子供の日&ワンコの日

京都
05 /11 2015


快晴の子供の日


IMG_191715・5・3
木の塀にモッコウバラ
足元にラベンダーやハーブ

素敵なお庭に迎えられて、
K-yardさんへ





DSC_984215・5・5
こまちゃん ひさしぶり~
ロンちゃん いらっしゃい






IMG_197915・5・5
ロンちゃーん あそぼっ あそぼっ
つやつやけいちゃん登場






IMG_198815・5・5大
きゃっほー いくわよっ




IMG_198815・5・5
まってえ おねえさまぁ
1日だけやんか~







IMG_198515・5・5
わーい わーい
たーのしー








IMG_198715・5・5
けいちゃんの見事な回転レシーブ

コロンコロン転がって、
くるくる ガフガフ じゃれあって、
全速力で追いかけっこして、






IMG_1976 15・5・5
仲良く一緒にお水を飲み、



IMG_197715・5・5
あー、うまい


皆さんにお会いでき、
久しぶりに、幼馴染わんちゃん達と、
思い切り遊ばせていただいて、
嬉しい楽しい子供の日&ワンコの日になりました。

K-yardの皆さま
本当にありがとうございました。
大・大・感謝です。







大満足でお昼寝のロン吉くん

その間に、ちょいとお出かけ。

IMG_199515・5・6
大覚寺

御所を模して造られたという庭
さすが、格の高いお寺です。
見ごたえありますね。





IMG_199815・5・6
紅葉のライトアップには来たけれど、
昼間に来たかったのです。





DSC_986615・5・5大覚寺
時代劇に必ず出てくる大覚寺
どこをとっても、絵になりますね。






IMG_200115・5・6


IMG_200015・5・6
襖絵も素晴らしい。


IMG_200715・5・6
こんなかわいらしいウサギさんの絵も。



IMG_200215・5・5
大沢の池

観月の宴が催されるという。
空を見上げずに、池に映った月を愛でるそうな。





人も思ったほど多くなく、
ゆっくりできた京都の休日でした。

ロン吉くんも、のんびり楽しめたGWだったね。








        
                 


IMG_2615ダッくん

引き続き、里親さんを募集しています。
どうぞよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

久々に遊べて、大喜びでした。
ハリココちゃんは、いつもふたりで遊べて羨ましいよ。

行きたい所が多すぎて、
お昼寝中に行ける所を選ぶのが、まず迷います~。

楽しくあそべたね。

京都のお友達と遊べて良かったね。
ロンちゃんのお昼寝中に京都散策。
これもロンちゃん家の特権だね。
いいね~

Lani母ちゃんへ

ぜひ、行ってくださぁい^^

わんこ連れでも、結構回れますよ。
K-yardさんに泊れば、その日は預かってくださるし、
庭がランですから、ここで遊ばせて、
暑くない時なら、お寺の駐車場で待たせて、
中を拝観する方もおられます。

うちは、狭い家があるので、そこに泊ってます。
嵐山パークウェイの方にドッグランがあるようですが、
行ったことないんです。
そこらへん歩くだけで、結構な散歩になるもんで^_^;

No title

京都って、見る所がいっぱいでいいよね~

大覚寺や大沢の池も素敵~

お泊りは何処で?
パパさんの実家ですか?

やはり行ってみたいですね^^;

ランとかあるのかな?

チャッピーママさんへ

元気が一番ですね~。

京都のGWは、車は渋滞するけど、
人はそうでもなかったので、
ゆっくり観光できました。
行きたい所が尽きませんね。

いい季節なので、広島でも集まりたいですね。

チョコママさんへ

そーなんです、しっぽつけたまま遊び始めて、
この後、暴れてるうちに外れちゃいました^^

ロンはイケイケタイプなんで、
けいちゃんが上手にゴロンしてくれるので、
じゃれあって遊べるんです。
貴重なお友達です~

娘さん、修学旅行が京都なんですね。
どこを回るんでしょうね、楽しみね~
ママさん、積立、ガンバレー(*^^)v

No title

楽しい連休でしたねv-22

ロンちゃんもすっかり元気で良かったわ

京都の名所これからも紹介お願いします

まとママさんへ

聞こえましたか(笑)
ハルカスって書いてあって、うっそー!と思いましたけど、
ほんとにはるかに小さーく見えてたんですよ。びっくり!

まとちゃんと、京都散歩してください。
ロンも、都合が合えば行きますよ~
一緒に引っ張り散歩しよー^^
嵯峨野湯カフェは、まとやんの好きなデッキテラスだよ。

ミィナファミリーさんへ

いいお友達に恵まれて、ほんとに幸せなロンです。
けいちゃんがとても上手に遊んでくれるんですよ。

ミィナちゃんとも、仲良くオスモウとりましたよね^^
かわいかったなあ~
また遊ばせたいですね。

以前に教えていただいた鎌倉の蒟蒻せっけん、
ママ友も皆買って帰って、気持ちよく使いましたよ。
それから、お煎餅も、とても美味しく楽しんでいただきました。
遅くなりましたが、この場を借りてお礼を^^

けんたママさんへ

はい、大覚寺、どこを見ても、おーっと声が出るくらい、
とても素晴らしかったです。
テレビで使われるわけですね。

ロンが元気になったので、
みんなでのんびり、いい連休を過ごせました。

けんたくんとナズナちゃんも、
元気一杯で楽しい連休だったでしょうね。

No title

ロンくん、リードのしっぽがついてる...?
それでも思いっきり走って、じゃれて
いっぱい遊んだんだねe-134
仲良く遊べるおともだちがいていいなぁ。
大覚寺もステキ!!
来年うちの娘は修学旅行で京都ですよ。
学校から積み立てのご案内がきましたe-263

No title

「お〜い、まとちゃ〜ん」って呼ばれたような気がして
来てみました(笑)
京都からハルカスが見えるなんてスゴいですねぇー
まだ上ったことなくて実感ないけど
やっぱり高いんだなぁ..ハルカス(´▽`)ノ

京都は見どころがいくらでもあって、やっぱりいいですね
どこをとっても絵になる..見応えがある..その通りですよね(^v^)
ロンくんもお友だちと思いっきり遊べて楽しそう♪
まとも京都に遊びに行きたいよぉーー(^・^)

No title

ロン君、けいちゃんとじゃれあっているぅi-184
いいなぁ~いいなぁ~!
ミィナじゃ 絶対あり得ないです。ケンカになってしまいます(>_<)
少し ロン君を見習ってほしいですよぉ~
仲良く触れあえるお友だちがいてロン君幸せですねヽ(´▽`)/

No title

大覚寺素敵な所ですね
テレビでしか見たことがないからわからないです
ふすま絵も障子のうさぎさんの絵もいいですね
ロンちゃんげなきになって皆と遊んでよかったね
楽しい一日を過ごせてよかったね
楽しい連休を過ごせましたね(*^_^*)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!