガウさんがケーキを焼いて
持ってきてくださった。
ワン用と人用と

お腹が詰まってあわや手術か、だった時の、
快気祝いに、と。
なんて優しい~~
感激です
あとでいただこうね。





IMG_249615・9・6チャッピー家と

マスターになでてもらって、
服がめくれるほどメロメロのロン





IMG_249815・9・6チャッピー家と

せなかもよろしくです
ぐるりと回って、おねだりするヤツ
耳ぺちゃんこです。





IMG_2499 15・9・6チャッピー家と

そして、マスター大好き攻撃







IMG_2508 15・9・6チャッピー家と

チャッピーちゃんは、大好きなガウガウと~しゃんのそばが安心
ガウガウさんがロンをなでると、やきもちを焼くから、
見えない所でなでないとね





IMG_251215・9・6チャッピー家と

ロンとバディちゃん
下でずっとチュッチュしてるよ。

仲良くできてよかったね~
男のコ同士じゃろ。
‘あにき~’言うとるんかね
リッチくんとロンもペロペロチュッチュしとったよ。





IMG_252315・9・6チャッピー家と

おやつタイム
ちゃんとお座りできて、か~わい~





IMG_252615・9・6チャッピー家と

コハルちゃんひよりちゃんもやってきた。
5ひきワンのマテ






IMG_2527 15・9・6チャッピー家と

可愛い過ぎて、ワタクシ気が狂いそう
カフェのクッキーを皆でシェア。
楽しかった~






2次会は、小雨の中を、
純喫茶ロンに連れ込んで、
いや、お誘いして、、

IMG_253915・9・6チャッピー家と

ガウガウさんを熱く見続けるチャッピー姫

バディちゃんのこの顔、
ハリー君に似てませんかね?






IMG_254215・9・6チャッピー家と家と

このお顔は、ロンと似てる気がするよ。






IMG_255215・96チャッピー家と

このおふたりさん、
また仲良くぺろぺろやってる。
気が合うんだね~







20150907_171513.jpg

みんなで、ガウガウさんのケーキをいただきます。
超大人気

ワン用は、米粉と卵とハチミツとバターとりんご。
人用は、小麦粉と砂糖で。

生地がふんわりなめらかで、
程よいりんごの酸味と甘さで、
優しいお味で本当に美味しいのです
う~ん、しあわせ~~

楽しい嬉しい日曜の午後でした。





  
              

20150907_173921.jpg

今日も、大喜びでいただいておりますよ。



20150907_173938.jpg

飼い主共々、夢中です


チャッピー家の皆さん、本当にありがとうございました。
また、遊んでね。




  














コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

楽しかったですよ~
仲良くできてよかったです。
ずっとペロペロしてるから、可笑しくて^^

ハリーくんとバディちゃんも似てますよね。
チャッピーちゃんと胡子ちゃんの目も?
面白いですね~
ビワドッグで4ひき揃って写真撮ってくださいね。
楽しみですね。

楽しそう!!!

仲良く遊べて 美味しいケーキが食べれて良かったね。
男同士・・・気が合ったんだね。
チャッピーちゃんのガウガウさんへの熱い思いも伝わりますね。
バディちゃん ハリーとも似てる~
チャッピーちゃんと胡子の目が良く似てるんですよ。

チャッピーママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ロンは、気に入り過ぎて、
容器を出した途端、走ってきます^^
私と半分こして、いただいていますよ~

チュッチュは相性がいいんだって~
走り回ったり、スモウとったり遊べるかな。

ロンの表情からは気持ち分かるようになってきましたよ。
パピーの時は、悪そうな顔をよくしてたヮ。

けんたママさんへ

物凄く可愛いでしょう^^v

相性がいいってことなんですね。
嬉しいな~
けんたくんと正太くんも舐め合うのかな。

ケーキ、ほんとにとっても美味しいんですよ。
ありがとうございます。
元気が一番。食べられる、ってありがたいことですね。

バディちゃんは、いろんな表情を見せてくれますよ。

Lani母ちゃんへ

マスターのマッサージなでなでは、極上らしく、
トロントロンになるんですよ^^

チャッピー家が来てくれなければ、
うちも引きこもるところでした。

Laniたん、水大好きなんですか?
どうやって好きになったんでしょう??
レナもだめだったし、ロンも足をつけようともしません。
仁紀たんはどうでしょうね。
外遊びできるお天気にならないですね。

No title

楽しいひと時 ありがとうございました
やっと 快気祝いを渡せてホッとしてます(笑)
ロンちゃん気に入ってくれた?
少しづつ食べてね

ロンちゃんとバディはチュッばかりしてたよねえ
変な奴(笑)
バディは何考えてるかわかんない顔してるでしょ
思うがままに生きてます
ロンちゃんもハリーくんも何考えてるかわかんない顔してるかなあ・・?

No title

皆で頂戴してるところが、物凄く可愛いです(^o^)
バディちゃん可愛いロンちゃんと仲良しですね
ワンコ同士が、舐めあうのは相性がいいです
ガウガウさんのケーキおいしいでしょうね
絵は、上手いしほんとに器用なかたです
ロンちゃんあのときは、大変でしたね
本当元気になって、よかったです
バディちゃんは、ロンちゃんにもハリーちゃんにも似てますね

No title

ロン君もナデナデしてもらうのが好きなんですね~♪

雨でも楽しい一時でヨカッタね(^_-)-☆

我が家は引きこもりでした(笑)
お天気だと、仁紀初の川遊びをって思ってたんですがね~(残念)
Laniは水大好きなので(^^)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!