チョコファミリー&ベビー

キョーダイ
08 /31 2015


うっとうしい日が続きますが、

思わず笑顔になる話題を、どうぞ



チョコ家の夏休み

2015-08-12 003チョコ家

なんとも爽やかで可愛い3キョウダイの、
素敵な笑顔です

チョコさん、ベロながっ





2015-08-14 006チョコ&ベビー

チョコちゃんと甥っ子ちゃん
ついに初対面

お互い、興味津々で面白かったって。

ペロペロしてる~~
うひゃ~ってお顔の甥っ子ちゃん
たまらなく可愛いツーショット





2015-08-14 007 チョコ&ベビー

引っ張られたり乗っかられたりしたけど、
チョコさんの方が、オトナの対応だったそうな
エライ






2015-08-14 032 チョコ&ベビー

あたし 3さいだもん。
ベビーにはやさしくしないとね



おねえちゃん・おにいちゃん・チョコちゃん・甥っ子ちゃんの、
賑やかで楽しい夏休みでした



チョコファミリーさま

あまりの素敵な写真で、心とろけてしまいました。
笑顔いっぱい、メロメロに癒されました~
ブログアップさせていただきましたが、よかったかな?^^
幸せ気分、分けていただいて、ありがとうございました。






            

広島でも、素敵な笑顔

20150831_162201.jpg

アンジーファミリー

アンちゃんとベイビー連れて、
ママさんいつもニコニコ
癒されてます~











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

ほんとね~、いい匂いがしたんでしょうね^^
ペロペロして愛情表現、かーわいー。
癒されますね~
何度も見ては、にこにこして、
心がすうっとキレイになりますよ。

確かに、ミィナちゃんと似てますね!

チャッピーママさんへ

とっても可愛い笑顔なんです~
見せてあげたーい(*^_^*)

赤ちゃん、って分かるんですかね。
チョコちゃん、えらい!
むちむちちゃんと、フワフワちゃんと、
どんな会話してるんでしょうね^^
ロン、大丈夫かしら。
いつ合わせられるかなぁ。

No title

チョコちゃん! 甥っ子ちゃんにペロペロして可愛い!
自分より年下のベイビーちゃんだと、心得ているのかしら!?
ミルクの良い香りしたのかなぁ~(笑)
こんなふたりを見ていると心が癒されますよね(^_-)

最後のチョコちゃんのお顔 ミィナと似ているわぁ~


No title

笑顔のお顔が見れないのが残念ですねえ

赤ちゃんをかわいがるワンコをよくテレビでみますが
そーゆーもんなんですかね
チョコちゃんも頑張ってお姉ちゃんしてるもの
ロンちゃんもお孫ちゃんかわいがる!に3000点!古・・

チョコママさんへ

アップ、喜んでいただけたら嬉しいです。
お転婆チョコさんが、赤ちゃんを愛しんでいる様子、
感動ものですね~
賢いですよぉ
従姉弟同士なんですよね~
かわいこちゃんズに囲まれて、アドレナリン噴出したでしょう^^

ロンもおりこうできるかしら。
今月行く予定なんですけど、
連れて行ったら孫のお守どころじゃなくなるしね。


No title

ロンかあさん、ブログアップありがとうございます!!
8月の締めに我が家の夏休みを載せてくれるなんてe-266
そう、暴れん坊ガウガウチョコががんばってて
なんだか偉かったんですよぉ~。
ワンコながらに空気を読んでるのかなぁと思いました。
ワンコ&赤ちゃんはかわいさ最強ですねe-343
お孫ちゃんも大きくなったでしょう。

けんたママさんへ

この可愛さは格別ですね。
ベビーとワンと子供達が仲良くくつろいでる、
って、いいですよね~ たまりません。
チョコちゃん、優しくて賢いですよね。
けんたくんも優しくナズナちゃんのお兄ちゃんしてますね。
ロンはどうかなあ~

ハリー&胡子ママさんへ

子供たちとわんことベビー、
最強にかわいいですよね~^^
ロンだったら跳びつきそうです^^;
優しいチョコちゃん。
楽しい素敵な夏休みのおすそわけです。
2学期もみんな元気で。
ハリココ家も、ちょっとずつ落ち着いてこられましたね。

No title

可愛いですね
仲良く遊んでますね
チョコちゃん優しいです
ワンコもチビちゃんだと解るのかな

ほ~

かわいいね~
チョコちゃん 優しい。
跳びついたりしないんだね。
そういやあ~ 今日で夏休みが終わりなんですね。
早いね。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!