強敵現る

01 /16 2015


1週間ほど前、

ロンにい&ロンねえのところに、

新しい家族が誕生しました。


IMG_077715・1 生後二日

元気な男の子です。

感謝と感動でいっぱいです














IMG_078215・1 祝い膳

病院で、祝い膳をいただきました。

家族一緒に、感動を分かち合いながら、
おいしいご馳走をいただき、感謝でした。
















IMG_0785 15・1・15

のんびりヘソ天で寝てるロンちゃん。

強力なライバル出現だよ。

キミの方がおにいちゃんなんだからね。








こまちゃんファミリー、

バロンくんファミリー 

色々教えていただいて、ありがとうございました。
おかげさまで、無事に生まれました。

新米パパ・ママの仲間入りです。
がんばれ~




ジャンボ家みたいに、
すくすく元気に育って、素敵なファミリーになってね




桃太と~ちゃん、蒼空くんと同じ、山羊座だね
優しくて強い人になってね~





早速、ばぁばバカ発進です 










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MADOKAさんへ

どうもありがとうございます^^

本当に、命って奇跡ですよね。
全てに感謝感謝です~


ジュちゃん、赤ちゃんにクンカクンカですか(笑)
ロンもです~
ヴィちゃんは苦手なんですね。
ロンは自分がお子ちゃまだからか、一緒に遊ぼうとします。
仲良くできるといいなあ。

No title

ロン母さん 遅くなりましたが・・・お孫さんの誕生おめでとうございます♪
待ちに待ったうち孫さんですね~~
母子共に無事でそれだけでもありがたいですよね
どれだけ見てても見てても可愛くて可愛くてなんでしょうねー❤
健やかな成長をお祈りいたします

ロンくんの反応はどうかな?焼きもち妬いちゃうかな??それともお世話しちゃうかな??楽しみですね
うちはジュは赤ちゃん大好きでクンカクンカとすごい興味示すのですがヴィーは苦手な様です(^.^)
ロンくん仲良し出来るといいね!

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さんへ

ありがとうございます!

お気遣いありがとうございます。
新米ばぁばでーす(笑)

ロンべえ、どんな反応するかな。
まーちゃんみたいに、妹たちに何されても怒らないように、
まー家に修行させてもらおうかしら^^

チョコママさんへ

ありがとうございます。

わーーい! 同級生の男の子だ~~~!!\(^o^)/
そっかあ、
チョコちゃんの方が早く、おねえちゃんになってたのね(笑)
甥っ子も、超可愛いでしょう。
育児奮闘中ですね。

チョコちゃん、ロンの応援ありがと。
お互い、赤ん坊に負けない可愛さで、アピールしようね。
甥っ子ちゃんに会ったら、教えてね(^_-)-☆

No title

しまった、出遅れた(汗汗)
おめでとうございます!
ほんとに!

ロンかあさんが”おばあちゃん”(失礼しました!)とは
なんか信じられない、いや、
若いということですよ!

ロンべえとの2ショット、
楽しみだな~

名(迷?)コンビになることを期待しています!

(^^♪

お孫さんのご誕生おめでとうごさいますe-446
赤ちゃんってカワイイですよね~。
見てるだけで癒されますe-266
私の弟の子供も去年の9月生まれたので
同級生です!!
ロン兄ちゃん、チョコも応援してるから
がんばってね~(^^)/~~~
ちなみにチョコも甥っこにはまだあっていません。
どんな反応するか、楽しみです。

ソルトさんへ

同級生ばんざーーい\(^o^)/

クタクタなのに^^、コメント入れてくださって、
ありがとうございます。

お互い、無事に生まれて本当によかったですね。
感動の出産、育児話、また聞かせてくださいね~

親戚一同メロメロですか(笑)
すっごく分かりますよ。
かわいすぎて、アホになってます(爆)

バロンくんは、まだ近づけられないですよね~
ロンも、いつ頃から連れて行けるかなあ。
楽しみですね。

まだまだ無理しないように、休みながら育児してくださいね。

ひなママさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。

家族が増えるのは、こんなに嬉しいことなんですね。
東京が近くなりそうです^^

ロン、いいお兄ちゃんになってくれるかなあ^^;

お孫さん無事に産まれたんですね‼︎
おめでとうございますー☺︎♪
同級生ばんざーーい‼︎
やっぱり孫はかわいいですか♡
我が家も親・兄弟・親戚一同すでに子供にメロメロになっております・笑
私はもうクタクタですσ(^_^;)
バロンは未だ赤ちゃんを人間とは理解してませんが、いつかツーショットが撮れる日を楽しみにしているんです☺︎
ロンくんとお孫さんのツーショットも楽しみにしています♪

No title

こんにちは。

お孫さんの誕生おめでとうございます。
家族が増えて益々にぎやかに
過ごされることでしょう^^

お孫ちゃんの成長が楽しみですね。

ロンちゃん、お兄ちゃんだね。

のの母さんへ

ありがとうございます。

似てますか?
嬉しいなあ、デレデレ^^


ミィナファミリーさんへ

ありがとうございます。

ロンはお兄ちゃんになれますかね~
頼むよ、って感じです^^
おー、いつかふたりでまったり、夢ですね。

ロン抜きでも、また会ってくださいね~^^

ハリー&胡子ママさんへ

すでに、メロメロになっておりますよ(笑)

孫は、自分の子供より何百倍もね、なるほど~
よく分かります~^^

ロンは、お腹にいる時に会ってるんですけど、
実際にはどうかなあ。



ぴのまりママさんへ

ありがとうございます。

やっぱり、ばあばなんて呼ばせませんか(笑)
何て呼ばせるのがいいかしら??

結婚するまでは長いけど、決まったらあっという間です。
ママさんも、すぐですよ~

ロンは、赤ちゃんをぺろっぺろっしそうだなあ^^;

ぱーるママさんへ

ありがとうございます。

実感なかったんですけど、
会った途端、ハートわしづかみです^^

ぱーるママさんも、家族が増えておめでとうございます。
あっという間に、もっともっと増えますね^^

ロンがどんな反応するかなあ。

桃太と~ちゃんへ

おいしかったですよ~

お茶でお祝いしました^^

と~ちゃんのひとこと、「孫は。。。可愛い」
に、全てがこもってますね^^

きゃ〜❤️

なんて可愛いの❤️
ロンちゃんママさんと似ていますね。

No title

ワァ~ィ NewbornBaby お孫ちゃん おめでとうございます(^-^)
ロン君もお兄ちゃんなんですね!
ふたりで、まったりしている写真が楽しみです。

ロンかあさんも上京する機会が多くなりますねv-352

おめでとうございます。

おばあちゃんですね。
うれしいたのしい響きです。「おばあちゃん」
メロメロおばあちゃんの予感ですね。
おばあちゃんになった方から聞くところによると・・・
子供の時よりも何百倍もかわいいそうですよ。
ロンちゃんと仲良くしてね。

No title

お孫さんの誕生おめでとうございます!嬉しいですよねえ
あたしも はやくばあばになりたいのに(もちろん ばあばなんて
呼ばせませんが笑)
なんの予定もないです・・・

ロンちゃんとの対面も ドキドキですね
でも きっと仲良くできますよ ワクワク♪

ますます 楽しみが増えましたね♡

おめでとうございます❤

わぁ~e-451
ロンかあさん、おばあちゃんになったんですねe-266
おめでとうございますe-446
また、家族が増えましたね(*^_^*)

おばあちゃん。。。
どんな感じなんでしょうか。。。

赤ちゃん、とてもしっかりしたお顔
ハンサム君になる予感がしますe-420

ロンくん、負けずに頑張れ~(*^^)v

No title

最近の病院って こんな豪華な食事が出来るのですか?

なんか 祝い酒が出てもOKっぽいけど

孫は。。。可愛いですよ。

ジャンボママさんへ

ありがとうございます!

あと三日、惜しかった^^
おおー、4年経ったら、蒼空くんみたいにおしゃべり上手になるんだ。
楽しみ楽しみ~


えーーっ、引っ張られたり、蹴られたり、殴られたりぃぃ?!!
ジャンボくん、怒らないの?
ソンケイしちゃうよ。
          by ロン  

チャッピーママさんへ

ありがとうございます!

きゃー、ついこの間、息子を産んだ気がするのに(爆)

友達が、「おばあちゃんて呼ばせたらダメよ。
本当におばあちゃんになっちゃうから。」って。
何て呼ばせようかなあ(笑)

チャッピー家も、すぐですよ^^

けんたママさんへ

ありがとうございます。

ロン、仲良くできるかなあ。
ペロペロ舐めて、いやがられそうな気がする^^;
そっかあ、ロン、伯父さんなんですね(笑)

若くないんですよぉ。
5人孫がいる同級生もいます。

No title

お孫さんご誕生おめでとうございます!!!!
かわいい~、小さい~♪(^^)
あと3日で、桃太と~ちゃん&蒼空と一緒でしたね(笑)。

きっと4年後には蒼空みたいにおしゃべりになっていて、
ロンばあば(失礼…)は、電話でタジタジになっていることでしょう。
ぜひ、ロンかあさんとお孫さんの2ショットをお願いします!


ロンく~ん、がんばれ!
毛を引っ張られても、蹴られても、殴られても
絶対に怒っちゃだめだよ。
ファイトーーーー!    byジャンボ

おめでとうございます!!
きゃー!おばあちゃんですか!!
信じられないですね!
つい この前結婚されたと思ったら!
優しそうな兄ちゃんの顔
パパの顔ですね
赤ちゃん 賢そうなお顔です
すくすく元気に育ってくださいね
お名前は決まったのかな?
おめでたい年の始めですね
ロンちゃんもビックリ!?

No title

お孫さん誕生おめでとうごさいます(^_-)-☆
可愛い男の子ですね
ロンちゃんおにいちゃんになったんだね
仲良くしてあげないと駄目ですよ
ロンちゃん初対面でいい子してあげないと駄目ですね
ロンちゃん伯父さんになったんだ
ロンママさんおばあちゃんですか
お若いおばあちゃんですね(*^_^*)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!