クルミ・ミィナちゃん&チョコちゃんの絵

キョーダイ
03 /27 2015


ロンのキョウダイたちにも、

素敵な絵のプレゼントがあり、

感激が広がっています



2015032422480000クルミ絵縮小
ミィナ家の先住犬 クルミちゃん

ミィナ記念日IMG_0026-1_(2) - コピー









2015032422470000ミィナ絵縮小
ミィナちゃん


IMG_2761 (1)ミィナ那須14・10












choco絵縮小
チョコちゃん

2014-12-23_008 3歳チョコ縮小
あれ、この写真じゃないね~
どれだろう?


これは、感動しちゃいますね~
素晴らしいです
なんて温かくて、優しくて、愛情たっぷりなんでしょう。
絵が届いた時、大騒ぎだったでしょうね。



ガウガウさん、本当にありがとうございました。
チャッピーママさん、ガウガウさんに的確なアドバイスを、
どうもありがとうございました

レナの写真、とうさんが探してましたけど、なかなかなくて、、
もうちょっと見てみます。




ミィナファミリーさま・チョコママさま

わんこヌキは残念だけど、
ママトーク、楽しみにしてますね~








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

はーい、ありがとうございます。
大お喋りして、楽しみました♪
ワンコ話は、あっという間で、つきませんね(´∇`)

素晴らしい絵の話も、ハリココちゃんの話もしましたよ(*^_^*)
ハリココ家の皆さんも、お疲れ様でした~。
次の楽しみができましたね(^^)v

かわいい~

かわいいね~
楽しいお話会が出来ましたか???
ガウガウさん 短時間で仕上げられるからすごいね。
眺めててあきない あの優しい絵はうれしいね。

チャッピーママさんへ

試行錯誤中ですか。
描いていただいた飼い主達は、十分に感激してますよ^^

カフェのママさんも、
すごく似てるし上手って感心しておられましたよ。

うふ
まごっ子会と、キョウダイ父母会とね(*^_^*)

No title

絵を載せてくれてありがとう

それぞれ それぞれの絵になっちゃうんですね
まだ 試行錯誤しるよーです
いろいろあって お許しを・・

ロンかあさん みなさんに会うのね
楽しみね
仲良しきょうだい父母の会 いいわあ~

ミィナファミリーさんへ

写真で見ても素晴らしいから、
本物の絵はどんんなに素敵でしょうね。

ミィナちゃんのスカート、難しかったみたいですけど、
ひらひらの感じがよく出ていますよね。
芝生や日だまりの匂いまで感じます。

そっかあ!
絵がステキなのは、モデルがいいからなのね~(^_-)-☆

時間、はっきりしませんけど、スミマセン^^;
ウキウキです♪

けんたママさんへ

ガウガウさんのケーキ、いただいたことありますけど、
とってもおいしかったですよ。
ほっぺがおちそうなくらい^^

じっとしてないですからね。
写真、どうしてもぼやけちゃいますよね。
くっきり鮮明に写った写真がいいみたいですよ。
けんたファミリーのワンコたち、
どんな風に描かれるか、楽しみですね~

No title

キョウダイ犬とクルミのガウガウ画伯の絵 紹介して頂き有難うございます。
イヤァ~ 何度見ても素晴らしい~~
みんなみんなステキですが、チョコちゃんの笑顔は最高にステキ!
チョコちゃん曰く、”モデルが良いからよぉ~”ですって・・・(笑)

今週末は、お花日和 楽しみにしていますね(^_-)-☆

No title

ほんと良く書けてますよね
がうがうさんとても器用です(*^_^*)
ケーキもとても美味しそうなの作られますし凄いです
けんた正太ナズナ書いてくれるみたいです
正太のいい写真がなくて何回か撮りました
正太は写真あまり撮らせないから大変でした(>_<)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!