ミィチョコジャンちゃんin横浜

イベント
01 /03 2015


昨年末のこと

東京方面へ向かったロン家。

IMG_0410 14・12・28富士山

新幹線の車窓から見えた。
ラッキー
いいことあるよ。






翌日は、朝から雨で心配したけれど、横浜へ。

IMG_2920 ミィチョコジャンボ (2)
会えました!
ロン と チョコちゃん

やっぱりそっくり~







IMG_0462 ミィチョコジャンボ
ミィナちゃん
3月以来だね~








そしてそして、
DSC_9154 ミィチョコジャンボ

初めましてのジャンボ家さん
本当に会えました!
本物の蒼空くん、 美空ちゃん 
かっ、かわいいよお~~~





IMG_0477 ミィチョコジャンボ

ジャンボくんだあ。
なんて可愛い

蒼空くん、サンタさんのプレゼント持参で来てくれましたよ









IMG_0452 ミィチョコジャンボ

ミィナパパさんと遊び中










出た! ロンひつじ~
2014-12-29_007ミィチョコジャンボ
チョコママさんが、かわいく撮ってくれました。






IMG_2928 ミィチョコジャンボ
ミィナママさんは、こんなグッドなチャンスをとらえてくれました。








IMG_0502 ミィチョコジャンボ
ミィナひつじ
被ってほしくて、持ってきましたよ








IMG_0504 ミィチョコジャンボ
チョコひつじ~
やっぱりロンよりカワイイよ。







IMG_0506 ミィチョコジャンボ
ジャンボひつじ~
一番似合ってるぅ

これで、新年が迎えられるワ。









IMG_0527 ミィチョコジャンボ
チョコママさん手編みのセーターですって。
愛情こもってて、素敵
チョコちゃん、いいねえ。










IMG_2921 ミィチョコジャンボ
おすましロンを撮っていただいた。









IMG_0515 ミィチョコジャンボ
ジャンボくんを抱っこして、
重さが違う~、と笑顔のミィナママさん









IMG_0523 ミィチョコジャンボ
ミィナちゃんにペロペロ攻撃されてるジャンボママさん。

チョコちゃん抱っこのミィナママ。









IMG_0465ミィチョコジャンボ
ロンとチョコちゃん
横顔もそっくり。








IMG_0538 ミィチョコジャンボ
そらっちが、一人一人をアップで撮ってくれたよ
でも、オバちゃんのアップは、カンベンしてね

美空ちゃん、店内お散歩中
てくてくてく、かわゆいのだ~








IMG_0544 ミィチョコジャンボ
お、正面向いた貴重な写真。
みんな、カワイイなあ








IMG_0547 ミィチョコジャンボ

みんなで集合写真は、あっち向いたりこっち向いたり。
あ、ジャンボママさん、そらくんとみうちゃん、
お目目ちょっと隠しましたけど、顔出し大丈夫ですか?

ワンワン言ったり、ガウガウしたり、
落ち着きのないカフェでのキョウダイ。

ジャンボさまは、全く動じず、
ワンとも言わず落ち着いてらっしゃいました。
育て方教えてほしい~と、キョウダイみんなから言われてました




楽しい思い出の写真がいっぱいで、
まとまりがつかず、後半へ。。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MADOKAさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
私も、MADOKAさんとジュちゃんヴィーちゃんに会えて、
本当に嬉しかったです。
また、一緒に遊ばせたいし、お話いっぱい聞きたいです。
キョウダイで関西、いいですね~

ジャンボくんに会われたのは何年前でしょう。
さすが、この写真だけで分かりましたか。
ロンの方がジャンボくんより長いし、足も長いです^^
がっちり度と厚みが違います。

大阪でも、新年から楽しい集まりがあったのですね!

桃太と~ちゃんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、大忙しの最中にお誘いして、すみませんでした。

ジャンボ家は初めましてでしたし、
キョウダイは1年ぶりで、
楽しい集まりが実現しました。
ありがとうございます。

No title

ロンかあさん
大変遅くなりましたがあけましてあめでとうございます
昨年は初めてロン家にお会い出来てとても嬉しかったです
今年も是非是非お越しくださいませ(~o~)
年末は兄妹大集合+ジャンボくんで楽しい会があったのですね
ロンくん ミィナちゃん チョコちゃん みんな可愛いですね
兄妹揃って関西来ないですか?(笑)
羊の被り物で盛り上がった様ですね~~♪
ジャンボくん・・・もしかしてだけど・・・ちょっと小さい??
続きもあるんですね~~アップ楽しみにしてます!
あっ最後になりましたが今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

No title

明けましておめでとうございます

忙しさにかまけて 参加出来ずにすいませんでした

楽しそうな集まりだった様で何よりです。

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さんへ

なーるほど。
パパさんが、ジャンボさまの名付け親なんですね。
神々しかったんですか。
やはり、あんなに静かで落ち着いたコはいませんよね~


パパさん、いろんなコを名付けてませんか?^^

まとママさんへ

おめでとうございます。
よろしくお願いいたします。

フットワークがいいというより、
落ち着きのないロン家ですぅ。

大阪もお正月から楽しかったんですね~

ジャンボくんは、想像をはるかに超える可愛さでした。
まさか、ジャンボ君が一番似合うなんてね^^
癒されました~


ジャンボママさんへ

チョコ家、ミィナ家が撮ってくださった写真も
アップさせてもらってますよ。
ブログ作ると、何度も楽しさがよみがえって、
得した気分ですよね~

ジャンボくん、女の子達より似合ってましたよ^^
みんな嫌がってたのに、どーんとしててカワイかった。
あごの所のマジックテープが止まらないのも、笑えたし^^

飼い主たちが大はしゃぎしてるのを、
ワンコたちは、どう思ってるんでしょうね。
カフェで、おやつをあげるのを忘れるくらい、
はしゃいでました^^;

ありがとうございます。
後半で、可愛いお顔登場です^^v

No title

ジャンボさまとは
2012年の年末以来、ごぶさただなぁ~

今年は会えるかな~

ちなみに、ジャンボ”さま”って呼び名、
たぶんボクが名付け親です(笑)

なんせ、
初対面の当日のメンバー(ワンズたち)の中で
いちばん落ち着いてて神々しかったのが
ジャンボさまでしたからね~

No title

遅くなりましたが..
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さてさて、まっく家に負けず劣らずフットワークのいいロンかあさん!(^w^)
年末は横浜で かわいいヒツジさんたちに囲まれてたんですね
みんな似合ってる!
最後にジャンボヒツジを見て、あまりの可愛さに
思わず吹いちゃいましたよ(笑)
後半も楽しみにしています(^^)

No title

わあ、ステキな写真がいっぱいです~。
こんなにたくさん撮ってたんですね。
楽しかった記憶がよみがえってきますぅぅぅ。(^^)

えっ、ジャンボが一番羊の被り物似合ってますか??
確かにジャンボ、嫌いじゃないですけど(笑)

ロンくん、チョコちゃん、ミィナちゃん…そして、ジャンボ。
ワンズたちよりパパさん&ママさんが楽しそうだったのが
印象的でした。

あっ、子供たちの顔出しはぜんぜんOKですよ!
ある方のブログでは、全員顔出しですから(笑)

後半、楽しみにしています~♪

ミィナファミリーさんへ

みんなに羊さんになってもらって、大笑い^^
広島から持って行った甲斐があったワ。

イケメン写真、撮っていただいて、嬉しいです。
送ってもらった写真、使わせていただいて、ありがとうございます。
見ていると楽しくて、後半も選ぶのに苦戦してます^^;

京都、あれからさらに降ったんですかね。
k-yardさんには寄れなかったんですけど、ランはどうだったかなあ。

けんたママさんへ

雨でどうなるかと思いましたけど、
お昼頃からおさまってきたので、ほっとしましたよ。
今回は、お忙しい時で残念でした。
また、私一人で行く機会がありますので、
ロン抜きでも会ってくださいませね^^

皆さんが、ジャンボさまと呼ばれる訳が分かりましたよ。
おとなしくて、お利口さんでした。

ハリー&胡子ママさんへ

ひつじさん、みんな可愛かったです~
そらくん羊は、ジャンボ家のブログでどうぞ(^^)

この慌ただしい時期に、本当にお会いすることができて、
大感激ですよね~

富士山に上がってみたいですか。
ママさん、若い!
わたし、見てるだけで十分よ^^

チャッピーママさんへ

寒くて慌ただしくて、風邪が流行っている年末。
おまけにこの日だけ雨(+_+)
よく集まれたことと感謝でしたよ^^v

ジャンボくん、めっちゃカワイイんですよ。
ころころっとして、あどけなくて、
穏やかで、癒しの王子さまです。

No title

アララ! 羊さん帽子みんなみんなカワイイ~
でも、おかしくって笑っちゃいましたぁ!
つい先日だったのに、何度みても可笑しいですね(*^^*)

ロン君のイケメン顔もカッコいいなぁv-218
後半続くんですね~ 楽しみですぅ~

それから、京都60年ぶりの大雪v-399
k-Yardさんのドッグランも雪かき大変ですね!

No title

年末に東京来られていたんですね
雨が降ってとても寒い日だったからどうしたかと思ってました
折角の東京雨で大変でしたね
私もロンママさんやロンちゃんにあいたかったです
集合写真とてもよく撮れてますね
皆とても可愛いです
ジャンボ君はほんと大人しくていい子なんです(*^_^*)
ジャンボさまと皆で言ってました(笑)


羊さん

みな 似合ってますね。
やはり 女の子は女の子らしいね。
たくさんのお友達が集合してくださり良かったね~
富士山もきれい!!!
わたくし・・・一回 富士山に上がってみたいです(笑)

慌ただしい年末
たくさん集まってくれましたねえ
ロンちゃん良かったね!
ジャンボくん ホントに羊が似合ってる(^^)
富士山も大きく綺麗に見えたんですね
横浜も行かれてたんですか
ロンかあさんもアクティブだわー!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!