ミィナちゃんのうちの子記念日

キョーダイ
03 /15 2015



3年前の3月3日 おひな祭りの日に、

同じ飛行機に乗って、新しい家族の元にやってきた

チョコちゃん・ミィナちゃん




チョコちゃんとバスケットに入れられ、
カウンターに着くなり、ミィナがピーピー泣いていたのが、
昨日のことのようですね~     by ミィナファミリー





3回目のうちの子記念日を
2015031113040000ミィナうちの子

ミィナの大好きなヨーグルト、
イチゴのトッピングのケーキでお祝いしましたよん


   わ・わたしが食べたい 
          (ロンかあさんのつぶやき)



2015031113050000ミィナうちの子
待て

     なんていいお顔




2015031113050001ミィナうちの子
早く食べたくって




2015031113060000ミィナうちの子
ちょうだい、ちょうだい

待ちきれなくって、我慢の限界がはじけた写真です。

よし の後は、一気に早食い、全部完食でしたぁ~






2015031113110000ミィナうちの子
ロン君、チョコちゃんと舌の長さでは、
負けちゃうかなぁ~


   ふふっ、ロンとチョコちゃんの完全勝利ね


ミィナファミリーさん

超キュートな写真を送っていただいて、ありがとうございました。
ミィナちゃんの声が聞こえてくるようで、
笑わせていただきましたよ~


キョウダイみんな、元気でうちの子3周年を迎えられて、
本当に嬉しいですね。
これからも、末永くどうぞよろしくです





おまけ

IMG_1303河津桜
早咲きで、1ヶ月と長く咲く。
たぶん、河津桜


IMG_1304水仙
背丈が低い水仙

春ですね~ 






もひとつおまけ

IMG_131715・3・13
ちょっと張り込んで、
ロンちゃんにオーガニックコットンベッドを購入。

こりゃ、掘るなー



IMG_131115・3・13

カミカミするでない





15・3・13IMG_1309
そうそう、寝んねしてくださいよ

ベッド類、瞬時に破壊するので使えなかったロン。
丈夫というこのベッド、果たして無事に使えるでしょうか、
乞うご期待







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

うふ、ロンも特別なご馳走はありませんでした~

チョコさんへの感謝の気持ち、
たっぷり伝わってると思います!
いつも、幸せそうなお顔してるもの。

キョウダイが繋いでくれたご縁を、
ありがたく大切にしたいですね~

今日、ロンはお泊り練習に行ってます。
さびしいよぉ。。

うちのこ記念日だったよね...

ミィナちゃん、相変わらずぬいぐるみみたいよね。
とってもキレイなケーキを作ってもらって
幸せそうだわ~e-420
チョコは今回は作ってもらえなかったんだよね~。
でもうちのこになってくれたことへの感謝の
気持はしっかり伝えたつもり...e-415
これからもキョウダイ家族として仲良くしてくださいね(^^♪

チャッピーママさんへ

あはは~、チャッピーちゃんもわやわやでしたか。
ロンは今でもわやわやな時があるよ^^;

No title

いやいや チャッピーだってパピーのときはわやわやでした
カミカミしないのは今 現在の話だよ

チャッピーママさんへ

ミィナちゃんにお祝いメッセージを、ありがとうございます。

散歩の時に、この桜並木の下を歩いて、楽しんでいます。
今日は暖かでしたね。
夕方、広場はワンコさんいっぱいで賑わってました。
明日は、もっと気温が上がるとか。

チャッピーちゃんは、パピーの時からカミカミしなかったの?
わやわやバディちゃんね、すっごい分かるわ~^_^;



ミィナファミリーさんへ

可愛くて心温まる写真を、ありがとうございました。
早速、アップさせていただきました~。

この大暴れキョウダイ、どうなることかと思いましたが、
ファミリーと交流できたおかげで、心強くて、
育児ノイローゼに落ち込むことなく、
まあ、こんなもんかとやってこられましたよ^^
病気せず、元気で可愛い寝顔がありがたいですね~

あははー、ポロポロの布カスが散乱してますか。
ベッド、大お気に入りで、ぐっすり寝てますよ(^_-)-☆

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
キョウダイみんな、元気でお祝いできて、本当に嬉しいです。
ミィナちゃんのケーキ、おいしそうよね~。
ハリココちゃんは、キョウダイ一緒に暮らせていいねえ。
ロンたちは、離れてるけど、
こうして交流できて、心強いです。
キョウダイ写真、アップしますよ~^^

けんたママさんへ

キョウダイみんなにお祝いをありがとうございます。
はい、みんな大事に可愛がられて、かけがえのない家族です。

この桜は、近くにあるんですよ。
毎日、散歩の楽しみに見ています。

ベッド、今の所、無事ですよ。
とっても気に入ってますね^^
けんたくんは、ベッドを壊したりしないでしょ。
ロンは、気をつけてないとアブナイです。

No title

ミィナちゃん うちの子記念日 おめでとうございます
かわいい 待て!ですね
病気知らずで元気でいてください

この桜は広島ですか?
春ですねえ
今日はあったかいし・・

ロンちゃん いいベッド!
カミカミしないでね!
チャッピーはカミカミしないんだけどバディがねーわやわや・・

No title

早速、アップして頂きありがとうございます(^-^)
また、ファミリーの皆さまからのお祝いメッセージありがとうございます。

3年!アッと言うまでしたね(>_<)
この食いしん坊は、パピーの頃から変わらず 早食いでは、キョウダイの中で1番かもですぅ~
ただ、病気もせず元気で、可愛い寝顔に癒され毎日が感謝です。

ロン君!
オーガニックベットの寝心地は?
良い夢見てるかなぁ~
ミィナは、ポリポリのし過ぎでいつもポロポロの布カスが散乱していますよぉ(-_-;)

うちの子記念日

皆それぞれの家族のもとでお祝いしてもらってるんだね。
おめでとうございます。
ミィナちゃんのケーキ おいしそう。
これからも3兄弟の写真をお願いしますよ。

お誕生日おめでとうございます

皆無事に三歳おめでとうございます
ミイナちゃんのケーキとても美味しそうです
三人ともそれぞれの家で三歳です(^_-)
どの子もとてもかわいがられていますね

河津桜綺麗です見にいったんですか
朝夕まだ寒いですけど春ですね
今月にはもう桜が咲きます(^_-)
ロンちゃんいいベット買って貰ったね
壊さないといいですけど
お誕生日のプレゼントかな


ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!