雪の広場

散歩
12 /17 2014


ふだん、あまり積もらない市内の雪。


今朝は、一面、雪野原


雪に慣れない街は、あちこちでトラブルが発生したらしい


昼になっても吹雪いていた


明るくなったスキに、散歩に出た。





IMG_0264広場雪
ふんふん スンスン








IMG_0266広場雪
むむむっ

何か分からず、いぶかしげなロンべえ。









IMG_0267広場雪
てっ 手が、、








IMG_0270広場雪
出るもんは出しとこっと。

鼻についたまんまだよ。








IMG_0275広場雪

これは、どうなってるんやろ?









IMG_0281広場雪
戸惑いながらも、遊び始めたロンろん。

でもすぐにまた、曇ってきた









IMG_0286広場雪
雪だるま、あちこちに作ってあった

また吹雪いてきたよ。

かえろ、帰ろ。







 ロン地方、明日はもっと冷えそうです。

皆さまの所はいかがですか?

雪雲が流れ込んでいますね。

十分にお気をつけくださいね 











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MADOKAさんへ

あらあ、そちらはチラチラ程度でしたか。

ジュちゃんとヴィーちゃんは、厚着で庭に出されるのね^^
すぐ戻ってくるジュちゃん。
絶叫駆け回りヴィーちゃん。
ふたりの違いが面白過ぎる(笑)
想像しただけで、当分笑えます~

ロンは、こんな一面の雪、初めてなので、
かなり不思議そうでしたよ。

No title

ニュースで広島も雪!って言ってたけどこんなに積もったのですね
こちらはチラチラする程度でした
ロンくん雪の中元気にお散歩行ったのね
うちの2匹は雪が積もったらすんごい厚着させてお庭に出すと
ジュはせっかく沢山着せてもあっと言う間に帰ってきちゃいます
ヴィーは絶叫しながら(近所迷惑)駆け回ってますよー
ロンくんと一緒~~~前足片方あげてポーズ(笑)
冷たいんですよね(~_~)

ぴのまりママさんへ

仕事さぼって来てるかと思いましたよ(笑)

また降る、って言ってますね。

レナもまりちゃんと同じでしたよ~
すっごいはしゃいでました。
血が騒ぐのかなヽ(^o^)丿

いいなあ~♪

青空と雪とワンコ なんて素敵なv-10
仕事さぼって 昼間にロンちゃん地区に 遊びに行きたかったよお!
次に 降る時は 休日にして~~♪
ロンちゃん お上品だわん ロイヤルコーギーのはずなのに
まり 意外とワイルドよ(笑)

チョコママさんへ

ありがとうございます。

雪に慣れていない広島市内、
あちこち大渋滞で大変だったようです。

ロンは、こんな一面の雪は初めてだったので、
戸惑ったみたいでした。
コーギーは嬉々として遊んだのにね~
チョコちゃん地方は、大丈夫なのかなあ。


No title

広島が雪、とテレビのニュースで知り、
ロン地方はどうかなぁと様子を見に来ました。
やっぱり雪だったんですねe-191
そんな中でも元気に遊んでるロンくん、
雪遊び、楽しかったかな?

桃太と~ちゃんへ

まあ、そちらも雪ですか。

風も強いのではないですか。

この冬は厳しそうですね。

元気に年末年始を迎えたいですね。

みどさんへ

真っ白な世界に、びっくりでした。
みどさん地方は、さらにすごいですね。
今日はだいぶ溶けましたか?
うちの駐車場、まだ溶けなくて、明日も出られそうにないんですよ(T_T)
ロンは、こんな大雪初めてで、戸惑ってましたね。

管理者のみ、のところに✔を入れていただいて、
よかったら連絡先を教えていただけませんか?
おすすめランチ、ご案内しまーす^^

チャッピーママさんへ

雪、なかなか取れませんでしたね。
細かくて冷たい雪だったんですかね。
ロングリードに付いた雪が取れませんでした。

お庭でちょこっと遊ばせてあげられて、いいですね~
バディちゃん、びっくりしたでしょうね。

うちは、今日も車が出せなかったんですよ(・・;)

FC2、画像が見られないことがたまにありますね。
時間をおくと、また見られるようになってますが。
今回は、写真を貼り付け直してみましたよ。

ハリー&胡子ママさんへ

すごい雪ですか。
道路は通れますか?

今日はほとんど溶けたんですけど、
日陰の駐車場は雪が残っていて出られず、です(~_~;)

ロンは、こんな雪初めてで、遊び方が分からないみたいでした。
ハリココちゃんに教えてもらったらいいね^^

けんたママさんへ

広島市内でこんなに積もるのは、めったにないんです。
なので、交通が大渋滞でした。

そちらはみぞれですか。
けんたくんのお散歩は、早朝と夜だから、
なお一層寒いですね。

ロンは、なんだこれ?って不思議そうでした^^
こんなに一面の雪の中で遊んだのは初めてだったからかな。

No title

こちらも 雪。。。

今年の冬は荒れてますね

No title

まあ!
広島市内も結構雪積ってますね。

ロンちゃん、雪の中でも平気なのかな?
お鼻が白くなってるよ~^^

どうなってるんやろ?
見れました!
なんで 見れなかったんやろ?(^^;;

積もりましたよねー

ロンちゃん 冷たいのにお散歩で原っぱまで行ったんだね
チャッピーはちょろっと散歩にして
庭でバディとちょろっと遊びました

足に雪がボールみたいについたでしょ
これ なかなか取れないのにはビックリしました!

明日も雪かなあ 
心配だね

これは どうなってるんやろ?
の 画像が見れないんですが
どうなってるんやろ?

こちらも

すごい雪です。
広島も降ったんですね。
ロンちゃん 慣れない雪でも楽しそうに遊んでますね。
寒いね~

No title

そちらは雪が積もったんですね
東京は昨日みぞれが降りました
今日もとても寒かったです
ロンちゃん雪の上歩いて楽しかったかな
とても冷たかったでしょう
今年は雪が降るの早かったですね
毎日寒くて大変です(>_<)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!