つるぴっかん

07 /15 2015



ぼっさぼさのロン

いかにも暑苦しい


IMG_237515・7トリミング前




トリミングに行ってきた。

IMG_238315・7トリミング後

「何犬か分からなくなってますが、

秋には、いい毛が生えますよ」

楽しみだな~





IMG_238215・7トリミング後

つるっつるのピカピカ

パピイのロンを思い出す






IMG_238615・7トリミング後

さわり心地が気持ちいい

おしり、丸見えやし





IMG_238815・7トリミング後

身軽になって、暴れる、かじる。




DSC_356715・7トリミング後

トリミングのお迎えに行ったら、

思い切りウレしょんかけられたかあさん

今度から、まずマナーベルトをつけなくちゃ。






DSC_357615・7トリミング後

久しぶりに、コハルちゃんひよりちゃんと一緒に。

お目目、かわい~






今日のデザート

IMG_239015・7ぶどう

広島三次(みよし)ピオーネ
岡山マスカット

いただきましたー。

瑞々しくて、とってもおいしいです



台風の被害がありませんように






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みどさんへ

ゆうたん、モケモケもかわいいけど、
つるぴっかんはどんなになるのかなぁ^^
マルチーズちゃんは、ヘアスタイルで全然違って見えるね。

ロンすけ、胴の長いスムースチワワになってます。

ほんとですね。
夏を元気で過ごしましょうね~

No title

ロンちゃん、
ほんとにスッキリしましたね~^^

ゆうもモケモケなので
今週はトリミングに行ってこなきちゃ~!

ロンちゃんみたいに
つるぴっかんにしてもらおうっと!

梅雨が明けると夏本番
夏バテしないように元気で過ごしましょうね。

チョコママさんへ

あはは~、ロンちん、不思議な生物になってるでしょ。
こんなに顔が細かったっけね。

チョコさん、ロングヘアーをキープなのね^^
今、ふたりを並べたら、誰でも見分けられるね(笑)

No title

きゃー!ロンちん、きゃわいー!!
おめめ、くりくりのチワワみたいね。
うちのチョコさんは相変わらずのぼさ犬で~す(笑)
ぶどう、おいしそう~。

ハリー&胡子ママさんへ

心配してました。
被害がなく、平和が一番ですね。
実家は、風はないけど雨が強くなってきた、と言ってました。
気をつけてくださいね。

こちらも、風がたまに吹きつけましたが、
雨はほとんどなく、やれやれです。
水を汲み置いて、懐中電灯置いて、
服を着て休んだんですよ^^;

ぶどう、作っておられるんですか。
美味しいでしょうね~

すっきりしましたね。

暑いですからね。
今日は台風が心配ですが・・・
今のところ こちらは被害の情報もなく平和です。
そちらはどうですか???
デザートも旬の物は特においしいですよね。
ハリココの実家の近くのブドウがおいしくなってるだろうな~

チャッピーママさんへ

立派なぶどうでね、とても美味しいです。
自分では買えません^^

プラッキングナイフで、すっきりさせてくださいました。
こんなに目が大きかったんだね。
スムースチワワみたいね^^

今日は、まるで真夏のいいお天気でしたね。
台風、被害がありませんように。


けんたママさんへ

ナズナちゃん、見てきました~
さっぱり、とても可愛くなりましたね。
ロンも別犬になりました^^
あまりにつるつるてんで、笑えます。
手触りが気持ちいいんですよ。
いただいたブドウ、ものすごく美味しいんですよ。
三匹、いいお顔の先には、スイートポテトがあるんです(笑)

No title

もう ぶどう出てるんだ!

ロンちゃんもスッキリしたねー
お目目がますます大きくみえますヨ
急に暑くなってきたと思ったら台風がくるよねー
何事もなく通過してほしいですね

No title

ロンちゃんサッパリしましたね
涼しそうでいいです
ナズナもサッパリしました
なんだか別のワンコになりました
ブドウおいしそうですね
ロンちゃんは、食べられなくて可哀想ですね
三頭で撮った写真可愛いです

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!