ミィチョコジャンちゃんin横浜 後編

イベント
01 /07 2015


ありがたいことに雨が上がったので外へ。


IMG_0549 ミィチョコジャンボ
みんなで大騒動記念写真。
飼い主みんな、満面の笑顔です





IMG_2974 ミィチョコジャンボ
ジャンボさまは、ちゃあんとカメラを見てくれて動じない。

ミィナ家からの3歳の誕生日プレゼント服に着替えたキョウダイ達。
相変わらず、きょろきょろじっとしておりませぬ




去年、この階段のてっぺんで、
ロンが突然〇〇コしたんだよね







てくてく歩いて、山下公園

IMG_0558 ミィチョコジャンボ
ジャンボ家のアイドルたち
むっちゃ可愛い、ほのぼのファミリーの様子です

やっぱりみんなお外が好きなんだね。
思い思いに動き回って嬉しそう。






IMG_0566 ミィチョコジャンボ
ジャンボくん
コロコロしてとっても愛らしい
おちり、ぷりぷりして歩くのが、なんともキュート








IMG_0556 ミィチョコジャンボ

美空ちゃんとロンの貴重なツーショット

ママさんの許可をもらって、みうちゃんの愛らしいお目目だしできました。
めちゃめちゃ可愛いっしょ~
10ヶ月で歩きだしたという美空ちゃん。
しっかりトコトコお手手を広げて歩くんですよ。

ロンは、みうちゃんの持ってる帽子をねらってた^^












IMG_0570 ミィチョコジャンボ
チョコちゃん
美人になったよね~ 
風にロン毛がなびいて、美人度が増してたよ。








私がバッグをゴソゴソすると、
IMG_0574 ミィチョコジャンボ
一番に来たのが、ジャンボくん
二番手、ミィナちゃん。









IMG_0580ミィチョコジャンボ
三番、チョコちゃん。









IMG_0581 ミィチョコジャンボ
やっとロンが気づいたよ。
ミィナちゃんの食いつきったら








IMG_0582 ミィチョコジャンボ
不動のジャンボさま
さすがです


しかーし!
おねがいです いいコにしてますから
ミィナちゃんの必死の目力と気合いに負けて、
フードを一番にあげてしまったのは、ミィナちゃんであった







そしてそして、
IMG_0589 ミィチョコジャンボ
あこがれの4頭飼い
リード持たせてもらいました。
やったー

不動のジャンボさま。
背中が広い

ミィナちゃんもフードにくぎ付け
超姿勢がいい。

チョコさん、ロンすけ、すでに集中キレてます。







IMG_0597 ミィチョコジャンボ
一足先に、ジャンボ家とお別れ。
蒼空くんが、みんなにタッチしてくれるのだ。
オバちゃんたちは、大感激
ずう~っと振り返りながら手を振り続けてバイバイするそらっち。
可愛過ぎる、胸キュンやろ~
また会おうね。








IMG_0602 ミィチョコジャンボ
この後も、お揃い服のキョウダイに、
おやつをあげて可愛さを堪能していると、







2014-12-29_054ミィチョコジャンボ
ロンとミィナちゃんが!








IMG_3034 ミィチョコジャンボ
ハグなのか
ダンスなのか
スモウか!









IMG_3037 ミィチョコジャンボ
クンクンくんくん
仲良し~
しばらく、ドスこいしあっていて、
まわりのギャラリーが盛り上がったのだ









IMG_0600 ミィチョコジャンボ
横浜港を見ることも忘れて、
わんこ談義に話が尽きない、3キョウダイの飼い主たち。










再会を約束して、ミィナ家、チョコ家とお別れし

IMG_0625 14・12・29みなとみらい
レンガ倉庫のそばを通って







IMG_0627 14・12・29みなとみらい
みなとみらいへと










IMG_0636 14・12・29みなとみらい
クリスマス頃にカルモくんが来ていた
DOG DEPTへ。
カルモ家は、テラス席に座ったんだね。
いつか、会えるといいなあ。






IMG_0643 14・12・29みなとみらい
ジャンボ家・ミィナ家・チョコ家・カルモ家のことを思いつつ、
お洒落なイルミネーションを楽しんだのだった。

12月生まれのロン、写真を撮っていただいて、
店内に飾ってもらえるんだって。
どなたか、ついでがあれば、この写真を受け取ってくださいませんか?

そして、なんとこのお店には、広島出身の店員さんがおられて、
話しかけてくださったのですよ
ご縁を感じたことでした。








 ジャンボ家さま・チョコ家さま・ミィナ家さま 

年末の忙しい時に会ってくださって、本当にありがとうございました。

嬉しくて楽しくて、元気をいただいて、

大満足で新年が迎えられました。

皆さんとの出会いに感謝です。

どうぞ、みーんな、健康で楽しい年になりますように。


  ミィナ家さま・チョコ家さま  
 写真提供、ありがとうございました























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カルモ家さんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カルモ家の後を追って(笑)、
行ってきました~^^v

お台場にも行ってみたいです。

ロン連れは、とうさんと一緒でないと無理ですが、
一人で行く時もあるので、
また会ってやってくださいね。

MADOKAさんへ

去年のまで見てっ下さって、ありがとうございます。
キョウダイ、2年続けて会えるなんて、
とてもラッキーでした。
それに、ジャンボ家にも会えるなんて!
願えば叶うものなんですね^^

ミィナちゃんとヴィーちゃんでしょ!
性格、似てるかもです~^^
写真、いっぱい見ていただいて、ありがとうございました!

ミィナファミリーさんへ

楽しかったですね~
こうやって、写真を並べて繰り返し見ていると、
何度も思い出して、わくわくしてきます。
チョコちゃんにスキ好きされたんですね。いいなあ。
ミィナちゃんとロンは、ほんとにダンスしてるみたいで、
面白かったあ!
ナイスショット、ありがとうございました。
ミィナちゃんのチョーダイビームは、誰よりも凄かった(笑)
ジャンボ家の可愛さには、癒されましたね~
みんな、デレデレでしたよ^^

また、ロン抜きでもよろしくお願いしまーす。

No title

明けましておめでとうございます!
ハグ写真めっちゃ可愛い!

DOG DEPT良いですよね~♪
こちらこそ、ぜひお会いできるのを
楽しみにしています(^v^)
今年も宜しくお願いします!

No title

去年の記事も拝見しました(^^)
ロンくん・・階段駆け上がってうんうんしたんだね~
思い出の地でまた兄妹が元気に再会出来るっていいですよね
来年もそして再来年も兄妹大集合出来るといいですね
どんどん家族も増えてるかも(~o~)
ミィナちゃん・・・おやつの時の押しの強さ・・・ヴィーみたいです
ジャンボくんもおやつにくぎ付けですね
ロンくんとチョコちゃんのおやつは後でもいいいよーっておっとり感も可愛い♪
可愛いお写真一杯で楽しかったです(^^)

No title

あぁ~~ 楽しかったです^^

美空ちゃんとロン君のツーショット すっごく可愛い~ぃ
美空ちゃんは、ママ似かなぁ!
チョコちゃんの好き好き攻撃で大満足
ジャンボ君3キョウダイにお久しぶりでお会いでき
ロン君とひさびさのオスモウ?ダンス?ハグ?シーンが見れて、
ミィナの食べ物への執着はスゴイ!!と改めで実感できた
そんな楽しい楽しい ひと時でしたぁ~

これから上京の機会も多くなりそうで、お声かけてくださいねv-218

けんたママさんへ

ごめんなさーい。
コメント、一番にくださってたのに、
返信の順番、間違えちゃって。

ブログで見てたジャンボ君、そらくん、みうちゃんに、
実際に会えて、とっても嬉しかったです。
とーーっても可愛くて、癒されました。
ジャンボさまは穏やかだけど、
キョウダイは、テーブルの下でガウったりしてたんですよ^^;
落ち着きのないキョウダイも、
それが愛しくて、笑えました。



ハリー&胡子ママさんへ

確かに、寒いの忘れてました。
ファミリーと会ってると、体温も上がってるね。

可愛かったですよ~
メロメロです^^

チョコちゃんと胡子ちゃん、似てますか~^^v

ハリココ家は、毎日キョウダイ一緒で、羨ましいかぎりです。

まとママさんへ

写真、選びきれませんでした~
いっぱいなのに見てくださってありがとう^^

あはは、おすもうダンスね。
ビデオ撮っとけばよかったです。
ジャンボ家、超ラブリーなファミリーですね。
癒されました~

ブログではしょっちゅう会ってるみたいだけど、
去年、実際にロンと遊んだのは、チョコ家1回、ミィナ家2回なんですよ^^
あ、私だけチョコちゃんと2回会ってる。

チャッピーママさんへ

写真のやりとりをしているので、
何度も会ってる気がしますが、
ミィナちゃんとは2回、チョコちゃんとロンは一度だけなんですよ。
いつも一緒の様な気がするよ(^^)

ほんと、ジャンボくんだからこそ、
二人のおにいちゃんが務まるんだと思いますよ(^_-)-☆
みんなの可愛さが伝わったら嬉しいな。

誤字は私もしょっちゅうなので、気にしないでね~
PCのせいにしましょ^^

チョコママさんへ

素敵な写真を提供していただいたおかげで、
楽しみながらアップしました。
チョコママさんには、お店探しから手配まで、
お世話になってありがとうございました。
寒くて大忙しの年末に、皆さんに会えたことが、
夢みたいです。
ほんと、ジャンボ家には癒されましたね~
キョウダイのガウっぷりにも安心したし^^

お正月は、ゆっくりされて、
新しい年をスタートされたのでしょうね。
ロン連れては、なかなか行けませんが、
私一人で出没しそうなので、またよろしくお願いします。

ありゃりゃ

再開・・?間違ってるよね
再会ですね
お詫びして 訂正お願いします v-12

みんな かわいすぎる~

お子様・・・ワンちゃん かわいすぎます。
寒さなんか吹っ飛んじゃいます。
ジャンボ様・・・
どっしり 貫禄がありますね。
落ち着いた感じもありますね。
チョコちゃん 胡子に似てるよ~

No title

またまたかわいい写真が満載だー
ロンくんとミィナちゃんのおすもうダンスが超ナイス!
ジャンボさまはやっぱり幅と厚みがちがうねぇ〜笑
お兄ちゃんになった蒼空っちと、お目目くりくりの美空ちゃんのかわいさにもキュンキュンしました
ロンくんはしょっちゅうキョウダイと一緒に遊べていいね
(^-^)b

嬉しい再開でしたね
昨年はロンちゃん きょうだい達に何回会ったかしら?
いつも一緒の様な気がするよ(^^)

ロンかあさんの行動範囲も広がってきましたね!
ジャンボ家も見せてもらえてありがとう
ジャンボくんも おチビちゃん達もかわいいね
こんな落ち着いたジャンボくんなら子ども達と一緒にいても安心ね

たのしー!!

前半・後半にわたって横浜ブログ、
とっても楽しませてもらいましたe-134
たーくさんの写真で思い出がよみがえる...e-420
ロンくんとミィナちゃんのおすもうはほんとかわいかったぁ!!
そらくんとみうちゃんにも癒しを与えてもらって
とってもいい集まりになりましたよね(^^♪
これからもロンかあさんは私たちに会いに
きてくれるみたいなので(笑)
楽しみに待っていますね~e-446
次の日の湘南の旅はどうだったのかしら?

No title

相変わらずのジャンボ様ですね
最近あってないのですがやはりジャンボ様でした
そら君もみうちゃんも大きくなってとても可愛いです
わんこ達は平気そうですが皆寒そうですね
キョウダイとわかってるのでしょうか
皆仲良しで可愛いです(*^_^*)
ロンちゃんと横浜楽しめましたか
どの子も可愛くて癒されましたね(^_-)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!