うちの子記念日

03 /11 2015



今から3年前の2月に、

ロンちゃんキョウダイとママに初めて会った。

IMG_1531ロンとママ






IMG_1524ロンとママ

ロンはとっても甘えん坊。
モモママは、優しく寄りそっていた




その後、キョウダイ達は次々に新しい家族の元へ。
まずジョナくんが行き、
3日には、ミィナちゃん、チョコちゃんが同じ飛行機で行った。
残った4匹目のロンは、ひとりでママに甘えていたのかな。
ちょっと大きいジョン兄ちゃんと、
静かになったね
って話していたのかな


そして、3月11日にやっと迎えに行ける日が来て、
IMG_1549うちの子記念日12・3・11
車で2時間、かあさんの膝で爆睡して、
うちにやってきたロン。

だしてよー





IMG_155912・3・11うちの子記念日

どこでしゅかね?

夜鳴きするわ、う○○まみれになるわ、
噛みまくるわ、、、
やんちゃっぷりをいかんなく発揮




うちの子になってから1週間後

IMG_1612 12・3・20パピーロン

ヘソ天で、悪い顏してましゅね~

パピーのぽんぽこりんお腹です。

ご存じ、爆走興奮破壊拾い食い王子の実力を、
存分に発揮しつつ、
今日でうちの子3周年です








IMG_1288うちの子3周年

一目散に走ってきて、





IMG_1261うちの子3周年

フンフンきゅ~ん
て、甘えてくれるし、




IMG_1275うちの子3周年
足上げチーもできるようになったし、
右足限定だけど






IMG_1242うちの子3周年

マテ!  まだよ 

ヨシ!

10秒待てたかな。



IMG_1251うちの子3周年

今日もイモはうまいわ




やんちゃでもいい。
元気で育ってくれてありがとう。
たくさんの素敵なファミリーと合わせてくれてありがとう。
うちの子になってくれて、本当にありがとう








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まとママさんへ

ありがとうございます。
確かに、来た日のことを思い出しますね。

パピーまとちゃん、どんなだったのかな、って、
初めの頃のブログを見せてもらってたところです。
まとやん、あどけなくて、めっちゃかわゆいね(*^_^*)
ギロ目は、いつ頃からなんでしょ^^
お互い、オトコマエになったね~(笑)
はい、元気で楽しくをモットーに、ですね^^v


おめでとう!

うちの子記念日おめでとうございます(^o^)
もう3年.. なんですねー
私は誕生日よりも うちのこ記念日のほうが感慨深かったりします
初めてうちに来た日のことを思い出すから(^^ゞ 

おなかぽんぽこりんで かわいかった赤ちゃんロンくんも
すっかりイケメンお兄ちゃんになって
たくさんお友だちもできて
楽しい思い出がいーーっぱい♪
これからもまた「ロン家のうちのこ」として
元気で楽しい毎日を過ごしてね(*^^*)

チョコママさんへ

ありがとうございます!!
チョコちゃんもおめでとうございます!!

ほんとだ! 手をつないでるみたい。
ママさん、素敵な事見つけていただいて、嬉しいなあ。
キョウダイみんなで、ママに甘えてたんでしょうね^^

やんちゃっ子たち、よく無事に育ってくれたと、
ありがたいですね。
これからも、元気で楽しく、ですね。

記念日(^^♪

ロンくん、
うちの子記念日おめでとう!!
チョコ家も無事に記念日を迎えることができました。

モモママとのツーショット写真いいですねe-94
一枚目は手をつないでるみたいでカワイーe-266

これからも元気で楽しく過ごしたいですねe-134

けんたママさんへ

男の子同士で相性がいいのは、嬉しいですね~。
けんた君が優しいから、というのも大きいですよね。

私一人で、ワンコ連れで電車で出かけることがあるので、
憧れの多頭飼いは無理なんですぅ。
ロンは、できるだけお友達と遊ばせて、
楽しませてもらってます^^

ミィナファミリーさんへ

ありがとうございます。
ミィナちゃんもおめでとうですぅ(*^^)v

ご馳走ケーキ、一気に完食したんですか。
すごいなあ。大満足でしたね。

ミィナちゃん、いいな。
ボクはイモだけだったよ。 ロンより

私も、あらためて写真を見て、
チョコちゃんとロンがママ似だなあ、って思ってたところです^^

No title

多頭飼いするのなら早いほうがいいですね
ロンちゃんならうまくいくのでは?
家は正太とはとても相性がよかったのでしょう
二人をみてるとワンコは二頭でかうのがいいのかな~
と思いますね(*^_^*)

No title

ロン君!うちの子記念おめでとうねぇ(*^^*)
ロン君が、一番長くももママと一緒だったんだね!
ももママも美人さんで、お顔の雰囲気がロンちゃんチョコちゃんと似ているわぁよん~~
ママと一緒の写真 貴重な1枚ですね♪

ロンちゃんは、“待て”ができで良い子だよぉ~
ミィナは、早くちょうだい、ちょうだいコールで“よし”の後は一気に早食い全部完食でしたぁ~(笑)

来年も元気にうちの子記念日できますようにv-344

みどさんへ

ありがとう!

ちっちゃかったですね~
首をかしげて見るところが超可愛くて、
やられましたね^^

こちらこそ、また遊んでくださいね~。
今度は、ゆうくんとどんな風に絡むでしょうね^^

ぴのまりママさんへ

ありがとう~。

ロンは、短毛薄毛だけど、
パピーの時から、ふわふわ毛の子もいますよ。
立ち耳でハナがシュッとしてる所が、コギ似でしょ(笑)

ロンちゃんも幸せなら嬉しいな。
ピノまりちゃんは、すっごく幸せそうだもん。

けんたママさんへ

パピーの可愛さは、たまらないですよね~

けんたくんもやんちゃでしたか。
今は優しくてとてもいい子って、羨ましいです。
正太くんとの楽しそうな様子を見ていると、
ロンにも同居ワンコがいたらなあ、って思ってしまいますよ。

チャッピーママさんへ

ありがとうございます。

そうですそうです。
コギと全然違った~
なんじゃこりゃあ!ですよね(笑)

でも、チャッピー家は2頭飼いになってるし。
ほんとに面白い犬種です。

バディちゃん、待ってるよ~
ハグしたーい。抱っこさせてね。

No title

ロンちゃん
うちの子記念日おめでとう♪

小さいロンちゃん
とっても可愛い~^^

これからも元気で!
また、一緒に遊んでね^^

No title

うちの子記念日 3周年 おめでとう♪
パピの頃は 短毛なんだね?不思議~
いまは ふわふわのロン毛になって ますますイケメンだし♪

ロンちゃんも 「ママの子供になって 幸せだよ♡」 って言ってくれてるよ!
兄弟たちとの時間も 楽しいよねほんと
あ また思い出してしまった! わすれよーっと(笑)

No title

家の子記念日なんですね
今も可愛いですけどチビちゃんの時可愛いですね
お腹がポンポコリンでとても可愛い
ロンちゃんキョウダイにあえてよかったね
けんたもやんちゃで大変てした
今は優しくてとてもいい子です
凄く甘えっこさんですけどね
正太のいいお兄ちゃんしてます(*^_^*)

No title

ロンちゃん うちの子三周年おめでとう!

かわいいパピーの写真
最初はコーギーちゃんとの違いに戸惑ったのでは?
うちも そうだったからー
なんじゃ このカミカミ攻撃は!
っとビックリでした!
言うこと聞かないしー!
でも ノーリッチもいろいろで 
二匹めノーリッチ飼ってるしー・・不思議ねー

ロンちゃん最初はゲージで寝てたのかな?
今はパパさんママさんと一緒?

大事にされて 時々はきょうだいに会えて
ロンちゃん幸せね!
まだまだ やんちゃ!

バディも会いに行けるようがんばるねー

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!