3歳になりました

キョーダイ
12 /22 2014



23日は、ロンミィナチョコジョナ兄妹の誕生日。

3歳になりました。






IMG_0390ロン3歳

お誕生日 おめでとう







IMG_0358 ロン3歳
うおーっ 早くちょうだいよお







IMG_0371 ロン3歳
サツマイモとヨーグルトと豆乳ときなこの生地に、
オーガニック野菜のクッキーと、
MADOKAさんにいただいたドライチーズを
トッピングしたバースデイケーキ

味わって食べてよ 











キョーダイ3543_large
兄妹で暮らしていた頃のロン














2歳のミィナちゃん
IMG_2761 (1)ミィナ那須14・10



キョーダイ3545_large
ミィナちゃんは、こんなだったんだね












2歳のチョコちゃん
2014-03-22_068_(800x600) チョコ2歳お揃い服




キョーダイ3544_large
  ↑
チョコちゃん、よね? 





こっちが、ジョナくん?
キョーダイ3542_large

すっごく似ていて、見分けがつきません
違っていたらゴメンナサイ。













去年の12月 
1歳11ヶ月のキョウダイ、わやわや写真

IMG_6794 ミィチョコロン横浜14・12



大暴れカミカミ怪獣だったキョウダイたち

よく無事に元気に3歳を迎えることができました。
感慨深いです~

キョウダイ交流できて、お友達の輪が広がって、
ありがたいかぎりです。

みんな、家族になってくれて、本当にありがとう 

これからも、元気で仲良く楽しく暮らそうね 













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぴのまりママさんへ

どうもありがとうございます!

ロンは、珍しく短毛なんですよ。
毛の量には個体差があるけど、長くなってきます。
コーギーと随分違いますね。
いまだに、手入れ方法がよく分かってないの^^;

そのままあげると、一瞬で飲み込むでしょ。
スプンだと、ちょっとずつ食べるから、
少しは味わって長持ちするからね(^_-)-☆

ピノくん、まりちゃん、3歳もあそんでね~ ロンより

No title

遅ればせながら お誕生日おめでとう♪
パピの頃の写真 毛が短いんですね~新鮮です
いま 素敵なロン毛になってるもんねv-10

ロンかあさんの 沢山の愛情と キョウダイたちとの交流で
ロンちゃんは 幸せ者です♡
ケーキは スプーンで食べるの? ピノまりにスプーンであげたら
スプーンもかじりそう(笑)

元気で楽しいこと沢山の 3歳イヤーでありますようにv-22

チョコママさんへ

キョウダイみんな、3歳おめでとうですね!
健康第一で、楽しく暮らしましょうね。
これからもどうぞよろしくです!

パピーのチョコさん、
こんなにちっちゃいのに、しっかりシャキッと立ってますね^^
か~わいい~
3歳の写真、ありがとうございます。
また、アップさせてね~(^_-)-☆

みんな、おめでとう!!

ロン君、ミィナちゃん、ジョナ君、そしてチョコ
お誕生日おめでとうでしたねe-420
みんな無事に3歳になりました。
パピーの頃の写真、なつかしすぎぃ~e-266
胡子ちゃんに似てるかしら?ウフ(^^♪
これからもみんな仲良く楽しくいけたらいいですね。
後ほどチョコのBD写真送りますね~(^_^)/~

ハリー&胡子ママさんへ

みんな、面影ありますよね~
うんうん、わかる~、ってなりますね^^

ほんとだ!
胡子ちゃんのパピーの写真見たら、チョコちゃんとそっくり~

キョウダイ 一緒にいたら、ハリココちゃんみたいに、
遊んだり、けんかしたり、じゃれあって、
見分けがつかなくなってるかもね。
みんなにお祝い、ありがとうございます!

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さんへ

ありがとうございます!

去年の12月は何してたんだろう、と見直したら、
まーちゃんが3歳になったばっかりで、
みんなでタンたんの回覧をしてましたね(笑)

1年早いけど、ロンが来てから、密度がすごく濃いです^^
小柄で細身なキョウダイ、交流できて嬉しいです。
ジョナくんにも会いたいですね。

4兄弟おめでとう!!!

ロンちゃん 面影がある~
ミィナちゃんも うんうん!!!わかる~
チョコちゃん わ~胡子にそっくり~
ジョナくん ほんま似てる~
これからも皆 元気で仲良くしてね。
ロンちゃんは 天皇誕生日だったね。
今頃思いだしたよ。
みなさん おめでとう~

No title

しまった、出遅れた!!
おめでとうございます3歳!

うちもこないだ長男坊が4歳になったばかりですが
早い早い・・・

ホント、小柄で細身なところが
みんなよく似てる。

いつか
ジョナくんも合流できるといいですねぇ。

MADOKAさんへ

兄妹みんな祝っていただいて、どうもありがとうございます!

ジュちゃん、ヴィーちゃんを育てられているMADOKAさんに言っていただくと、
すごく深みがあります~

兄妹・お友達に恵まれて、本当にありがたいことです。

いただいたチーズは、ケーキのトッピングに、
おもちゃ探し遊びのごほうびに、
すごい勢いで食いついてきますよ^^

ジュちゃん、ヴィーちゃんも、
楽しく美味しいクリスマスを過ごしているでしょうね。
今年は、お会いできて本当に嬉しかったです。
また、来年もよろしくお願いします!

No title

ロンくん 3歳のお誕生日おめでとう♪
ママの手作りのケーキでお祝い嬉しいね
美味しいが一杯・・・愛情も一杯つまったケーキ
サイコーに美味しかったでしょ(^^)
優しいパパとママ・・・そしてたくさんのお友達に恵まれて元気に3歳お迎え出来て嬉しいね
次の年も楽しくて美味しくて幸せな思い出一杯の1年を過ごしてね♪
ロンくんの兄妹のみんなも元気に3歳おめでとう❤

チャッピーママさんへ

きょうだいみんなにお祝いを、ありがとうございます。

あのやんちゃでどうしようもない暴れん坊だった頃に比べたら、
随分落ち着いたとは思うけど、
まだまだ目が離せないお子ちゃまです。
よく無事に元気で3歳を迎えられたことです^^

ケーキ、目の色変えて食べましたよ。

チャッピー家、賑やかに楽しいクリスマスですね(^_-)-☆

おめでとう!

ロンちゃん きょうだいの皆様 お誕生日おめでとう!
きょうだいで祝えるなんて いいですね

ケーキ作られたんですか?
満足のロンちゃんでしたね

これからも きょうだい元気で仲良くね!

みどさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。

はーい、楽しさ2倍なんですよ♪♪

ゆうくんも、楽しいクリスマスを過ごしてるでしょうね。

また一緒に遊ぼうね。

桃太と~ちゃんへ

偶然、誕生日に気付いてくださったんですね^^
メッセージをありがとうございます!
ほんとに、元気が一番ですね。

このキョウダイ達、生まれてからずっと、
ジョンPちゃんと一緒に、賑やかに暮らしてたんだなあ(*^_^*)

カルモ家さんへ

お祝い、ありがとー♪

ケーキ、誕生日とクリスマスと二日に分けてあげました。
大喜びでした^^

カル父さんのお疲れは取れましたか?
ロンとうさんにもありがとうございます。
疲れが取れたか分からぬまま、ばたばたやってますよ^^;

ミィナファミリーさんへ

おめでとうございます!!
本当に良かった良かったですよね~ヽ(^o^)丿

パピーの時、みんなこんなにちっちゃくて、
あどけなかったんんですね。
きゃあ~~って、メロメロになっちゃいました。
きっとジョナ君は、一番大きくてしっかりしていると思うんですよ(^_-)

ミィナちゃん、お誕生日の3点セット、がんばったのね。
もうオトナのレディだもんね。
連日、お祝い続きで嬉しい忙しさの年末ですね(*^^)v

けんたママさんへ

ありがとうございます。
キョウダイ揃って3歳です。
嬉しいですね。
ケーキ、結構いけました(味見済)^^
今回は、お仕事なので残念ですが、
また上京の折には、声をかけさせてくださいね。

まとママさんへ

メッセージを読んであげたら、
おーめーでーとーぉーー!!のところで、
ロンが目をまんまるくして、首をくるーんと思い切りかしげました^^
ありがとおーー!!と言っております。
キョウダイにもお祝い、ありがとう(*^_^*)
ななめ引っ張り歩き、ますます磨きをかけておくからね(^_-)-☆

No title

ロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう^^

お誕生日とクリスマス、同時に来るんだね~
楽しさ2倍だね~!

これからも、元気で幸せに過ごしてね。

また、一緒に遊ぼうね♪

No title

リアルに 今、FCの名簿見てて

誕生日に気が付きましてロンぶろぐ開いたトコロです

元気が一番 おめでとう ロンべえ。

No title

ロンたん、お誕生日おめでとうー♪
ケーキ可愛い!
3って書いてある!

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね(^^)
パパさんもお疲れ様です!

No title

ロン君、チョコちゃん、ジョナ君、ミィナ お誕生日おめでとうv-315
今年1年 みんな大きな病気もせず元気に3才のお誕生日迎える事ができ良かった良かったよぉ~~

パピーちゃんの頃の写真懐かしいやら、みんなカワイイよ(*^^*)
ジョナ君は元気にしているかしら?
会いたいですねv-354

ミィナは、今日の誕生日にお爪切り、歯みがき、オチリ絞りの3点セットをしてもらい、最悪(?)な日だったかもぉ~(>.<)y

来年のお誕生日もみんな元気に迎えられますようにv-344

No title

お誕生日おめでとうございます
皆三歳になったんですね
ロンちゃんケーキ美味しそう(^_-)
美味しかったかな?
今回会えなくてとても残念です
次回はロンちゃんに会えたら嬉しいです(*^_^*)
これからも元気で皆を沢山癒してね

おめでとう(*^◯^*)

ロンくん お誕生日おーめーでーとーぉーー!!
(うれしいから伸ばしちゃうよ)
3歳だね(*^^*)
きれいにヌキヌキしてもらってますますオトコマエだよ♪
なかよしキョウダイのみんなも3歳おめでとう!
これからも元気いっぱいハッピーな毎日でありますように(^^)/
今度会う時は まとが4歳になってると思うけど
また一緒に斜め引っぱり歩きしようねww

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!