うれしい↑ と かなしい↓

07 /19 2015



「あ、ペヤング 出たんだ」

スーパーで聞こえた若者の声。

どこどこ? 
おススメ品の棚、すでに、かなり売れてた。

DSC_357815・7ぺヤング

思わず買ってしまった。

やっと広島にも戻ってきたんだね
まだコンビニでは見かけない。
いつもあるのが普通だったのにね。








マツダスタジアム初のオールスター戦

DSC_357915・7オールスター

わーい、黒田ー

なんか、感動する~





DSC_358915・7オールスター

やっほー、PL対決
ストレート勝負のマエケン





DSC_359015・7オールスター

新井くんだー
2ヒット、さすが~



カープ戦を見ているような、わくわくオールスターだった






TVの前で、わーわー言ってるそばでは、

DSC_359315・7隙間


 つきあってられへんわ


隙間が落ち着く ロンべえ。








今日の夕方散歩

広場でリードを外して遊んでいるシバさんが、、ヤバい

タタタとやってきて、ロンのおしりを匂い始め、
ロンが怒って、お互いガウガウになった

慌てて、リードを釣り上げ、
ロンべえ、空中で確保した

はあ~~、
こんなことがあると、悲しくなるよ
お友達にガウガウしないでね、ロンべえ。
つーか、フリーにしないでもらいたいなあ。

DSC_359515・7隙間

わんこに罪はないけれど、
飼い主、気をつけねば。

せっかくオールスター戦でパワーをもらったのに、
しゅんとなったかーさんであった。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MADOKAさんへ

カップ麺て、なかなか食べませんもんね~

ノーリード、何度も遭遇されてますか。
1匹でも押さえられないのに、
2匹だとどれだけエライことになるか、、
そうそう、大丈夫なのに、って言われますね。
意味不明ですよねー。
騒ぐうちのコが悪いのかしら、ってシュンとなるんですよ。

No title

この焼きそば食べた事ないな~
私も一度購入してみよっと(^^)

ロンくん災難だったよね・・・ロンくん何にも悪くないのにね
私も何度もあります(>_<)1匹じゃなく2匹連れてるとよりややこしくてノーリードはやめてほしいんですよね
早朝のお散歩で大きなワンをノーリードでお散歩されてて・・・犬見ても無視できる子ならいいけど近付いて来られたらもう大変な事になっちゃいます
で・・相手の飼い主さんは大丈夫なのにって言いながら去って行くんですが何が大丈夫なのか意味不明です(-.-)
困ったもんです

桃太と~ちゃんへ

はい、テレビで観てるだけなのに、
ワクワク、お祭り気分でしたよ。

横浜でのオールスター戦があったら、
なんとしても観に行かれますかね^^


No title

まさに マツダスタジアムでのオールスターは広島戦でしたね

来年は。。。横浜でオールスター開催を願うオイラです。

チャッピーママさんへ

チャッピーさん地方にも、ノーリードで遊んでるコがいますか。
私も、そこまで犬を信用できないヮ。
2本つけたい気持ち、分かるなー。
ロンべえ、胴輪だから釣り上げられたけど、
首輪だったらエライことでしたよ。
ママさんも、言えないんですね。

ひっさしぶりに食べましたけど、おいしかったですよ。

夫婦揃って、今日のカープは?と気になってます。

No title

ありますね 放し飼い
リードつけて!って書いてある看板がある公園でも その横で自由にさせてらっしゃるところがあります
その自信はどこからくるのでしょうか?
うちの子達も全然自信がないのでリードナシなんて無理です
バディなんて本気で2本つけたいくらいです
けんたママさん 勇気あります
私も何も言えません
だめだこりゃ

ぺヤング こっちにはないですよ!
ロンちゃんとこは さすが都会だねえ
で おいしーんですか?

カープ画像つき!
好きなんですねー

ぴのまりママさんへ

ピノまりちゃんなら、よそのコにおおらかに匂わせてあげるだろうけど、
この時のロンは、ンコはしたいし、シバさんは苦手だし、
で、怒りましたね(~_~;)
以前は、シバさんとスモウとったりして遊んでたのに、
最近は全くだめなんですよ。
大人になったのかなあ。
怪我でもさせたら、立ち直れないし、、
折角のカープ魂が、一挙にしぼみました。

ハリー&胡子ママさんへ

はい、焦りました~(T_T)
私も、全然自信がないので、リードしっかり持ってるんですけど、
あっという間に来られて、防げませんでした。
今度から、ノーリードのコがいたら、すぐ抱っこして、
その場から離れようっと。

ロンに呆れられても、カープの応援です^^

けんたママさんへ

けんたくん地方にも、放して散歩の子、いるんですね。
ママさん、えらいなあ。
ちゃんと注意されるなんて。
私、言えないんですよね~
ワンちゃん、悪くないのに、って思っちゃって。
後で、もうーカンベンしてよ、って一人で怒ります^^;
ロンは最近、大型犬やシバとか、全然ダメで吠えまくるので、
飼い主、悲しいです(-_-;)

No title

自分の子は大丈夫って思っても 相手がイヤですって事は
多多あるよね
うちも 基本無害な子だけど はじめましての子と会ったら
警戒します・・・怪我させたり したら立ち直れないものね

カープ対パリーグ状態だったね♡感動だった♡
試合が あとにあったら テンション↑な 一日だったのに残念v-12

それは・・・

びっくりでしたね。
やはり わんこは動物ですからね、飼い主に自信があってもやってはいけないことです。(うちは全く自信がありませんが・・・)
それはそれは・・・びっくりしたね~
ロンちゃんの オールスター戦の姿・・・
大笑いしました。

No title

放してお散歩怖いですね
けんたと正太でお散歩してる時、放し飼いの子に会いました
飼い主に注意すると、危なくないから大丈夫との事、
そんな事わからないでしょと怒りました
いつもリードつけないで、いつもお散歩してます
ワンコは、何するかわからないですから、
放すのは、やめて欲しいです
ロンちゃんは、悪くないです
放して歩くのは、止めて欲しいです


ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!