新年おめでとうございます

京都
01 /02 2015

明けまして おめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

皆さんが健康で、

楽しいことがたくさんありますように、

お祈りしています(*^_^*)





ロン家のお正月

20150102_173542.jpg

雪景色の嵐山です。
わあ~!





初詣
20150102_171001.jpg

並んでお詣りしたよ(^-^)v


綺麗な嵐山の雪景色と、

年末の楽しいことは、

広島に帰ってからアップしますので、

また見ていただけたら嬉しいです。


新年のご挨拶でした。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けんたママさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

とても寒かったし、足元が危なかったですけど、
ロンと行ける所に初詣しました。

ママさんは、けんたくんと行かれたのかな^^

ぱーるママさんへ

おめでとうございます。

まあ! ぱーるママさん、お久しぶりです。
とても嬉しいです!
いい年始になりました。

ありがとうございます。
どうなるかと思うほどカミカミ大暴れ大怪獣でしたが、
いつの間にか3歳のやんちゃ坊主です。

たまにブログを覗かせていただいて、
ぱーるちゃん元気かな、って思っていました^^
今年も、の~んびりゆったりしてくださいね。
いつか、お会いできたら嬉しいです。

ハリー&胡子ママさんへ

おめでとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

ドカ雪ですか~^^;
確かに、なぜだか品がありますね^^
歩くのは大変だったけどネ。

No title

明けましておめでとうございます
雪の京都とても寒そうですね
でも寒そうだけど雪の京都とても素敵です
ロンちゃんも一緒に初詣行ったんですね
京都の初詣とても混んでいそうです
京都はいつ行ってもいい場所ですね
行きたいと思いながらなかなか行く機会がないですね
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

今年もよろしく

明けましておめでとうございます
そして… お久しぶりですi-229

ロンくん、3歳になったんですね~ 早いですね!
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますv-384
今年も元気いっぱいの
ロンくんとロンかあさんでいて下さいv-364

今年もボチボチ頑張りますので
ぱーる共々よろしくお願いしまーす^^

京都で年明けでしたね。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雪の京都もいいね~
こちらのドカ雪と違って品があるわ~

チョコママさんへ

おめでとうございます。

昨年は、チョコちゃんに2回会えたんですね。
嬉しかった~
今年も、会いに行きたいな^^

雪のドッグランですか!
チョコちゃん、喜んで走り回ったでしょうね。
見てるほうは、冷えたでしょ。

No title

あけましておめでとうございますv-344
今年も宜しくお願いします。

雪の京都ステキ!!
チョコも元日に雪のドックラン行って来ましたよv-356
めっちゃ寒かったです~。

今年もたくさんお会いできたらいいですねv-360

ミィナファミリーさんへ

おめでとうございます。

楽しい楽しい年末でした。
風邪の具合はいかがですか?

京都、寒かったけれど、綺麗でした~

新幹線、10分遅れで広島に帰ってきました。
ミィナちゃん、寒いんでしょうかね~
ロンも、帰ってからの散歩、すぐに帰りましたよ^_^;

横浜の写真、楽しくて選ぶのが難しいので、
いっぱいアップしちゃおうかな。

No title

明けましておめでとうございます(^-^)

年末は、お会いでき我が家大満足で新年を迎えました。
ロン君も、雪の京都で初詣 
雪の上 しっかりお散歩できましたか?
寒かったかなぁ~
ミィナは、寒いのか外の騒音が怖いのか このところお散歩拒否するんですよ!?
困ったお嬢ちゃんです(>_<)

しばらく異常気象続くそうです。
広島へはお気をつけてお帰り下さいなぁ~

ジャンボママさんへ

おめでとうございます。
年末には、ジャンボ家の皆さんにお会いできて、
本当に嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

はい、京都の家でまったり、
年末の楽しかったことを思い出して喜んでいましたよ。

ジャンボ家も、おうちでのんびり過ごされましたか?
ママさんは、みんなのお世話で忙しかったかな^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

あれ?
新年は東京で迎えられたんじゃないんですか?

それにしてもすごい風情がありますね。
冬の京都もとっても素敵です!
ロンくんがうらやましいです♪

チャッピーママさんへ

おめでとうございます。
今朝もさらに積もってました。
ロンも初詣できる所は、限られますよね。

ママさん、年末のお疲れ、大丈夫ですか。
チャッピーちゃんも、バディちゃんも、
元気でよかったですね。
今年も飼い主、わんこ共々、楽しく遊んでくださいね。

あけましておめでとうございます
雪の京都
寒そうですねー
ロンちゃんも初詣できたんですね
良かったね
今年も元気に遊びましょう💨

ぴのまりママさんへ

おめでとうございます。
はい、スマホからです。
写真は楽だけど、画面がするする動くので、
文字とか編集するのがいまだに大変なんてす(;´д`)

ぴのまりちゃんの初詣は、どこだったのか、
気になりました(^-^)

今年も遊んで下さいね。
美味しいパスタ、是非ご一緒に。

みどさんへ

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

嵐山、観光シーズンほど人が多くないので、
いいですよ。
雪景色、また見てくださいね~。

ランチ、行く行く(*^ー^)ノ♪

明けましておめでとうございます♪

もしかして スマホからの投稿?すごい!v-10
雪景色 やっぱり絵になりますね 京都は♡
ピノまりも もう一度ちゃんと正面向いてお参りできるように
再チャレンジします(空いている時間に 笑)
今年も また 一緒に遊んでね♪ また パスタも食べれる日が
あればいいなあ❤

No title

あけましておめとうございます。

京都で過ごすお正月素敵ですね~
羨ましい~!

お正月の記事楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします^^

ランチ行きましょうね♪

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!