“ひろしま満点ママ”にちょこっと

ドッグカフェ
02 /18 2015


広島人なら知らない人はいない、

平日午前中の人気情報番組“ひろしま満点ママ”に、

Y’s Dog Cafeさんが紹介されました。



録画したTV画面を、写真に撮ってアップしております

IMG_1110 15・2・11カフェ取材




IMG_1091 15・2・11カフェ取材
コハルちゃんひよりちゃんが、
キュートな看板犬ぶりを披露




IMG_1094 15・2・11カフェ取材
人気のエッグベネディクトを紹介





IMG_1095 11・2・11カフェ取材
ワンちゃんのケークサレを、仲良く食べている所をアピール






IMG_1109 15・2・11カフェ取材
皆さーん、ワイズ ドッグ カフェ 好きですかあ?
は~~い

と、和気あいあい、笑っています。

あれあれ、どっかで見たコがいますよお。
見つけましたか?
ほら、、端の方に、、ね





IMG_1098 15・2・11カフェ取材
ののちゃん





IMG_1111 15・2・11カフェ取材




IMG_1121 15・2・11カフェ取材
さすが、プロ!
みんな、とっても可愛くて、魅力的。






IMG_1112 15・2・11カフェ取材
おおおっ


IMG_1115 15・2・11カフェ取材
きゃあーっ




IMG_1118 15・2・11カフェ取材
かわいい~~   



すんません。
飼い主、テレビの前で、大騒ぎでした


一瞬映った映像を、細かく停止して写真に撮って、
アップしてみました。
親バカでーーす






ここからは、ののちゃんのママが撮ってくださった写真です。

IMG_2635 15・2・11カフェ取材
撮影のスタンバイ中
スタッフの皆さん、とても優しくて、
皆ワン、それぞれ丁寧に撮影して、放送してくださいました。




FullSizeRender (1) 15・2・11カフェ取材
ロンちゃん、静かにしててよ。
頼むよ。




IMG_2775 15・2・11カフェ取材
人と犬の表情が正反対    by のの母さん

いつもテレビで見ている宮部さん・浅田さん 
テレビの通り、とても感じのいい方でした。





FullSizeRender 15・2・11カフェ取材
浅田さんから、おやつをもらっているロンちゃん
よかったね~



のの母さん、ステキな写真を、どうもありがとうございました。


緊張したけど、楽しい新鮮な経験でした。

Y’s カフェさん、どうもありがとうございました。



がまんの限界だったロンは、
撮影後、すぐに外に飛び出して、
広場を駆け回ったとさ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まとママさんへ

一瞬なのに、みんな魅力的に映していただいて、
さすがプロですね。
ママ達の緊張が、ワンコ達に伝わったんですかね
ロンも、ウンをがまんしてたしね^^

そうですよ、広島茶犬連合が集まるカフェです。
ゴッドハンドのマスター、映ってます。
ご馳走+至福のマッサージ+可愛いコちゃんズで、
ロンが大好きな場所です。
お店が休みだと、ドアの前できゅうんきゅうん、泣くんですよ。

No title

うひゃ〜ロンろんオトコマエー(*^◯^*)
ほかのお友だちワンちゃんもみんな
とーってもかわいくおりこうさんに映ってますね
ってか、ちょっと緊張気味?
確かに 空気読んでるのかも(^m^ )
ロンくん ウンをがまんして頑張ったよね..笑
このカフェはいつも広島茶犬連合がミーティングされてるところですか?
ゴッドハンドがいるんだっけ?
いいお店があって いいな〜(^_^)

ミィナファミリーさんへ

顔見知りのワンコさんばかりだったし、
みんなおとなしかったので、よかったです。
ミィナちゃんもきっと、あの雰囲気だったら、
静かにすると思うな^^
撮影後、記念写真を撮るのに、みんなが動くと、
興奮して吠えるので、必死で押さえてました。

撮影が終わるや否や、ロンべえ、外にダッシュで出た途端、
〇〇コをしたんですよ^^
それから伸び伸び広場を走り回ってました。
いいコするのも疲れるな、って(笑)

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さんへ

カフェ、土日は混んでいるので、
うちはあまり行かないんですよ。

平日、空いている時に行かないと、
ロンべえが騒ぎますからね^^;

また、集まりましょうね~

No title

キャ~~ァ!! スゴイ! ロン君またまたテレビ出演
アップのお顔もすつっごく ステキでイケメンロン君
私たちキョウダイの中で唯一テレビ界ワンコスターでミィナ自慢のキョウダイですぅ~~
ミィナのつぶやきでしたぁ~v-344

ロン君大勢の中でも吠えないでお利口にしていましたね^^
えらいぞ!! ロン君
ミィナだったら、泣いて絶対ダメですね~
協調性のない困ったちゃんですので;^^

No title

Y's カフェ
ほんとスゴイ・・・

広島のドッグカフェの中ではダントツの
大成功ショップですよね~

最近行けてないけど
そろそろ行ってみたくなってきた~

ハリー&胡子ママさんへ

笑い出しそうですかね^^
やさしく話しかけながら、上手に撮ってくださいました。
一瞬ですけど、一匹一匹アップで可愛く映ったんですよ。
とっても嬉しいものですね。

きれいに撮れてる。

TVの撮影にもなれてるね。
カメラを向けたら 笑い出すかも・・・って顔してますよ。
ほんとどの子も表情豊かですね。
あ~かわいい!!!

チャッピーママさんへ

ロン、最後にアップで映って、大喜びしました^^

私、あまり見たくなかったけど、
へらへら嬉しそうでしたね(笑)

バディちゃん、待ってるよ~
一緒に遊んで、カフェでまったりしようね。

みどさんへ

見てくださって、ありがとうございます。

私は映りたくなかったヮ、、

ロンのドアップは、コーフンしました~^^
録画、永久保存です。

ぴのまりママさんへ

ぴのまりちゃんなら、ぜえったい大丈夫ですよお。
この間も、お店のオーナーさん、感心しておられましたし。
撮影中、ロンは冷や汗もんでしたよ。

コギちゃん、時々来てますよね。
大型犬さんも、優雅にお茶してるし^^

エッグベネ、土日ないのか、聞いてみよっと。

けんたママさんへ

お友達に誘っていただいて、収録に参加しました。
話しかけながら、一匹一匹、可愛く撮ってくださって、
嬉しかったです。

みんなおとなしくできて、よかったです。
ワンコも空気を読むのかしらね、と飼い主同士、
笑ったんですよ。

けんたくん、おとなしそうに見えますけどね^^

ロンちゃん バッチリ映ってて良かったね!
ママさんもキレイに映ってました(^^)

バディも何とか吐かずにその場所までたどり着きたい!と 思ってます(^^;;

No title

見ましたよ~^^

ロンかあさんも
ロンちゃんも映ってました~♪

ロンちゃん、ドアップでしたね~^^
可愛かった~!

No title

おお! ロンちゃんが またTVデビューv-10
静止して 見る 分かります~
この おされなカフェには やっぱり小型犬ちゃんたちが似合うね
コギじゃ ちょっと・・・(笑)
エッグべネは 平日限定? ざんねん・・・

No title

ロンちゃんまたテレビに出ましたね
凄いです(*^^)v
ロンちゃんよく取れてますよ
皆わんこ達とても可愛いです(^_-)
皆いい子で大人しくしてます
けんたは絶対大人しくしてないてからダメですね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!