かわいこちゃんズのバースデイ

キョーダイ
12 /26 2014



ロンの美人姉妹から

誕生日の写真が送られてきましたよ。

うれしいなあ 







              

チョコちゃん

2014-12-23_008 3歳チョコ
近くのドッグランに遊びに行きました。

大型犬・中型犬エリアには一杯わんこがいたのに、
小型犬エリアは全然いなくて、
ひとりぼっちのチョコでした。




2014-12-23 3歳チョコ

でも、笑顔で走り回っていましたよ

チョコちゃん、すごくいい笑顔だね。
美人さんになったね~^^





2014-12-23_052 3歳 チョコ
ケーキは、いつものお姉ちゃんの手作りです。

おー、チョコお姉ちゃんの愛情いっぱいのケーキ
よかったね~、うれしかったね、チョコちゃん。








2014-12-23_041 3歳 チョコ
捨てられたトナカイを演じてみました(笑)

女優もできるのね










  

               

ミィナちゃん

IMG_2908 3歳チョコ 14・12・23

ぬいぐるみみたいに、
いい感じに毛が伸びてきたね。






IMG_2912 チョコ3歳 14・12・23
ケーキは、先月まーアビタン家から頂いたホットケーキをベースに、
ミィナ大好きなヨーグルトとフルーツのトッピングです










IMG_2910 チョコ3歳 14・12・23
ジーと見つめて、待て、、、、、、
ヨシ!で一気に完食

早食いでは負けないミィナさんでした





みんな、愛情たっぷりのケーキで、
楽しいお誕生日を過ごして、本当によかったね~











                 

広島のロンべえは、

IMG_0404 ロン3歳 14・12・26
あー、今年もボール追いかけて








IMG_0400 ロン3歳 14・12・26
よく走ったなあ








IMG_0397ロン3歳 14・12・23
みんな、いっぱい遊んでくれて、ありがとう。
また会いにいくからね~





今年もたくさんお世話になり、
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、よい年末年始をお迎えくださいね。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
キョウダイたちの可愛い写真は、
本当に嬉しくて、ワクワクします(о´∀`о)
みんな、愛情たっぷりのケーキでお祝いしてもらって、
こちらまで幸せな気持ちになりますね。
息継ぎなしの一気食いだったんですって(笑)

うれしいね。

かわいい兄弟たちの写真はうれしいですね。
和みますよね。
それぞれの場所でお祝いをしてもらってよかったね。
みな ケーキを食べておいしかったね。

けんたママさんへ

みんな、愛情たっぷりのケーキで、
誕生日を祝ってもらったんですね(*^^*)
元気で3歳を迎えられて、本当に良かったです。

けんた家も、賑やかに楽しい年末年始になりそうですね。

ミィナファミリーさんへ

こちらこそ、可愛い写真に、わくわくルンルンで、
アップさせていただいています (´∇`)

皆さんからのメッセージは、本当に嬉しいですよね。

快復に向かわれているようで、良かったです。
どうぞお大事にね。
みんな元気で会えますように(^_^)v

No title

皆それぞれお誕生日のお祝いしてもらったんですね
美味しそうなケーキばかりです
皆それぞれ大きくなってとても可愛いです(^_-)
今年も残りわずかになりました体調崩さないようにして下さいね
(*^_^*)

No title

ロンかあさん! いつも記念日にキョウダイ達をアップして頂きありがとうございます(^-^)
そして、ファミリーの皆さまからもお祝い頂きとても嬉しいです。

来週、楽しみにしていますねv-238
ご心配お掛けしましたが、快復に向かっているように思いますぅv-221

チョコママさんへ

おっ、コメントはやっ^^

チョコちゃん、美人になりましたよお。
おこちゃまだったけどちょっとおねえちゃんになったし(^.^)
ミィナちゃんと違うタイプの可愛さだね。
ロン自慢の、美人姉妹よ(*^_^*)
みんなに会いにいくからね~

チャッピーママさんへ

ありがとうございます!

みんなおいしそうですね~
私が先に食べそう)^o^(

こちらこそ、お世話になりました。
どうもありがとうございます。

ロン号、取り外して、バッグになります。
バッグは、ショルダーにもなるし、
ロンはバッグの中で、座席の足元です。
台車の部分は、折り畳んで網棚(笑)に置いてます。

チャッピー家ともども、元気でいい年にしましょうね~

No title

ちょっこっと 質問
緑のロンちゃん号は新幹線に乗れるんですよね?
カート部分はたたんで網棚(網じゃないけど)ですか?

No title

もしや...と思い遊びにきたら
やっぱりもうアップしてくださってる!!
ロンかあさん、やること早くてビックリです。

チョコ、美人になったかなぁ?
相変わらずガウガウちゃんなんですけどe-263
ミィナちゃんは変わらずぬいぐるみみたいで
カワイイねぇ。
ロンくんはシュっとしたイケメンだよ~e-266

みんな おめでとう!

みんな おいしそうなケーキ!
みんな 元気!

今年は どうも ありがとう!
来年も どーぞ よろしくね!
いい年に なーれ!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!