冬のニューモード

12 /07 2014



ロンろん、最新ファッション



IMG_0166 まと家からの服


下絵     まと父さん
ステンシル まと母さん

合作による愛情たっぷりのプレゼント~
感激ですぅ
ロンの特徴、すごく出てます







IMG_0200秋冬ファッション14・12・7
小物もこれでキメますよ。

まと家からのお散歩バッグに、
ロールママさんからの巾着袋
レアなバッグばかりで、めちゃ嬉しい









お次は、
IMG_0156 秋冬服14・12・5
姉屋さんに作っていただいた、厚手のTシャツ。

姉屋さんおススメの中から、
とうさんが選んだ生地で








IMG_0157 秋冬服14・12・5
どう?












IMG_0160秋冬服14・12・5
この生地を選んだのは、かあさん












IMG_0159 秋冬服14・12・5
まだ着るんスか










IMG_0162秋冬服14・12・5
早くウマウマちょうだい



きゃー、かわいい。
チョー似合ってるよ。
なんてお洒落なんだー。
いいじゃん、いいじゃん。

賑やかファッションショーの後は、



早速お散歩へ。


IMG_0177まと服散歩14・12・7

ロンちゃん、爽やかイケメンや











IMG_0185まと服散歩14・12・7
あのボールが気になるぅ










IMG_0182まと服散歩14・12・7
チーだってできるし

おしり、めくれたよ。









IMG_0187まと服散歩14・12・7
ルンルンルン

スカートみたいで、カワイイよっ









IMG_0188まと服散歩14・12・7
たのし~

めくれてるって。。

ま、いっか











IMG_0197まと服散歩14・12・7
ふんっ

ピノまりちゃんみたいに、いい顏してよ。

ごほうびなしには、笑顔になれないロンべえだった。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジャンボママさんへ

コメント欄、使っていただいて、嬉しいですよ~。

今度、測らせてくださいね。
楽しみ~(^^♪

No title

けんたママさんへ

わざわざありがとうございます!
うちのブログ、放置してますもんね。。。

ちらっと見たんですけど、みなさんかわいい服作ってますね。
デブジャンボに似合うか、ちょっと微妙ですが、
最近寒くて洋服が必要なので、探してみます!
またゆっくり教えていただいたHPを見てみますね。
(会社の昼休みの時間しか見れませんが。。。)

ロンかあさんへ
コメント欄使わせていただき、ありがとうございます!
今度お会いしたときに、くわしく聞かせてください。
ジャンボのスリーサイズ、測ってもらっていですよ♪

まとママさんへ

足上げてめくれたまま走ったからね~
ひらひらして、カワイかったよ(^^♪

歩いてたら大丈夫だから、
お天気の日に歩いて見せびらかします^^v
寝間着には、もったいな過ぎるぅ。

No title

きゃー、めくれてる〜
やっぱりデカかったね
申し訳ない&お恥ずかしい(^^;
でも着てくれて嬉しいです
それは寝間着にして
お出かけはカッコいいほうのお洋服でね♪

けんたママさんへ

いいですよ~、どうぞどうぞ。

私も見せていただきました(^_-)

カワイイの作られてるんですね。
素敵です~

No title

更新してないようなのでみのページをおかりします

ジャンボママさんへ
ジャンボちゃんの洋服困ってるようですが私のリンクのしてる方に洋服オーダーでつくっている方がいます
金額も安いので頼んでみたらどうでしょうか

これはホームページのアドレスです
http://yaplog.jp/kumacchi805/archive/149

消しゴムはんことワンコ服
というホームページでとても可愛いのを作ってくれますよ
けんたと正太も作りました
一度ページをのぞいてみてください
ロンママさんコメント欄使ってすみませんです<m(__)m>

ジャンボママさんへ

ほんとに、得意技のある方が多くて、、
びっくり、感激ですよ。

似合ってますか、ありがとうございます。
親バカなので、目が眩んでいます(笑)

ジャンボくん、そんなに大きくなってるんですか?
細っちょロンと並んだら、でこぼこコンビですね。

オーダー頼んでみましょうか?^^

No title

す、すごい素敵ですね~!
みなさん、いろんなことができてうらやましいです。

とってもよく似合ってますよ♪

寒くなってきたから、服は必需品になってきましたよね。
ジャンボ、大きくなっていて、
入る服が少なくなってしまいました。

ハンドメイド、頼みたいぐらいです(汗)

ミィナファミリーさんへ

ミィナちゃんもファッションショーしますか?^^
キャーキャーなりますよね。
親バカ丸出しでーす(笑)
夫も初めは呆れてたけど、こっちがいいんじゃない?とか言うし、
着たら「ええとこのぼんや~」って、喜んでます。

チーもね、足がだいぶ高く上げられるようになってきましたよ(笑)
ミィナちゃんも、セメントの上でもできて、よかったね(爆)

楽しみですね~
風邪ひかないように、手洗い・うがい・マスク励行で、
ロンも早めにシャンプーしておきます。
みんな、元気で会えますように(*^^)v

MADOKAさんへ

ありがとうございます。
うちの子グッズでテンション、あがってます^^
日替わりで着せていて、お散歩楽しくなりました。

ジュちゃん・ヴィーちゃん、衣装持ちですよね~
お家でもですか^^

ヴィーちゃん、ボールに吠えるんですね。
速攻撤収ですか(笑)
ロンも、動くものに異常に反応します。本能ですかね~

No title

イケメンv-352ロン君オニューのお洋服似合っていますね!
それぞれに個性と愛情いっぱいあって着せ替えごとに、キャー可愛いって連発で~~すv-344
ファッションショーの後は、お散歩お散歩!!
お外でチーも出来るようになって良かったね~~

今年の3才のお誕生日は、少し遅れのキョウダイでのお祝い楽しみですv-411

No title

ロンT可愛いです(^^)
普通にNWのグッズでもテンションあがるけど『自分の子』のグッズはもっとテンションあがっちゃいますよね~♪

ロンくんのシャーベットオレンジのお洋服優しいロンくんに似合ってる
ブルーは男の子らしくてステキですね~
うちは×2でどんどん増えていきます(笑)
冬は家でも着せてるし(~_~;)過保護過ぎですよね

ボール気になったら・・・確実にヴィーはそこでぎゃんぎゃんで速攻撤収です(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコママさんへ

ほんと、タレ目よね~^^
愛嬌あるマヌケ顔です。
チョコちゃんは、ここまでタレてないよね。

姉屋ワンピースチョコちゃんに、生で会ったのは初めてだったのに、
何度も会ってる気がしましたよ。
それくらい、自然でとてもよく似合ってて、超カワイかった!
大活躍で、嬉しいな。
姉屋さんも、大喜びです。

ハリー&胡子ママさんへ

嬉しかったですよ、素敵な小物とお洋服^^
使うの、もったいないけど、
使わないのも勿体ないから、
大事に使わせていただきます(^_-)

ハリココちゃんのレインスーツ、すっごく印象に残ってるんです。
なんでだろ~みたいなの^^
あれだと、足も泥んこにならないですよね。
面白いし^^
どこに売ってるのかなあ。

ほんと、楽しそうな顔して走り回るよね。

チャッピーママさんへ

やっぱし、震えないのね~
ロンはアンダー薄いからかな^^;
チャッピーちゃんも、冬服、必要なのね。
なかなかサイズが合うのがないよね~

カレンダー、頼めましたか!
私も欲しくって。
アクセスしてみます!

けんたくんの所で見たばかりの、MOMOJIさんの袋で、
本当に嬉しい驚きでした^^

No title

ロンくん、かわいい!!
やっぱりロンくんってタレ目ちゃんですよね?
愛嬌がある笑顔だわ~e-134
いただいた姉屋さんのお衣装、
我が家でも大活躍ですよ。

おお~

衣装もちだね。
それにかわいい小物も!!!
良かったね~
たのし~のお顔!!!
かわいいよん。

No title

チャッピー 寒くても震えることはないんですけど
前にも言った気管虚脱があるので
寒いときは服着せた方がいいんだって!
やれやれねー

我が家 momojiさんでカレンダー頼みましたよ!
しばらく閉じてましたが もう大丈夫よ
ロンちゃんは絵を描いてもらうの?

袋 nonojiさんですか
よかったね!

チャッピーママさんへ

うふ、似合ってますかね。
数えてみたら、秋冬物・春夏物、それぞれ数枚ずつになってました。
知りあいのワンちゃん達に比べたら、ずっと少ないよ(笑)

レナは、泥よけとレインコート、シニアになってからの防寒服くらいだったのにね。
今は、コギ服、皆さん、お洒落なのを着せられてますね。
レナもスカート付きワンピース、着たら可愛かっただろうなあ^^;

しかし、レナは震えたりしなかったけど、
ロンは、外に出ただけで震えるよ(~_~;)
チャッピーちゃんは、そんなことないですか?

けんたママさんへ

けんたママさんの所で、MOMOJIさんのとても素敵な絵を知り、
早速注文しようとしたら、その時は閉じていたんです。
そしたら、偶然、ロールママさんからMOMOJIさんの袋をいただいて、
びっくりするやら嬉しいやら、大感激でしたヽ(^o^)丿

小指の先くらいでも、おやつほもらえたら満足なんですね^^
けんたくん、カワイイ。

No title

ロンちゃん 衣装もちやん
いいねえ かわいいのが 増えましたね
みんな オリジナル!
お似合いです

これからの季節
服は必須ね
おしゃれだけじゃなくて
寒さよけにいるなんてね 知らなかったわ

No title

可愛いものばかり頂いたんですね
洋服、巾着とても可愛いですね
皆凄い作ったんですか
ロン可愛い洋服沢山持ってますね
皆とても可愛いですよ(*^^)v
最後の不機嫌そうな顔も可愛いです(笑)
けんたも何かするとすぐおやつです
貰うまでずっと泣いてます(>_<)
飼い主が負けてしまいます
小指の先ぐらいでも、おやつもらえたら満足です(*^_^*)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!