かぶりもの

散歩
12 /14 2014


クリスマスが近づいて、


ボクはトナカイになってます。



IMG_0213クリスマス帽子





IMG_0215クリスマス帽子
タッタカ タッタカ






IMG_0216クリスマス帽子

足、180度、上がるんだよ、 フッ






IMG_0222クリスマス帽子

枯れ葉のじゅうたん~~ シャカシャカ








IMG_0230クリスマス帽子

今日は 紫トナカイだよ







IMG_0224クリスマス帽子

ぴょんぴょん ルンルン









IMG_0236クリスマス帽子

ムムっ ネコの匂いだ








IMG_0202クリスマス帽子

ひよりトナカイ、  こはるサンタ

ロントナカイ











      お ま け   




最近、被りものが多いんだよね~


IMG_0246ひつじさん

かあさん、
なんでそんなに笑ってんの??





IMG_0242ひつじさんアップ

似合わなすぎる  

   アカンわ・・













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

はや、1年ですね~

お転婆モーレツ娘のミィナちゃんに、
会えるのをとっても楽しみにしています^^

ロンも相変わらず、引っ張り怪獣ですぅ

ロンひつじは、力が抜ける可笑しさですよ。

No title

ウフフ・・・ チョコちゃんママからのプレゼントv-255

キョウダイ3にんで横浜をお散歩して、可愛い可愛いって声かけられ、あれから1年経つんですね!
1年後の今年は、少しはキョウダイ良い子になったでしょうかぁ~
イヤイヤ、ミィナは相変わらずのお転婆のモーレツ娘ですv-388

ひつじのロン君 たれ目で可愛すぎるぅ~~

チョコママさんへ

そうですよ~  チョコ家からのいただきもの。
大事に引っ越し荷物に入れて、持ってきましたよ(^_-)-☆
トナカイ帽子見た人が、みんな笑顔になるのが嬉しくて、
雨降り以外は被ってます。
チョコトナカイさんも、ミィナトナカイさんも、走ってるかなあ、
と思いつつ。

今度、ヒツジさん持ってくから、かぶりっこさせてね。
丸顔のチョコちゃん、ミィナちゃんなら、似合うと思うなあ。
ロンは、女装のおっちゃんにしか見えません(爆)

No title

ロンちゃぁん!!
そのトナカイは...もしかして...!?
とってもいっぱい被ってくれているのねe-51
チョコなんかすぐに壊したからね(-_-;)
直してみましたがまだ被ってません。
羊のロンくん、かわいいよぉ~e-420
やっぱりタレ目だ!たまらん、かわいすぎるe-446

チャッピーママさんへ

あっはー、ハイドンね!
確かに。 バッハじゃないワ^^

クリスマス過ぎたらどうしましょ。
角がないから変なのかなあ。
チャッピーちゃんなら、丸顔だから似合うかも^^

No title

ひやー
誰かと思いましたよ!
羊のかぶりものをかぶったロンちゃんだったのねー
ハイドンかと思いました!・・・ハイドン!?v-341
または 合成写真!
いろいろ楽しまれてますねえ
クリスマスまでトナカイさんなのかな(笑)

けんたママさんへ

けんたくんも、羊着せられたのね^^
パッツンパッツンでしたか。
想像しただけで、笑えてきますよ。

トナカイ帽子は、カワイイねえ、って笑顔になってもらえます。
この羊さんかぶせて出かける勇気は、まだないです~(*_*;

のの母さんへ

ののちゃん、動けなくなっちゃうの~^^;
ヒツジさん、ののちゃんなら似合うと思ったのに。

ロンひつじは、笑い過ぎてお腹が痛くなりました。
一発芸で、吉本デビューできるかな。

No title

ロンちゃんかぶりものとても可愛いですね
昨日前の子が来てた羊着せて見たらけんたには小さくて笑えました(笑)
ヨーキーても大きい子だったんですがけんたよりちいさかったみたいです
暖かかったらしくそのまま着て寝てました
お散歩に行って注目の的だったのでは
とても可愛いですよ(*^^)v

ロンちゃん凄い!

被り物もこなす男だったのね〜(^ ^)
トナカイの次は干支の羊さん!
ののはフードが頭に被さっただけで、動けなくなります。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!