ピノまりチャッピーバディロン

ドッグカフェ
03 /23 2015



ぽかぽかした陽気の休日


DSC_9654 ピノまりバディチャッピー

爽やかドット柄のおふたりさんが、
カフェに現れた




IMG_1357ピノまりバディチャッピー

チャッピーちゃん、久しぶり!
バディちゃん、初めまして。
会いたかったよー。



IMG_1360ピノまりバディチャッピー

こんにちはー
は・はじめまちて

IMG_1361ピノまりバディチャッピー
可愛い~

あれ、このお顔、、



IMG_1362ピノまりバディチャッピー
ええーーーっ!
ロンとそっくりぃ~~





IMG_1353ピノまりバディチャッピー
初めての場所で、
ちょっと緊張気味のバディちゃん。






IMG_1349ピノまりバディチャッピー

そこへやってきた、お洒落セーラー服のおふたりさん




IMG_1348ピノまりバディチャッピー
本物父娘のピノくんまりちゃん




IMG_1346ピノまりバディチャッピー
ピノくん
今日もハンサムな笑顔






IMG_1365ピノまりバディチャッピー
初めましてのチャッピー家とピノまり家
お友達とお友達がお友達になるって、嬉しいね






そして、今日のメインイベント

IMG_1377ピノまりバディチャッピー

ピノまりちゃんの絵を、
ガウガウさんが描いてくださったのです。

まあ、、、

見た途端、ピノまりママさん、涙ぐんじゃった。。

分かるよぉ。
なんて優しくて、愛情に溢れていること
感動しちゃうよね。
私のカメラじゃうまく写らないけど、
心が洗われる優しさなんですよ。
ピノまりママさん、よかったね。


IMG_1378ピノまりバディチャッピー
まりちゃん、ピノくん、
こーんな笑顔で写ってくれた
嬉しかったんだね~



DSC_9665 ピノまりバディチャッピー
ガウガウさん、ママさん
ふたりの育児で忙しい中、
素敵な絵を本当にありがとうございました








IMG_1382ピノまりバディチャッピー
チャッピーちゃんとバディちゃんの二人乗りぃ~~






IMG_1385ピノまりバディチャッピー
ロン号に乗せられたまり姫





DSC_9679 ピノまりバディチャッピー
河津桜と、哀愁漂うまり姫






DSC_9685 ピノまりバディチャッピー
2次会は、純喫茶ロンべえへ。

さあ、
ガウガウさんお手製のわんこおやつを
いただくのだ



シャキーン
DSC_9686 ピノまりバディチャッピー

見よ! 
ピノまりちゃんの微動だにしない姿勢。

君達、待てとは、こういうことを言うのだよ。
ちょっと、ノーリッチズ。
特にそこの男子たち!
全然じっとしてないやろ~






IMG_1392ピノまりバディチャッピー
あーっ
とうさん、チャッピーちゃん抱っこしてる。
いいよぉ
おまけに、バディちゃんまで抱いてるし。




私だって、
IMG_1398ピノまりバディチャッピー
バディちゃん、スキあり~



IMG_1400ピノまりバディチャッピー
初抱っこ







IMG_1404ピノまりバディチャッピー
まりちゃんお膝
ぴのくん、フセで。


みんな、初めてでも
とってもお利口さんでした。
すごいね。
バディくんも、パピーなのに、えらいね。
それに、車に酔わずに来られて、本当によかったね。

オバちゃん、舞い上がっちゃって、
わんこたちにお水出すのを忘れてて、ごめんね。
今度は、広場でも遊ぼうね。





ピノまり家さま、チャッピー家さま

楽しくて嬉しいひとときを、本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

たしかに、ノーリッチ達がおとなしいなんてありえないですね(笑)
うろうろしてたけど、ガウガウしなかったよ^^v

マテの貫禄の差は、笑えました。
コーギーは、品格がありますよ。
ノーリッチにはなし(爆)

優しい絵ですよね~
私、ハリココちゃんの絵も、すごく好きです。

たのしい休日

ノーリッチ達が大人しくしてたらおかしいのですが・・・
ピノまりちゃんとのこの差は(笑)
心和む休日でしたね。
絵は優しい絵なのでピノまりちゃんのママさんのお気持ちは十分わかります。

ミィナファミリーさんへ

夢のような5ワンズのひとときでした。
ここに、ミィナちゃんやチョコちゃんが一緒になったら、
どんなに楽しいでしょうねえ^^

ピノまりちゃん父娘は、コギの中でも格別のお利コーギーだし、
バディくん、まだパピーなのに穏やかで、感心でした。
これくらいの頃のロンは、わやくちゃだったもんね。
やっぱり、チャッピーちゃんがいるから、
早く落ち着くんですかね。

ミィナちゃん、クルミちゃんの絵、見ました!
素晴らしいですね!
胸がじーんとしますね。

No title

ピノまりちゃん親子、チャッピーちゃんバディちゃん兄弟、ロン君!
みんなとっても楽しそうで、ワラワラさが想像できますね^^
おやつタイムの真剣なお顔が笑えます。

我家もガウガウさんからの素敵な絵が届きました。
すべてにおいて濃やかで毛並の一本一本まで繊細に描かれ、素晴らしいの一言です。
ピノまりちゃんもステキに描かれ、感激された気持ちよ~~くわかりますぅ~
ホント! バディちゃんとロン君似ていますね(^_-)-☆

チャッピーママさんへ

笑いながら写真を撮ってたので、ブレまくりでごめんね。

よかったよかった。
バディちゃんもチャッピーちゃんも、お利口さんですね。
ピノまりちゃんのオーラにつられたかもね。

ピノまりママさん、感激の大喜びで、よかったですね~
本当にありがとうございました。

みんないいコにしててくれたおかげで、
お喋りもできて楽しかった~
なのに、お水をあげるのも、
広場で遊ばせるのも忘れてた^^;
今度は、いっぱい遊ばせてあげましょうね。
また、急に誘ってください^^

けんたママさんへ

バディちゃん、ちょっと恥ずかしそうだったけど、
慣れてくれたみたいですよ。
チャッピーちゃんも、みんなと仲良くできて、
いいお姉ちゃんになってますよ(^_-)-☆
ピノまりちゃんは、コギの中でも落ち着いたお利コーギーです。
多頭飼いは、大変だけどいいですね~

けんたママさん家も、今は3ひきですか、
賑やかで楽しいですね。

ぴのまりママさんへ

素敵な絵を描いてもらえて、よかったですね~
愛情が溢れてますよね。
それを感じるママさんもスゴイ!
コギつながり、嬉しいです^^v

行きとどかない純喫茶だけど、
また来てね。
ピノくん抱っこで、腰は大丈夫?

ロンとバディくんが騒ぐかと思ったけど、
みんなお利口でしたね。
ピノまりちゃんのおおらかさを学んでくれたかな^^

ありがとう

ロンちゃんブログ 写真が綺麗!
本当にご馳走様でした(^^)
ピノまりママさんに絵を喜んでもらえ
チャッピーもガウガウせず
バディの車酔いもなく
良かったです
優しいワンコと一緒だと
ガウガウノーリッチも良い子になるのかなあ(^^)
ピノまりちゃんもロンちゃんも穏やかだもんね
バディも社会勉強が出来て良かったわ
急な誘いに集まってくれて
ありがとう(*^^*)

No title

バディちゃん初めて皆に会いましたね
とても大人になりましたね
ピノちゃんまりちゃんはとてもお利口さんです
バディちゃんとても落ち着いてお利口さんになってきましたね(*^_^*)
河津桜綺麗ですね
もう桜も咲いて春になってきました(*^_^*)

じ・・・ん

また 思い出し泣きしそうです(笑)
ほんと 暖かくて 心がほっこりする絵ですよね・・・
もと コギ飼いとのことで チャッピー家と話も通じるし
ノーリッチ―ズの 魅力も 楽しかったです
純喫茶 にはウケたよ♪ 素敵な空間にてのおもてなし尽くしで
恐縮でした
ほんとに ありがとv-10

まりが 一番 ワン!って 言ってたのに
動じない ノーリッチ―ズのほうが お利口さんです♪

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!