突撃 コギまみれ

イベント
05 /25 2015


お天気が心配された日曜日

幸運にも爽やかなオフ会日和になった。






DSC_9904 15・5コギ会
こんにちはー
会いたかったよ~
Laniたん、仁紀たん





DSC_9905 15・5・コギ会
ピノまりママさんらにママさんが、
飛び入りロンを激写してくれる

マリーナホップでの
コーギーさんのオフ会に突撃してきました





DSC_9907 15・5・コギ会
らにたん 
わあ~、ブログで見てても美人さんだけど、
本物はさらにすごく綺麗
フルカラーで頭にも鼻にも見事な白が入っています。
それにとっても穏やか~

去勢手術をしたばかりのにきたん
桃っちり、かーわいー
8ヶ月なのに、落ち着いてるね~







DSC_9913 15・5コギ会
にきたん、カラーを破壊して取り替えてもらって、
笑われちゃったのね。
ロンと一緒だ
今は外してもらって、嬉しいね。

らにねえたん、優しく寄りそって、
可愛いよぉ~~


ふたり揃って、鎌倉・東京旅してきたのよね。
すてき~
また、京都を一緒にお散歩できたら、
嬉しいなあ。

あ、広島でもお散歩したいです







DSC_9908 15・5コギ会
マリーナホップに大集合した、
コギ・コギ・コーギー
あちこちで、ワイワイ・わらわら
楽しい輪ができています
コギの飼い主さん達、パワフルで大らかよね~
春秋恒例となっている集まりに、
ロン家もちょいとブロ友さんに会いに、
紛れさせてもらいました^^






DSC_9918 15・5コギ会
お洒落な大きさの違うおふたりさん。
コギのロビンちゃん
チワプーのニコくん

飛び入りノーリッチなのに、
名刺とおやつをいただいた。
感激です~
コギの飼い主さん、フレンドリーですよね。
ええっ、宮崎から来られたんですか





DSC_9919 15・5コギ会
ロビンちゃん
レッドが濃くて、白とコントラストが鮮やか
落ち着いたお姉ちゃんです。

ニコくん
大きいコギ達の中でも物怖じせず、明るい弟くんだね。
またブログ訪問させてくださいね。








DSC_9921 15・5コギ会
ひときわ目立つよ
カープTシャツ
かっこいいね。
お名前聞けばよかった。
ロンがご挨拶させてもらって、ありがとうです。






DSC_9915 15・5・コギ会
「ロンくんですか~」
きれいなおねえさんがニコニコして声をかけてくださった。
あ!もしかして、、
ろん姉たん

お会いしたかったんですー
いつも可愛いお洋服を作っていただいて、
ありがとうございます。
今日も着てますよ。カワイイでしょ

名刺もいただいて、嬉しいなあ。
とっても楽しくて温かいブログも、大好きなんです。

主役のろんたん、れんたんは?





DSC_992615・5コギ会
いたいた!
れんたん、おっきいねー
ふわふわ、かわいい~~

ろんたん
会いたかったよー
白がきれいね~
漢字はて書くのね。
うちのロンは、カタカナです





DSC_9923 15・5コギ会
勝手に水を飲むロンべえ
すみませーん


コギちゃんの中にいると、
ロンべえが、いやにチビに見えるよ








DSC_9922 15・5コギ会
イケメンろんたんロン
それにれんたんの背中
憧れのスリーショット
嬉しかったー







DSC_9930 15・5コギ会
まりちゃんLaniたん
おしゃれなカワイイ飼い主さんでしょ
どっちが子守りしてるのか

ピノまりママさんがカメラで撮影して回ってる間、
ずっとこのボクがまりちゃんとピノくん
お守りをしてるんです。
ぴのまりちゃんもお利コーギーだし、
感心してしまうワ。


コーギーって、こんなに大きかったっけ。
コーギーって、こんなにフワフワだったね。
そして、とってもお利口で、気品があって、
堂々としていて、愛らしくて、
うーーん、やっぱり素敵です











DSC_9938 15・5コギ会
ボクにもちょうだいよぉ
おやつ、あげたでしょ。
これは、かあさんの。





30頭はいるコギさん達が、集合写真を撮ってる様子を
離れたカフェから眺めつつ、、
久々にコギまみれな時を満喫した日曜日でした。

ピノまりママさん、幹事さん素晴らしいです。
お疲れ様でした。
飛び入りロンを温かく迎えてくださって、
皆さま、本当にどうもありがとうございました










              

20150505_163558.jpg

御心配をおかけしていましたダッくん
新しい飼い主さんが決まりました。
とても優しくて温かいご家庭のコになりました。
心がポカポカしますね。
どうもありがとうございました。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花母さんへ

ありがとうございます~。

よかったら、非コメに携帯アドレスを入れていただけると
ありがたいのですが^^
今から出ます、って合図でゴーします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴのまりママさんへ

連絡しようと思ってたところ^^
ぜえーったい、会いたいよねって。

こんなに暑いと、商店街通り抜けて土手まで行くの、
大変かなあ。
でも会いたいね。

花母さん、非コメにでも連絡してくださいませ。

業務連絡♪

花ちゃん& 5か月のパピ子ちゃんに会うときには
呼んで~~v-10
あ 迷惑じゃなかったら・・・

ハリー&胡子ママさんへ

はい、有頂天でした(笑)

43コギ+トイプー・チワプー・ミニピン・ダックス・アライグマ・ノーリッチ(^_-)
だったそうです。
うちは、ほんの一部の方にご挨拶しただけでも、
テンション上がりまくりでしたが、
皆さん、あちこちで歓談したりコギスモウしたり、
記念撮影に、ランチにと、
大盛り上がりだったようです。

すごい迫力

こんなにいっぱいのコーギーちゃんに囲まれて 良かったですね。
たのしく遊べて・・・ルンルンね。
ママさんの喜びの声が聞こえます。

花母さんへ

わあ、お久しぶりです~
コメント、とっても嬉しいです。
花ちゃん、相変わらず美人ですか~?^^
コギ会、年2回集まられているので、
覗かれてはいかがでしょうか(^_-)

跡地の近くに引っ越してから、
花ちゃんのお散歩コースになかなか行けてなくて、
お会いできなくて寂しく思っていました。

5ケ月のコギの男の子ですか。
それはぜひ会わなくちゃ^^v
夕方散歩で会えますかね?
何時頃歩けば、花ちゃんにも会えるかな。

No title

お久しぶりです。トライコーギー花の母です。
コギまみれうらやましいです。見たかった~。

ところで近所に岡山のリトルエルフさん出身の5ヶ月のコーギーの男の子がいるんですよ~。
コーギーも好きな、ロンかあさん、見たらたまらないと思います。怖いもの無しで遊び好きなのでロンくんに会えたら遊んでくれるかなあとその子のお母さんと話してるんですよ。花はビビりなので…(^-^;。
いつか会えると良いですね~。

チャッピーママさんへ

かわいかったですよー

浮かれ過ぎて、夢中でコギちゃん見てたら、
すっかり写真撮り忘れてた。
後で、すっごい残念に思いました。
コギさん、40頭くらいいたんですって!!

そうそう。カワイイおちり、忘れてた^^
ノーリッチとコギの魅力を語れる私達って、
すごくお得かもね(^_-)-☆

ダッくん、ほんとによかったです^^

No title

うふふふふー
コギちゃんまみれですね!
かわいいよねー!コーギーちゃん!
コーギー、ノーリッチの魅力は 短足、たち耳、鼻高・・ それと かわいいお尻もね!
ノーリッチ しっぽが少し残ってるけどね
性格がこれほど違うとは思いませんでしたが・・(笑)

コーギーにかこまれたロンかあさんの笑顔が見えるようだよv-10

ダッくん よかったね

Lani 母ちゃんへ

わあい!
楽しみにしてます~

No title

今日、名刺が出来てきたので送りますよ。
非コメ、確認しましたv-221

Lani母ちゃんへ

こんにちは!

こちらこそ、お会いできて、とても嬉しかったです。
Laniたん、仁紀たん、想像以上の可愛さだった!!

私、カメラを持ってたのに、
お喋りとワンコさんに夢中で、1枚も撮れなかったんです。
今回のは、全部とーさんカメラです^^;

お住まい、どのあたりか聞くの忘れた!
と思っていたので、
名刺いただけたらとても嬉しいです。
非コメ、入れますね。

ろん姉たんへ

こちらこそ、見つけて声をかけてくださって、
ありがとうございました。
お会いできて、とーっても嬉しかったです。

ワンコを見るお顔がにっこにこで、
本当にワンコが好きなんだなーって、分かりましたよ。

ろんたん・れんたん
ママさん、もう一人の姉たん?にもお会いできて、
とても嬉しかったです。

また、ゆっくりろんたん・れんたん、
モフモフさせてくださいませね^^
ありがとうございました。

ぴのまりママさんへ

いつも来ればいいのに~って言って下さるから、
ほんとに気楽に行っちゃいました^^

むっちゃ、楽しかった~
コギ愛が爆発しました(笑)
飼い主さん達が素敵ですね~

コギブログ、らにたんとこまでで押さえてたんだけど、
封印が一気に解けそうです(爆)
 

> なにせ 頭一杯いっぱいだったのでv-12 
> ロンかあさんとの遭遇 嬉しかったわん♪
> 楽しんでいただけた? よかった♡ ね みんな素敵な飼い主さんばかりでしょ♡
> また いつでも 観覧にどうぞv-218

けんたママさんへ

はい、コーギーちゃん、可愛いですよね~
あらためて、コギさんの魅力にまみれてきました。

ノーリッチの飼い主さん、元コギ飼いだった人が多いですね。
たぶん、短足、立ち耳、鼻高が、タイプなんですよ(^_-)-☆


No title

おはようございます。
ロン君、ママさん達に会えて嬉しかったで~す(^^)

もう更新されて、早っ!!

コーギーの中に、ロン君小さく見えるね~(笑)
可愛いロン君♪

Lani&仁紀の名刺頼んだですよ。
届いたら貰ってほしいから送ってもいいですか?

だったら、非コメで住所書いてもらえますか?
暇な時でいいですよ^^;

No title

昨日はロン君に会えて嬉しかったで~す!!
突然視界の中に小さな可愛いコちゃん
うっひょ~♪
服も着ていただいてたしすぐにロン君だって分かりました
突然声かけてしまってビックリさせてしまいスミマセン(汗)
同じ広島、しかも結構近いのでいつかは・・と思ってましたが
ついに・・・
今回は私があまりにもチョロチョロしすぎてたもんで
あまりお話ができませんでしたが
またゆっくりとお話しできるといいな~☆

本当に嬉しかったです!ありがとうございました♪

サプライズ!

来ればいいのに~って前日まで思ってたけど 
なにせ 頭一杯いっぱいだったのでv-12 
ロンかあさんとの遭遇 嬉しかったわん♪
楽しんでいただけた? よかった♡ ね みんな素敵な飼い主さんばかりでしょ♡
また いつでも 観覧にどうぞv-218

No title

コーギーちゃんと混ざるとロンちゃん小さいですね
コーギーちゃんも可愛いですよね
コーギーちゃんから飼う人ノーリッチにする人多いですね
あんよが短い所が同じだからかな
あんよ短いの可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!