雨ですね~

06 /26 2015




ロン地方、朝からかなりの雨。

全国を、雨雲が移動して行きそうです。



散歩ができないと、

今夜も激しいだろうなあ。





IMG_216015・6ベッド

ベッド、カミカミ攻撃じゃあ!

おんなじ所ばかり攻撃する

コラって言うと、こっち見ながらペロペロして、
悪いコしてませんよ~って顔をする








IMG_216215・6ベッド

ちょいと休憩 ふぅ








IMG_216615・6ベッド

ほりほり攻撃ー







IMG_217015・6ベッド

ひっくり返して、







IMG_217115・6ベッド

オラオラーー

どうしたいんかね?







IMG_217215・6ベッド

お、寝るか? 






IMG_217415・6ベッド

寝るのか?












IMG_217615・6ベッド

とうりゃ~

まだですか。。

お前はカメか。






DSC_352215・6ベッド

ついに、ついに、

行き倒れて寝てしまった

その体勢ですか。

時刻は9時。

いつもの寝る前大運動会が、

今夜も激しく、開催されるのであった。


オトモダチのお家では、どんな運動会が行われているのやら













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

ふたりとも、ほりほりするのかな。
ソファーは無事?

ふたりして吠えられたら、それはうるさいね~

寝る前にならないとベッド出さないから、
なんとかもってますよ~

ハリー&胡子ママさんへ

あはは、飼い主さん、速攻寝ですか。
ハリココちゃんも、ふたりで遊んでるから、
運動が足りてるのね、きっと。

ロンは、今日日中は、
ずっと家で寝てたから、
夜の大運動会は、10時半まで続きましたよ(・・;)

けんたママさんへ

やっぱり、ご飯の後、運動会なんですね^^
ロンひとりでも大変なのに、
けんたくんとナズナちゃんふたりだと、
どれだけ大騒ぎなんでしょう。
見てみたいなあ。
今夜はどんなだったかな。
運動会するとンコするんですかあ(笑)
いい運動になってるんですね。

No title

ソファーに上がって角をほりほりするくらいかなあ

外で誰かが通るたびにわんわん吠えられるのがうるさくて困るんですう

ロンちゃんベッドこわさないでね

雨の日の

体力有り余り・・・
どこも大変ですよね。
しかし・・・我が家の子は寝室にいくと割合大人しく寝ます。
と・・・いうより・・・
飼い主があまりにも速攻で寝るので 寝るしかない(笑)

No title

アハハかわいいですね
家は、ご飯食べてけんたとナズナは運動会して寝ます
いつも夕方のお散歩は、けんただけ行きますが
沢山雨降ってきたから駄目みたいです
今日の運動会は、凄いかな?
運動会するとう⚪️こするんです
さっき遊んでたので今は二人ともねんねしてます

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!