fc2ブログ

ロンろん川辺散歩

散歩
04 /08 2015


今日は寒かった~

雪が降ってる関東が映ってる
びっくり
あの人もこの人も、皆さん大丈夫かしら。
あったかくしてくださいね





ロンと久しぶりに足を伸ばして散歩。

こんな公園が近くにあったんだね。

15・3・8DSC_3275

あらま~、スマホで撮ったら、
なんでかこんな画像に、、
芝桜、きれいやのにぃ




DSC_327815・3・8

折角の枝垂れ桜が、ボケボケ。
私の近眼のせいか??


お弁当を食べてる人や、
学校が始まったばかりで早帰りの子供達が、
元気に遊んでる様子に、
ほのぼの








あれこれ触ってたら、
画像戻ったかな。

15・3・8DSC_3282

ロンちゃん、ぐいぐい引っ張ってく。
待って待って、かあさん転ぶやろ~

水際まで階段を駆け降りるロンべえ。
落っこちる勢いだ

とうさんと来てるんだね。

かあさん、引っ越してから、初めて来たよ。







15・3・8DSC_3285

引っ張る引っ張る。
草むらに鼻つっこんで、
スンスン すんすん

たった今、動物病院でノミダニ薬、つけてもらったばかり。






おおっ!

DSC_328715・3・8ねこ

ねこしゃんだ
あそぼっ あそぼっ あそぼっ


いやいや、だめよ
ねこちゃん、びっくりさせたらいけないからね。

なんとか引っ張って戻ったけれど、
アブナかったぁ




今年はばたばたして、
ロンちゃんの好きな川辺を、
ゆっくり散歩してなかったねえ。

また、来ようね





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

今日も雨で、お散歩できませんでした~
ロンべえ、遅くまで夜遊びしてます、、
バディちゃん、チャッピーちゃんはどうかな。

あは、スマホも春でボケましたかね^^
今年は、広島の花見期間が短かったですね~

エーっ、ネコに追いかけられたの?
その経験はないなあ。
だいたい、じーっとしてて、近づいたら背中丸めて威嚇されますね。
チャッピーちゃんは、ネコが恐いことを知ってて賢いね。
ロンはネコが強くて恐いことを知らないから、
遊びたいーって、すっごい勢いで近づこうとするので、アブナイんですよ。

No title

また 寒くなりましたよね
せっかくポカポカだったのに・・
雨も降ってきちゃうし
あっという間のお花見でしたよね

公園 きれいにお花が咲いてるのにボケちゃったねー
春だからしかたないよねー??

猫 追っかけるんですか?
逃げる猫は追っかけますけど
追ってくる猫には逃げます
ロンちゃん猫に追いかけられたらどーするの?
最近の?猫は怖いですよ
ちっとも逃げないし背中丸めて威嚇してくるのもいます!
チャッピーはもう猫が怖くってピリピリしてるみたい・・
猫の方が強いのかね?

チョコママさんへ

おぉ、チョコちゃん地方も寒かったですか。
こう気温の上下が激しいと、体がついていきませぬ。
今日もまだ寒かった、、明日は雨だっていうし、、
子供もワンコも気をつけてあげないとね。

なるほど、レンズが急な寒さで曇ってしまったのですね。
どないなってまんねん~と焦りましたよ。

チョコしゃんもねこしゃんに向かっていきますか。
キョウダイ一緒だね。
そうそう、必死で止めましたよ(・・;)

No title

いつもは温暖なチョコ地方ですが
昨日はとっても寒かったです!
朝はちょっと雪まじりだったような。
これで体調を崩さないように気をつけなければ。
カメラのボケボケの原因ってレンズの曇りでは?
あまりにも寒いところに行くと我が家のデジカメ
もレンズが曇ってこんな感じにボケるんですよe-284
チョコもねこしゃんに向かっていきます(-_-;)
すごい勢いでとめるのが大変なんです!!

けんたママさんへ

とても寒かったですか。
お散歩できなかったのでは、、
明日までがまんしたら、寒の戻りはおしまいだといいですね。

ロンに引っ張られながらなので、、
変な設定になっちゃったんですかね。
せっかく綺麗なお花なのに、残念でした~

はい、ネコさんは警戒してましたから、
近づいたらだめですよね。

No title

東京は一日とても寒かったです
4月は思えない気温でした(>_<)
芝桜しだれ桜とても綺麗なのにぼやけて残念でしたね
なんでカメラ変になったのかな
最後のほうはカメラ直ってよかったです
ロンちゃん猫ちゃんは危ないからね
気をつけないとオメメやられたら大変です

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!