モデル犬!

イベント
03 /03 2015


ガウガウさんにお願いしていた色鉛筆画。

楽しみに待っていた絵が出来上がって、
原画が送られてきました

ワクワク、ドキドキ。。

IMG_1228色鉛筆画

キャー、めっちゃ可愛いい~

デジカメでは、原画の美しさが出ないのですが、
それはそれは、優しくて、きれいで、
吸い込まれるようなタッチなのです~






先住犬レナちゃんも

IMG_1229色鉛筆画

ひゃあ~~、レナちゃんの気品が表れてる~









そして、念願のこの3匹
分かりますか?

IMG_1230色鉛筆画

         ミィナちゃん   チョコちゃん   ロン

3キョウダイを一緒に描いていただきました

とおーっても素敵です。
嬉しいなあ。
可愛い~~
すっごく特徴が出てるよねえ。
みんな、目がとっても優しくて、表情が豊か~
おしゃべりが聞こえてきそうです。
愛情がこもってますね。

優しいなあ。
ガウガウさんの人柄が出てるよね。
すごいなあ。

とうさん、ため息ついて、じい~っと眺めて、
写真に撮って、何度も眺めて、感心しております




ミィナちゃん
IMG_2908 3歳ミィナ縮小 14・12・23

チョコちゃん
2014-12-23_008 3歳チョコ縮小

ロン
IMG_1763 ロン3歳 広場 縮小

これらの写真を送って、1枚に描いていただきましたよ。

あまりに素敵で、どうやって飾ろうか、保存しようかと、
思案中です。

チョコちゃん、ミィナちゃん、
絵の写真を、メールで送りますね。
ひな祭りのプレゼントで~す。


ガウガウさん、本当にありがとうございました!
感動の嬉しさです。







   
               

感動つながりで、、

IMG_1213ダイヤモンド婚

両親のダイヤモンド婚のお祝いをしました。
めでたい。素晴らしい。
二人、元気でいてくれることに、感謝です。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Lani母ちゃんさま

早速、貼らせていただきます。
ありがとうございます。

返事、全然構いませんよ~

う~、今朝のくっつきおふたりさんにも、やられましたあ^^

No title

リンク、どうぞどうぞ(^O^)
私も貼らせてもらいますね~

コメントの返事、まだ書いてないんですよ
いつ書くか?(今でしょ)なんですが・・・(苦笑)
待ってて下さいね(^_-)-☆

Lani母ちゃんさま

こんにちは^^

さっそくコメントいただいて、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。

ピノまりちゃんと近いんですよ。
サンフレッチェの優勝パレードで知り合いました。
その時の事もアップしてます^^

絵は、ノーリッチ友達のパパさんが描いてくださいました。

大好きなコーギーの2頭飼いを始められて、
羨ましくて憧れてます。
らにたん、にきたん、すごく可愛いですね~

うちはロンだけで手いっぱい^^;
キョウダイとは離れていますが、
ありがたいことに交流を楽しませてもらっています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
あ、リンク貼り付けさせていただいていいですか?

No title

こんにちは(^O^)

拙いブログを見てくださって、コメントありがとうございます。

3匹飼われているんですね
可愛い~♪
ピノまりちゃんの近くにお住まいなのかしら?

画も素敵です。
知り合いが画かれたんですか?

以前をさかのぼって読ませてもらいますね~(^O^)

またお邪魔します。
これからもよろしくお願いします。

ハリー&胡子ママさんへ

かわいいですよね~
どうやって飾るか、悩みますよね^^
写真に撮って飾ろうかとも思ったのですが、
やはり原画を見たいので、額に入れて飾りましたよ。

ありがとうございます。
自家製野菜が、両親の元気の秘訣ですかね。

ロンちゃんたちも

すご~い。
かわいいですね。
わが家も描いて頂き、どうやって飾ろうか・・・思案中です。
優しい絵になってますよね。
ご両親ともにお元気でお祝いが出来ましたね。
おめでとうございます。
これからも畑を愛され、お元気でお過ごしくださいね。

のの母さんへ

はーい、家宝です~^^

のの母さんにキレイに撮っていただいた写真のおかげで、
こんなに可愛くて素敵な絵にしてもらいました!

ぴのまりママさんへ

> チャーミングロンちゃんと ロイヤルレナちゃんの魅力が
> そのまま描かれていますね♪

ママさん、素敵な表現、ありがとう!
原画はね、ほんとにうっとりしますよ。

チャッピー家も、先住犬コギで、大好きですからね~

ひ孫はね、まだ会ってないんですよ。
もう少し大きくなったら、会えるといいな。
ひ孫の誕生は、何より嬉しいみたい^^

素敵♡

わ〜♡
ロンちゃん素敵な似顔絵、良かったですね〜♪
きょうだいの似顔絵も可愛い。
家宝が一つ増えましたね♡

No title

色鉛筆画 ほんとに素敵ですv-10
チャーミングロンちゃんと ロイヤルレナちゃんの魅力が
そのまま描かれていますね♪
ピノまりも 描いてもらえるのかな?

ご両親 お元気で ひ孫に会えたんですね
最高の 親孝行だと思いますv-22

チョコママさんへ

ほんと、感動のやさしい絵ですよね~。
嬉しいですね。
喜んでもらって、ガウガウさん、大喜びだそうです。
チャッピー家からのメッセージを、
また、メールで送りましたので、見てくださいね。

チョコちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
はや3回目。
元気で迎えられて、おめでたいです!
チョコちゃんに感謝感謝、のママさん、ステキ~^^

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さんへ

ガウガウさんは、色鉛筆画なんですね~
何色あるんでしょうね^^

パパさん、犬絵師はお休み中ですか(^^)
ラインスタンプクリエイター活動中ですかね。

パパさんに描いていただいたロンの絵は、
世界にひとつの宝ですから、
緑の額に入れてますよ~^^v

No title

メールありがとうございました!!
とってもカワイイやわらかい絵で感動しましたe-420
ロンくんだけの絵もレナちゃんの絵もステキですね。
こんなに上手に書けたら楽しいでしょうね~。
ガウガウさん、ありがとうございました~e-466
そしてうちの子記念日が昨日だったチョコへ
お祝いのメッセージ、ありがとうです!!
うちの子になってくれたチョコへ、
たくさんのノーリッチ仲間に会わせてくれたチョコに
感謝、感謝の一日でしたe-446

No title

おお!
ガウガウさんの絵が完成したんですね!

淡い色合いで、やわらかいタッチで描かれるんですね~

ぼくが描く犬絵とはかなり異なる雰囲気ですね。
(最近描いてないけど)

色エンピツかな?水彩絵の具?

こういうのって、世界にひとつのモノだし、
いい思い出になりますね。

桃太と~ちゃんへ

桃太家の3ひきが描いてもらっているのを見て、
そうだ、ロンキョウダイも!
って思いついたんですよ。

ほんと素晴らしいです。

No title

そちらにも ガウガウ画伯の絵が

すばらしい。

ミィナファミリーさんへ

そうだった!
ミィナちゃん・チョコちゃんのうちの子記念日ですね!!
おめでとうございます\(^o^)/
はや、3年経つんですね~
感慨深いですね。

よかったです、ちょうどいい日に素敵なプレゼントができました。
チャッピー家のおかげです~
本当に、見れば見るほど、味わいが出てくるんですよ。

両親にお祝いメッセージを、ありがとうございます。
私達も、あやかりたいものです^^

チャッピーママさんへ

あはっ、ガウガウさんのお人柄は、絵ににじみ出ていますよ(^_-)-☆
この美しい原画の感じが、イマイチ伝わらないのがもどかしいヮ。
2ひき育てで忙しいのに、ロンキョウダイの分まで描いていただいて、
もう感謝感謝です。
家宝にして、後世まで伝えなくちゃ。

ダイヤモンド婚の次は、ずっとダイヤモンド婚みたいよ^^

けんたママさんへ

> 絵にわんこへの優しさが表れてますね(^_-) 
  ですよね~
  わんこ大好きって、伝わりますね。
  色鉛筆で、よくこんなに柔らかい線が出ますよね。
  なんでもできちゃうガウガウさんです^^

両親へのお祝いをありがとうございます。
二人でなんとか無事に暮らしてくれていて、ありがたいです。

No title

ヒェ~ ステキステキ!
ロン君の舌を出して笑顔のお顔がたまたまカワユ~~イ
レナちゃんもエレガントが溢れステキなレディちゃんですね^^
そして、キョウダイ達の分までお願いして頂きありがとうございました。
3にんの特長が出て微笑ましいですぅ~
チャッピー&バディガウガウさん ありがとうございました。
我が家の宝物がまた1つ増えました。
今日は、チョコちゃんミィナのうちの子記念日でいい思い出になりました。

ご両親のダイヤモンド婚 おめでとうございます。
何時までも、おふたりお元気にお過ごし下さいませね~

No title

おおっ
紹介してもらってありがとうございます!
父ちゃん めっちゃ 喜んでます!
ロンとうちゃん ガウガウの真の人柄を知っておられないような・・(笑)ほほっ
こんなに喜んでもらえると嬉しいです
ありがとう
もっと 上手にならなきゃねー(笑)

ダイヤモンド婚って何年だっけ?
っと調べてみたら v-11
ビックリー!すごいですねー
夫婦二人で元気でおられると嬉しいですね!
今度のお祝いはなんだ?
作らなくっちゃいけませんね!

No title

おはようございます
とてもよくかけてますね
皆特徴をよくつかんでいてよくかけてます
絵にわんこへの優しさが表れてますね(^_-)
がうがうさんほんとに器用ですね

ご両親様ダイヤモンジ婚おめでとうございます(*^_^*)
お二人とも元気でこれからもお過ごしくださいね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!