よいお盆休みを

08 /11 2015



まー・アビ・タン家のブログで知って、
うちも行ってきましたよ~
藤子F不二雄展

夏休みの子供達でいっぱいだったけど、
どう見ても、大人が楽しんでいた
細かく書かれた原画は、本当に見事だ。

ドラえもんの連載を楽しみにしていた子供の頃のこと、
毎年、息子と映画を観に行っていたこと、
楽しい思い出とともに、観覧してきました。

そして、つい、、

20150811_115154.jpg

ロンちゃんの足拭きに、とタオルと、
ひみつどうぐクッキーを買っちゃった

ビッグライトー! どこでもドア!
とか言いながら、取りだすのだ






家の中が多くて暇そうなので、
新しいおもちゃを。

20150811_115229.jpg

がじがじ




20150811_115258.jpg

かみごたえあるなあ



20150811_115329.jpg

なんスか?

ロンちゃんカワイイと思ってね



20150811_115353.jpg

真剣に取り組み中。



20150811_115405.jpg

と思ったら、疲れてきた


20150811_115418.jpg

ZZZZZZ・・・

一緒にお昼寝
この姿に気分が緩むわ~






暑いお盆休みになりそうですが、
ご家族と楽しくゆっくりお過ごしくださいね。

ロンも、暑さ対策をして、帰省してきます。
があればいいのにね。








コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

宮島、いいですねー。
あ、美味しいもの三昧だー、って、
ブログ拝見してますよ(^o^)
お子さん達が帰省されて、賑やかなのかな。

京都は暑くて暑くて、、
ロンは家でのんびりです。
飼い主も、お墓参りと掃除だけで、
ご馳走食べてなーい(  ̄▽ ̄)

孫っちは、近場で初温泉を楽しんだみたいですよ。

どこでもドア欲しいよねえ

盆休みで宮島に来てます
以外と過ごしやすいです
京都は暑いですか?
ロンちゃん 元気にしてる?
こう暑いと赤ちゃん育てるの大変ですよね
お孫ちゃんもお元気ですか?

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうこざいます。
ロンは、手が治って京都に帰省しています。
蒸し暑いので、散歩は短く、
家でのんびりです。
お墓参りも、ロンは、お留守番です。

ハリココ家は、お盆のお迎えやお参りで、大忙してすね。
お子さん達が帰省されて、
ハリココちゃんは大喜びかな。

無事に帰省してくださいね。

ロンちゃんも一緒に・・・
暑いので気を付けてくださいね。
ロンちゃん 手は大丈夫ですか???
ロンちゃん 新しいおもちゃでよく遊べてますね。
寝てしまうくらい 夢中とは これまたかわいい!!!

ぴのまりママさんへ

そうね、水、冷え冷えバンダナ、保冷剤、扇子を忘れないようにしなくちゃ。
新幹線移動しないといけないから、コーギー諦めたんです~

ママさん一人で帰省ですか。
混む方向と逆だから、助かるね。
広島、ちょっと気温下がりそうなのに、
京都、東京、益々暑そうよ(・・;)
ロンは京都でもインドア生活ね。
ピノまりちゃんは、パパやねーたんとのんびりお留守番ね^^

けんたママさんへ

遊び疲れておもちゃとねんね、ってほっこりしますよね~

混雑の方向とは逆向きだけど、
なにしろ暑いので、気を遣います。
ありがとうございます。
気をつけて行ってきますね。

けんた家の皆さんも、よいお盆休みをお過ごしくださいね。

No title

カートに保冷剤を満載しての帰省かな
でも いいなあやっぱりチビワンコって・・・
ピノまり連れて帰省したいけど 諦めて1人で帰省してきますe-263
ロンちゃん かき氷とか 京都の 冷え冷えうまうまゲットしてくるですよ♪

No title

毎日凄く暑いですね
ロンちゃん連れて帰るの大変です
おもちゃとねんねのロンちゃん可愛いです
こういう姿は、癒されますね
気を着けて、帰省してきてくださいね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!