連休後半

京都
05 /07 2015



皆さんの連休の様子を、

ブログを通して楽しませていただいています



例年のGWは広島で過ごすロン家。

今年は、長いこともあって京都でゆっくりできました。


IMG_191915・5・3
嵐電沿いに、見事なモッコウバラが

久しぶりの京都で、引っ張りまくってるロンべえ









IMG_192215・5・3
一重のバラの生け垣が見事






IMG_192415・5・3
嵐山の新緑~









DSC_979915・5・3
あづ~~ ハッハッ
引っ張り過ぎだよ。


DSC_980015・5・3
きれい~
山も川の緑も、見事
ボートがいっぱい出てる。
爽やかで気持ちいい。


15・5・3IMG_1933
とうさんに抱っこされたら、
あっかんべー
してるやろ、ロンべえ。





15・5・3IMG_1935
いつもの嵐山やけど、
見てごらん、
黄緑のきれいなこと
ロンちゃん、分かる?
若葉の匂いがするね。








IMG_193915・5・3
亀山家さんのきつねうどんと親子丼。
これが楽しみなんよ

ロンちゃんのおやつ、忘れてごめんよ
お利口しててくれて、ありがとね。






IMG_194215・5・3
おやつ、もらったもんね~
づがれだ、、、


とーさん、足チョー長く見えるよ(笑)

読書三昧できた休日
かーさんは、64(ロクヨン)一気に読んだ


  さらに連休はつづく、、








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぴのまりママさんへ

あっら~、同じ頃に行ってたのね。
うるうるしたんだ^^
大きくなってて、感激でしたよ。

昨日から、桜浜・桃浜はお外デビューなのね。
ガラス越しじゃなく、生で見られるよ~
早く行かないと、すぐ大きくなっちゃうよ(笑)



いいなあ♡

パンダの赤ちゃんv-10
って 出遅れすぎ(笑)
あたしも 海浜 明浜に会いに行ったの! まだガラス越しだったころ
カワイすぎて うるうるしたもん・・・
今年も行きたくてうずうずしてるんだけど GWに豪遊しすぎて予算が(泣)

ミィナファミリーさんへ

あはは~ キョウダイげんかやってましたか~
いいなー、ガウガウすら羨ましいですぅ。

皆さんの様子を拝見してると、ワンコに優しい所ですよね。
いつか憧れの軽井沢でロンと遊びたいです。

ミィナ家は、大勢の来客で大忙しなGWだったかな。

No title

ロン君は、まったりのGWだったのですね(*^^*)
その頃、ミィナは、チョコちゃんとの再会でいつものガウガウキョウダイケンカの真っ最中だったかしら(O.O;)(oo;)

京都の画像拝見する度に行きたいと思うミィナ家ですよぉ~

チョコママさんへ

ロンろん、元気に京都に行けました!
おやつは、消化のいいものを少しにしています。

長ーーい舌の季節がやってきましたね。
チョコさんも軽井沢で元気に舌を出して遊んだかな?^^

主役のロンをしのぐ、とーさんの足の注目度だヮ(爆)

チャッピーママさんへ

はい、元気に行けて、嬉しかったです。

そうなんです、思ったほど人が多くなかったです。
といっても、渡月橋の交差点界隈はいっぱいでしたけどね。
マイカーが多いので、道路がめちゃ混むんですよ。
公共交通機関を利用したら、スイスイですのに^^

ロンちゃん撮ろうとしゃがんだら、
とーさんの足がエライことに(笑)

64、理屈っぽくて、読むのが面倒なんですけど、
筋が面白いので、ぶっ飛ばして読み進みました。

けんたママさんへ

若葉の黄緑が、とってもとっても綺麗でした。
ロンろん、久しぶりだったので、
興奮して引っ張りまくりでした。
手が痛かったです~

広島から1時間半、東京から2時間半ですかね。
連休の京都は、桜や紅葉の時ほど、混んでないそうです。

ハリー&胡子ママさんへ

広島に戻りました。
ハリココ地方の緑もきれいだけれど、
嵐山も気持ちよかったです。

うどんだし、美味しくて、つい飲んでしまうよね。

とーさんの足、実物の2倍以上長く見えるわ~アハハ

Lani母ちゃんへ

とうさんの故郷なんです。
ロン連れて、新幹線で帰ることが多いです。

ぜひ、行ってください!
毎週のようにドラマで殺人事件が起こってますね(笑)
この後、アップしますけど、
近くに、K-yardさんという素敵なペンションがあるので、
ワンコ連れで、嵯峨野・嵐山を楽しめますよ。

とーさん、細すぎなんです~
ボロが出ないように隠すのが難しいんですよぉ(笑)

No title

ロンくんは京都にいたんだね。
もうすっかり具合は良くなったのかな。
ロンくんのながーい舌、でてますよ(笑)
パパさんの足長写真すごっ!かっこいー!!

連休は京都でしたか!
ロンちゃん元気で行けて良かったね(^^)
人が少ないように見えるけど そんなことない?
お天気もよく良かったですねえ
父さん足長〜!下から撮ったらいーのかな?(^^)
64読破ですか!面白かったー?

No title

若葉が綺麗ですね
京都はいつ行ってもいいです
ロンちゃんいつもいいね
東京からは遠いです
連休は混んでましたか?
そうだこれからは京都も暑いですね

緑がきれい

京都はどの季節も良いですよね。
連休も終わって広島に帰ったのかな???
京都のだしは最高です。
パパさん なが~い。

No title

京都は、ママさんの実家ですか?

嵐山ってテレビに(特にサスペンス)に出るよね!!
1度は行ってみたいと思ってます。

ロン君も一緒って事は車ですね~

旦那さん、足長いし、カッコイイね
顏が見たいなぁ~(笑)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!