初めての、、、久方の、、、

散歩
01 /22 2015




ボクは、初めてのお家に行った。


IMG_0787 ロン初家
 
くんくん ニオニオ







IMG_0795 ロン初家

ふうん。
ここから、レナちゃんがいつも外を見てたのか。

庭には、にゃんこの匂いがしたよ。








IMG_0803 15・1・17久方川辺

川辺、久しぶりだよ


IMG_0803 15・1・17久方川辺に笑顔のロン
ロンちゃん、その立ち姿、
なんか、人間みたいね








IMG_0805 15・1・17久方川辺









IMG_0808 15・1・17久方川辺

あぶないよっ!








IMG_081215・1・17久方川辺

なんで、そんなに引っ張るかなあ








IMG_0815 15・1・17久方川辺

リッチくん 散歩してるかな

リッチくんの匂いする?
また一緒にお散歩したいね。



IMG_0815 15・1・17久方川辺 人みたいなロン

キミ、やっぱりニンゲンに見えるよ









IMG_0819 15・1・17何故か足上げ

何故か、、

IMG_0821 15・1・17何故か足上げ

足上げで、寝ておられます









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

ぶーぶーげほげほですかあ^^
姫はお上品にね、チョコちゃん。
ロンも振り返られますよ。ちと恥ずかしいね。

フェンス越しに二本足でピョンピョンやってますか。
一緒ねえ。
心配しますよね。
食べ物くれくれって、ジャンプジャンプするのがね、、
足腰大丈夫か、やめてよ、って思います。

ハリー&胡子ママさんへ

はい、爆走しては、突然止まって、
じいいっと何やら観察してますね~。
二本足で立ってる姿が、なんとも面白くて。

足上げ寝んね、ハリココちゃんはしませんか?
仲良く、こたつで丸くなって寝てるのかなあ^^

ミィナファミリーさんへ

ミィナちゃんも一緒ですか~
キョウダイですね^^

ええっ! 二足歩行するんですか! すごい!
身軽なんですね~ミィナちゃん。
ロンはしませんよ。
二本足でぴょんぴょんするのは、やめてもらいたいですよ(・・;)

ええーっ、おもちゃくわえたまま寝るのぉぉ?!
超かわゆいですね~~^^
そんな姿見たら、胸キュンです♡

No title

うちのチョコ姫もぶーぶーげほげほ
変な音だしながらひっぱり歩きします。
近くにいる人が振り返りますもん(-_-;)
二足で立つ姿、すてき!!
チョコは二足歩行はしないですが
フェンス越しに二本足でピョンピョン
足腰に悪そうで気になっちゃいます...。

うふふ・・・

まじめに観察している様子だね。
立ち姿 かわいいわ~
足を上げてねんね・・・
うふふ・・・かわいいわ~

No title

ロン君のげーげーけひょけひょ、脇目もふらずはや歩き、立ち姿、やはりキョウダイですね~ 一緒ですよん!
ミィナは、二足歩行もしますが、ロン君は?
本当は、腰に負担がかかり止めてほしいと思っていますが(>_<)

足あげ寝姿、どうしてって思いますよねぇ
でも、どんな寝方をしても寝顔を見ているだけで、
全てが可愛いって思えてしまう親バカさは、みんな同じなんですよね(⌒‐⌒)
ミィナは、時々オモチャを加えたまま寝ますよぉ~(笑)

まとママさんへ

あっはー
確かに、スケボー引っ張るまとやん、いいかも~
あ、その前に、ママさん、スケボー乗れます?

立ち姿も、足上げ寝姿も、まとちゃんもなんだ(^_-)-☆
どーもニンゲンぽいのよね~
強敵に負けじと、アピールしてるのかしら^^

雪景色も見ていただいて、ありがとうございます。
今度は、京都で斜め引っ張り散歩しましょうか~♪

No title

相変わらず威勢よく引っ張ってるねー(*^◯^*)
まとやんもご存知のとおりだから
私がスケボーかなんかに乗ったら
犬ぞりみたいに引っ張れるんじゃないかと..笑
ニンゲンみたいな立ち姿も足上げて寝てる姿も
まとに似てるーー(^w^)
まとはクッションに足をのっけて寝てたりしますよ

かわいいお孫さんの誕生でロンくん強敵出現!
これからが楽しみですね♪

それと、お正月の京都の雪景色〜船遊び
きれいなお写真楽しく拝見しました
すごい雪だったけど やっぱり京都は風情があっていいですね

けんたママさんへ

この姿勢ではねんねしないですか^^

そうそう、私もソファに足上げて寝たりします。

ニッキーちゃんもやってたそうです。
おもしろいですね。

チャッピーママさんへ

あまり風がなくて、それほど寒くなかったですよ。
ロンが爆走するので、つられて走ってたしね^^

ニッキーちゃんも、こんな寝方してましたか。
手足をくっつけると、安心なんですかね。
今日もやってました。

久しぶりに行ったら、変わってなくて、
嬉しかったですよ。
外はだいぶ汚れてた~

No title

この姿勢ではねんねしないですね初めてみました
人間は足がたるくなるとやりますよね(*^_^*)

ろんにいさんへ

10年ぶりですか~!

4年ぶりに行ったよ^^

何しても、しなくても、全部可愛いでしょ。
いいなあ
ずっと見ていたいワ。  

けんたママさんへ

あはは、ワンコぽぃないですよね。
足の短いニンゲンお子供みたいでしょ^^

そういえば、いつもよりたくさん走ったかな。
こうやると楽なんですかね~

けんたくんはこんな格好で寝ないのかな。

ロンちゃん 川が好きなんだねえ
寒くなかったですか?

この寝方ニッキーがよくやってました(^^)
前のお家ですか
まだ 入れるんだね
思い出いっぱいでしたか?(^ν^)

なつかしい!!

なっっっ

なつかしすぎる!!!

10年ぶりに見た!

人間の赤ちゃんも、わんこと同じように、ずっと見てられますね!
ただ寝てるだけなのに、かわいい!
一挙手一投足に注目!

No title

ロンちゃん人間の子供みたいですね
なんでかな~
立ち姿がワンコぽくないんですね
足あげてねんねして気持ちいいのかな
不思議な寝方してます(*^_^*)
足がだるいのでしょうか
この日はお散歩沢山したのかな

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!