女子会&ハーフバースデイ

イベント
07 /07 2015




女子会 女子会 るんるんるん 


婦人会じゃないもんね~


ワクワク、浮かれてやって来ました。
隠れ家的人気イタリアン。


誰だか分かったら、プロですよ~
って、何の? 

IMG_224315・7女子会


  
  正解は、、、



ジャンボママさん けんたママさん ミィナママさん とワタクシ 

12月ぶりのジャンボママさん
初めましてのけんたママさん
3月ぶりのミィナママさん

やっとお会いできました、けんたママさん。
ブログでお喋りしてるので、初めての感じもなく、
すぐ打ち解けてお喋り開始

ワンコつながり、ブログつながり、
ほんと不思議で、楽しくて、嬉しいつながりですね~

美味しいご馳走をいただきながら、
ワンコ話が次々に溢れ出し、
あっという間に時間は過ぎて、
まともな写真も撮れないままに、
お店の人がシャッターを押してくださった。





IMG_224415.7女子会


名残惜しく、ジャンボママさんとお別れして
2次会は、デパートの中の喫茶店で、
またまたワンコ話が尽きませぬ


お忙しい中、都合をつけてくださって、
本当にありがとうございました。

楽しい嬉しい女子会でございました。
また、よろしくお願いいたします。


お留守番の皆々さま
ママをお借りして、どうもありありがとうございました
感謝です。






    

そして、孫っち、6ヶ月のお祝い です。

IMG_229115・7 6ヶ月

がっちり重くなっていて、びっくり!
母乳の威力、恐るべし

肉に食い込んだ輪が、何重にもできてるよ。

バタバタ、反らして暴れております。 

めちゃめちゃ可愛いのだー





IMG_227515・7 6ヶ月

先輩ママさんからいただいたオモチャに興味津々。

支えてないと転ぶけど、
オスワリ練習に最適で、
オモチャがあまりない新米パパ・ママ、
大喜びです。

腕の輪っかもすごいよ








 

ロンべえは、トリミングサロンで2泊のお留守番。

ウレしょんして、大喜びで迎えてくれた。


IMG_235315・7 帰ったぞー

家に着くなり、
駆けまわって、

ただいまっ




IMG_235915・7帰ったぞー
 
ほりほりして、





IMG_236515・7帰ったぞー

ゴロゴロ すりすりして、


かあさんの手をペロペロして、、



IMG_236715・7帰ったぞー

ボク いいコだったよ

ありがとね、ロンちゃん

お留守番、えらかったね。
元気でよかった

おかげで、みんな元気に会えて、嬉しかったよ。
また、一緒に行けるといいね。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソルトさんへ

大阪にも行きたいですよー
娘ちゃんが増えて、みんなでお散歩できたら、
大騒動で楽しいでしょうね~

ムチムチくん、まだ人見知りはしませんでしたよ。
抱っこ大好きなんで、しまくってやりました(笑)
ギャーー言われたら、へこみますね~(~_~;)
1ヶ月後には、ずりずり動いて、イナバウァで落ちるんだって、
って言ったら、パパママ、うわ大変だあって言ってました^^

ジャンボママさんへ

嬉しくて、早々にアップしました~^^
ママさんは大忙しなので、無理しないでくださいね。

さすが、長男、ジャンボくんは、お利口でしたか。
美空ちゃんは、まだ小さくて、ママが一番ですものね。
パパさん、お疲れ様、本当にありがとうございました。

そらちゃんもみうたんも、ムチムチだったですか(笑)
孫っち、ばたばたその場でエア水泳です。
動き始めたら、締まりますかね^^
おもちゃ、お気に入りで遊んでるらしく、
お座りも進化しているみたいです。
ありがとうございました!

女子会いいなぁーー♪
大阪にも来てくださーーい!またおしゃべりしたいです☺︎
ロンちゃんにもまた会いたいよーー♡

お孫ちゃん大きくなりましたね♡
ムチムチくんたまらんのーーー♡
人見知りはしなかったですか?うちの子は私と旦那以外に抱っこされたらギャーーー‼︎です。
おばぁちゃん達ションボリしてます。。。

No title

早いですね~。さすがですね~(笑)。
ということで、先日はありがとうございました。

ロンちゃん、いい子でお留守番していたようですね♪
ジャンボもいい子で待ってましたよ~♪
美空は大変だったようですが。。。

とっても楽しい時間でしたね。
私もいただいた写真でアップしようと思っていたのですが、
なかなか。。。

そのうち頑張ります(汗)

お孫さん、ムチムチ!!!!
たしかにこんなときがありました(笑)
動くとスリムになりますよ…。
美空はデブのままですが。。

では、またお会いしましょう!

チョコママさんへ

お会いできず、残念でした(T_T)
次回参戦していただけるように、また行くぞー

いい感じに仕上がってきてますか(笑)
相当パンパンのボンレスハムです。
もう、赤ちゃん触りたい病、発症してます。

まあ、チョコ姫が5キロ越え!
ちょっとふっくらして、ますます可愛くなってるかな。

ロンべえ、お留守番の緊張から解き放たれて、
えらい甘えん坊になっとります。

きゃわいい!

そろそろかなぁと思いのぞきにきました。
やっぱりアップされてるぅ!!
とっても楽しそうな女子会e-68
いいな、いいなぁ。
私も行けたらよかったのにぃe-263
次回はぜひ参戦します。
お孫ちゃん、いい感じに仕上がってますね(笑)
ボンレスハム状態、ステキです!
チョコちゃんもここ最近の悪天候により
おデブちゃんになりまして...5キロの壁を越えましたe-254
最後のロンくんの笑顔から嬉しくてたまらない
様子がわかりますね~e-266

桃太と~ちゃんへ

暑い時でもありますし、
連れて行ったらややこしくて、孫のお守ができませんものね^^

お会いできなくて、残念でした。
またの楽しみに、とっておきますね。

海の家での集まり、楽しんでくださいね。

チャッピーママさんへ

近くのサロンにだいぶ慣れてきたみたいです。
気持ちよさそうなベッドを置いてもらって、
サロンの優しいパパママさんのお世話になりました。
心強いです。

ありがとうございます。
前回会ったのは80日でしたが、半年になるとすごい成長ですね。
目を合わせて、ころころ笑うので、心わしづかみですよ~
新米パパママにエールを、ありがとうございます。

ほんとですよ、皆さんスリム。
私が一番でかい^_^;

ハリー&胡子ママさんへ

はい、やっとけんたママさんにお会いできましたし、
子育て真っ最中のジャンボママさんにもお会いできて、
とっても嬉しかったです。
ミィナママさんがお店を予約してくださったり、
2次会のお店にも連れて行ってくださって、
楽しかったですよ~
それにしても、東京都心は、めちゃくちゃ人が多くて、
目が回るようですね。

オスワリさせておもちゃで遊んでると、
そのうちゴロンと倒れるんですよ~
頭、おっきくて(笑)

ミィナママさんへ

何から何までお世話になって、本当にありがとうございました。
お陰様で、皆さんとお会いできて、
楽しい時間をご一緒することができました。
写真やお土産を楽しみながら、ニヤニヤしています。

孫たん、重い重い^_^;
お守をしながら、「ね、ロンちゃん」て、つい言ってました(笑)

お留守番のミィナちゃんとパパさんにも感謝です。
ミィナちゃんの許可をもらったから、
ロンろん、超甘えてます^^

けんたママさんへ

楽しかったですね~
やっとお会いできて、本当に嬉しかったです。
初めましてなのに、ママさんと普通にお喋りしていて、
後で合流したジャンボママさんが、びっくりしておられましたね(笑)
けんたくんやナズナちゃんにも会いたいです。
今回は、お母さんと一緒にお留守番してもらったのですね。
また、声をかけさせてくださいね。
ありがとうございました。

No title

ロンべえは留守番だったんですか。。。

我が家 土曜日が動けなくて 残念でした

No title

おおー東京でしたか
ロンちゃんお利口さんですね
よく お留守番出来て!
うちも そんな日が来るかしらねー

お孫ちゃん ぷくぷくでしっかりしてきましたね
会うたびに大きくなりますね
パパママさん今が大変な時ね がんばって!

女子会 話がつきないですよねー
それにしても みなさんスリムだわ!

東京に・・・

それはよかったですね。
楽しい女子会でしたね。
よかったです。
ロンちゃん お利口にお留守番できたね。
お孫ちゃん 早くもお座り特訓中・・・
かわいいね~

No title

本当に楽しくワンコ話が尽きなく、もっともっとお話したかったですね^^
ワンコ話の続きは、次回上京される時の楽しみに取っておきますね*^0^*

お孫ちゃん 元気に成長していますね!
あんよやおてて、プクプクして 可愛い~~~いv-344

ロン君のお尻を向けての振り向き顔 
僕の方見てみて!!って言ってるようですね~~
大好きなかあさんが迎えに来てくれてウレション(笑)
嬉しかったのねぇ~ えらかったねぇ~
しばらくは、甘えていいんだよ~・・・・ってミィナが言ってまぁ~すv-407

No title

先日は、ありがとうございました
とても楽しい時間を過ごしました
お料理も美味しかったですね
お孫さん大きくなって、とても可愛いです
ロンちゃんお利口さんに、お留守番してましたね
ママさんが、お迎えにいって嬉しかったんですね
東京に来られる時は、連絡ください(≧∇≦)
ロンちゃんとも会いたいです(*^^*)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!