ご注意を!

未分類
08 /29 2015



私の名前で英文のメールが届いた方がおられると思いますが、

私が発信したものではありませんので、

消去してください。

心当たりがなく、

お騒がせして、申し訳なく思っております。



追記

私のPCメールを閉鎖いたしますので、
アドレスを消去していただいて、
アクセスされませんようにお願いいたします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
困ったものです。。
ご連絡は、携帯メールの方に、どうぞ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トイママさんへ

トイちゃん、大丈夫ですか?
よくなりますように。

メール、どうしたんでしょう。
送ってみますね。

以前、携帯にメールを送ったのですが届きませんでした。
お時間のおありの時、メールを下さると有難いです。

我が家のトイは、尿結石になってしまいました。あーあ、です。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!