お誕生日おめでとう!!

ドッグカフェ
05 /17 2015


 はっぴー ばーすでい   

IMG_202115・5・17まー家

ロンのではありませんよー





IMG_202615・5・17まー家

アビィちゃん 3歳  タンたん 2歳
お誕生日おめでとう!!

大きくなったね。
元気で3歳と2歳を迎えられて、よかったね。



IMG_202315・5・17まー家
待ちきれないまっくくん 
舌が出てるよ~

まー・アビ・タン家のお誕生日会に、乱入してきました

久しぶりに会えたまー・アビ・タンたん、嬉しいなあ

みんなしっかりした体格で、
ロンよりがっちりして重いよ。





IMG_203515・5・17まー家
ぼくにも~

ロンにもケーキを切り分けていただいた。






IMG_204015・5・17まー家
一気食いのまーくん
はやっ!






IMG_204315・5・17まー家
主役のアビィちゃん・タンたん、
味わって食べています。

まー兄ちゃん、早く食べ終わっても、
他のコのを食べに行かないんだね。
えらいなあ。

ロンべえは、スプーンで一口ずつ食べさせないと、
一瞬で飲み込みそうだからね

Y’s カフェさんの看板犬、コハルちゃんひよりちゃん
一緒に祝ってくれました。





IMG_205515・5・17まー家
おいしかったねー

タンたん、クリームがついてるよ。

3にんさん、リードがぐるぐる巻きでも、
この笑顔






IMG_206315・5・17まー家
アビたん、こんな素敵な笑顔見せてくれるんだね。
嬉しいんだ。





IMG_206215・5・15まー家
きゃー
タンたんも、ひよりちゃんも、ロンも、
みんなでかーわいい~
なんて満面の笑顔なんだあ。





IMG_206715・5・15まー家
ひゃあ、ひよりちゃん
それは可愛いすぎるやろ~

まーパパさんのスプーン作戦に、
お目目キラキラのわんこ達なのでした





IMG_201415・5・17まー家
ロンは、まーパパさんになでてもらって、メロメロ
う~ん もっとぉ





まー・アビ・タン家のみなさま

ロンとかーさん、飛び入り参加させていただいて、
どうもありがとうございました。
出張中のとーさん、羨ましがるだろうなぁ。

久しぶりにお会いできた上に、
一緒にお誕生日祝いもさせていただいて、
とっても嬉しかったです。

また、広島ファミリーで集まりましょうね。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!

ケーキ、かわいいし美味しかったですよ。
アビたん、タンたんのお誕生日会に参加できて、
とてもラッキーでした。

広島に来られそうですか?
嬉しいなー^^

あれ~

コメントしてなかったみたいです。
かわいい会に参加できて良かったね。
すっごくかわいいケーキも魅力的です。
我が家も落ち着きかけましたので(笑)広島へレッツゴー!!!

チョコママさんへ

笑顔まみれのお誕生日会に、
突撃取材してきました~

やっぱりチョコ家も、憧れの多頭飼いですか。
でも、チョコさんだけで手いっぱい(笑)
このキョウダイ達、みんな一緒ですね~
飼い主、パワーがいりますよね^_^;

まーパパ・ママさんに、
ロンくん、チョコちゃんそっくり~
って言われました^^

No title

とってもかわいいお誕生日会!!
みんなの笑顔がいっぱいだわ!!
まーアビたん家のキョウダイをみてると
多頭飼い、憧れますよぉ。
チョコ家も思っておりますよ(^_^)
でも我が家もわがまま娘ちゃんだけで
手一杯ですわ(^_^;)
アビたん、たんたん、おめでとう!!

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さんへ

こちらこそ、思わぬ楽しい時間をご一緒させていただいて、
ありがとうございました。
まー・アビ・タンたん、すっごく可愛かった~

跡地の木陰が気持ちいい季節です。
今日も、お散歩仲間さん達と、
草刈り遅いですね~と話しました。

悩ませてしまって、お世話になります。

No title

遅ればせながら
先日はありがとうございました!

広大跡地も、マンション建設やらで
風景が変わっていきそうですが、いい散歩コースであることには
変わりありませんね。

広島メンバーの集合、
いつにするのがいいか悩ましいな・・・

ミィナファミリーさんへ

そうですよね~
キョウダイがいたら、ミィナちゃんもロンもすごく喜んで遊ぶでしょうね。
でもでも、無理無理。
このやんちゃの暴れん坊を2頭も3頭も飼えません。
チョコ家もそう思ってるかな^^

まー・アビ・タンたんは、穏やかで従順だもの。
たんタンなんて、ロンより年下なのに落ち着いてるし。

ラッキーにもお誕生日会に遭遇できて、
笑顔いっぱいいただきました!

No title

ロン君 アビタン&タン子ちゃんのお誕生日に一緒にお祝いしてあげたのですね!
美味しそうなケーキのごちそうラッキー!!
みんなの笑顔がなんて可愛いの~

まっく君達仲の良いキョウダイを見ていると、多頭飼いもミィナにとって必要かなぁ~と思いますが・・・・
イエイエ! 私たちの体力が持たないv-388
永遠の叶わぬ夢でぇ~~すv-352

まとママさんへ

うふふふ~
かわいいでしょー。
分かってもらえてうれしいなぁ。

ケーキ食べた後のゴキゲンなワンズを、
まーパパさんが、スプーンでつって、
この笑顔を引き出しているんです。
さすがですよね。

No title

わわわゎ〜〜かわいい〜〜(≧∇≦)b
まーあびタンにロンくんも加わって
楽しいお誕生日会でしたね
近くにお友だちがいるっていいですね〜♪
ほんとにみんなかわいくて、いいお顔(*^◯^*)
ワンコの笑顔がパパママたちのうれしさを反映してますよね
何回見ても あ〜、かわい!!

チャッピーママさんへ

まあ~!
カイカイは治まりましたか?
何でしょうね??

急だったので、私も飛び込みみたいなもので^^;
ラッキーでした。

かあさんが食べたいわ、って思わず口に入れましたよ。
お砂糖使ってないのに、おいしかった。

初めは警戒モードだったけど、すぐ思い出したみたいでした。
3キョウダイのコンビネーションがいいですね~
みんな、とってもいい笑顔でしょ^^

けんたママさんへ

早いですよね~
まだまだパピーのように思っていました。

アビィちゃん、いい笑顔でしょ。
めちゃ可愛いんですよ。

思いがけず、一緒にお祝いできて、
ケーキまでいただいて、
ロンは夢中、かあさんは大喜びでした^^

No title

アビィ・タンちゃん お誕生日おめでとう!
人用ケーキみたい!
ワンコ食べていいの?って感じだね
ロンちゃんも食べれてよかったねー
17日ですか?とうちゃん休みで行けましたのに(笑)
なんですが・・私が原因不明のカイカイが手足にできて
大騒ぎしてたとこでしたv-12

みんな笑顔でいいですね
だれもガウガウする子はいなかったのね

No title

アビィちゃんたんちゃんお誕生日おめでとう
もう3歳と2歳になったんですね
早いですね
アビィちゃんはナズナと同じで笑わないんでしたね
でもいい笑顔で可愛いです
ロンちゃんもケーキ貰ってよかったね
とても美味しそうなケーキです
皆でお祝い出来てよかったですね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!