なにわんこズ

兵庫・大阪
12 /01 2014

今日のお散歩は、

ちょっと遠出して、、


IMG_0057 大阪城公園14・11・29
大阪城へ
雨が上がってよかった~。






IMG_0027大阪城公園14・11・29

バロンくん はじめまして

カメラに向かって、ぐんぐん来てくれる、
ピカピカの1歳児、ノーフォーク
お目目キラキラのイケメンくん。

ごめんね、元気良すぎて、ブレ写真で。








IMG_0030大阪城公園14.11.29
まあ~、このお洒落なふたり連れは、、

初めまして~ 
ジュリアンくんヴィヴィアンちゃん
なんて可愛いんでしょう

ジュちゃん12歳、 ヴィーちゃん8歳
見えませんね~







IMG_0022大阪城公園14・11・29
そして、この方、、









IMG_0032 大阪城公園14・11・29
まとちゃん

いきなりヘン顏っすかー
サービス精神旺盛やね。

久しぶり。
二度目まして、まとやん
会いたかったよ

今日は、なにわンズに声をかけてくれて、
ありがとうね。

まとやんのオトモダチに会えて、
とーーっても嬉しくて、
テンション上がってます








IMG_0036 大阪城公園14・11・29
ロールちゃん歓迎のワンズ。









IMG_0039 大阪城公園14・11・29
ロールちゃん、リリース
群がるワンズ。
ロールちゃん、大人気











IMG_0046 大阪城公園14・11・29
お散歩、お散歩、るんるんるん

バロンくん・パパ・ママ と、まとちゃん・ママ

ここにロンが加わって、3引っ張り男子組







IMG_0047 大阪城公園14・11・29

イチョウ並木、きれいだなあ。

みんなとお散歩、楽しいなあ。








IMG_0061 大阪城公園14・11・29

ナニするんですかあ。

暴れて、お城を蹴飛ばしたロンべえ。。

バロンパパさん、
写真を撮ってくださって、ありがとうございます。
それに、ロン号を運んでくださって、とても助かりました。
バロン家、いいパパママになられますね。







IMG_0063 大阪城公園14・11・29

みんなで記念写真、、のはずが、

あっちで落ち、こっちで落ち、












IMG_0064 大阪城公園14・11・29

外国の観光客さん達に、写真を撮りまくられていた。

キミたちい、こっち向いてよお。







IMG_0067 大阪城公園14・11・29

ということで、捕獲して記念写真
バロンママさん、ナイスショット、ありがとうございます!








IMG_0069 大阪城公園14・11・29

みんな、よく歩いたね~

カフェでランチ、嬉しいな。

水を一気飲みして、ロンべえが戻しちゃってごめんなさい。
興奮している時は、気をつけねば、です。
飼い主、反省。。


わんこ談義、いっぱいできて、
とっても楽しかった~。

色んなこと教えていただいて、
本当に勉強になりました。
茶犬談義、よかったわあ。







IMG_0077 大阪城公園14・11・29
名残惜しいけど、駅でお別れ。

抱っこされると、みんなママに似ている気がするよ








14・11・29IMG_0081 大阪城公園

お土産の数々に、大感激





皆さん、楽しい半日をご一緒できて、
本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

飼い主ともども、また是非遊んでやってください。

ブログにも、お邪魔させてくださいね。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

はい、京都行きの途中に、大阪下車して遊んでもらってきました^^

大阪の陣400年とかで、賑やかに催し物されてましたよ。
大阪城の3Dマッピング、見てみたいなあ。

楽しい時間はあっという間ですね。
茶犬の、ためになるお話満載でしたよ^^v
そうです、帰りの電車は爆睡zz
翌日も元気に、嵐山散歩しました。
さあ、次は年末だ、ルンルン(^_-)-☆

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ、
雨も上がって、暑くも寒くもなく、
念願かなって、なにわんズと仲良くお散歩できて、
本当に良かったよかった、です^^

茶犬達、それぞれバラバラで、
この自由奔放さに、飼い主が振り回されてる感が、
たまらないわ~(笑)

ROLLははさんへ

私も、お会いできてとても嬉しかったです。

ロールちゃん、すごく素敵に整えてもらっていて、
可愛いくて、驚きのお利口さんでした。
引っ張らないで、リードがたるんで歩けるのが、
びっくりでした。
色々、教えていただいて、とても勉強になりましたよ。

あの日は、気をつけて、少しずつゴハンをあげました^^v
歯磨きも、ガンバってますよ。

横走り、見られちゃいましたね~
肩、痛いんですよォ
また、一緒にお散歩して、真似してくれるようにしなくちゃね。

ソルトさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
先週はあまり調子がよくなかったのに、
嬉しい出会いと楽しいお散歩で、
いっぺんに元気になりましたよ^^

ロンろん、なにわんズとは仲良くできたのに、
翌日、京都で会ったチワワちゃん達とは、ガウってました(・・;)
どうも、チワワさんには、怒られやすいです。

私も、お話できて嬉しかったです。
今度は、子育て話もしながら、
ベビーカー押して、斜め走りですね^_^;
楽しみにしています。

No title

アラッ! ロン君大坂へ楽しい遠出v-237
広島からは遠いですが、京都からは1時間位かしら?
大阪城の3Dイルミネーション スゴく綺麗なんですよね~
機会があれば見てみたいですよん(*_*)

ワンコ談義
時間のたつのも忘れるほど、話が尽きないんですよねぇv-352
楽しいひとときを過ごされ、帰りの電車ではロン君爆睡でしたでしょう(笑)

関西入り

良かったね。
たくさんのお友達と遊べて良かったよかった!!!
茶犬 わらわらはたまらないですよね。
この集合写真 カメラを見ないワンズたちがまたええわ~

まとママさんへ

何から何まで、お世話になりました。

ロンも私も、思い切り楽しませていただきましたよ。
ママさんが撮ってくれたロンが引いてるような写真、
まとやんのギロ目みたい。
「なんやねん」て言ってるようで、おもしろーい^^
可笑しかったね、カートに戻ろうとして(^.^)

まとちゃんもヴィーちゃんも、全然煩くなかったよ。
カワイイ高い声で、可愛い可愛い^^

また、会えるんですね、楽しみ~
こちらこそ、お土産感激して、もったいなくて使えない~
でも、勿体ないので、汚さないように使わせてもらいますね。

今度みんなで会ったら、茶犬鵜飼にチャレンジしたいな(笑)

No title

先日は遠いところまで来ていただき
お会いでき とっても嬉しかったです(*^_^*)

本物のロン くんの横走りみれたよ~!
ニコニコ笑顔 可愛かったよv-10

美味しいお土産有難うございます
早速 頂いております。

浪速ワラワラとまた遊んでね(*^^)v

MADOKAさんへ

こちらこそ、ご一緒させていただいて、
どうもありがとうございました。

激しく歩いた後の一気飲み。気をつけるの忘れてました。
ロンはその後も全く大丈夫で、腹減ったー、はよ食わせー、
と言ってました。
翌日は、嵐山3時間ほど散歩しましたし、ふたりとも元気です^^v

ヴィーちゃんもまとちゃんも、全然煩く思わなかったですよ。
ただただ、可愛くって^^

MADOKAさんとまとママさんのブログでのやりとりを
楽しませていただいていたので、
ホンモノにお会いできて(笑)、とても嬉しかったです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

引っ張りロンべえ連れて、ブレ写真ばかりだったんです。
集合写真、メールで送りたいのですが、
よかったら、管理者のみ、の所にアドレスを教えていただけませんか?

チャッピーママさんへ

念願叶って、嬉しかったですよ~。
お天気が一番心配だったんんですけど、
茶犬パワーで吹き飛ばしました。

みんな、ブログで見るよりずっとずっと可愛いかったです~
茶犬の自由さ、いいわあ(笑)

私も、まと家以外、初めてお会いしましたが、
皆さん、とってもいい方ばかりで、
楽しくご一緒させていただきました^^
ワンズもケンカせず、いいコでしたよ。

とうさんは、東京出張だったので、
この後京都で合流しました。
楽しそうやな~、いいなあ、って言ってました。

けんたママさんへ

ありがとうございます。
私も、いつか、ママさんとけんた君に会えるのを、
楽しみにしています。
けんたくん、どんな風にママに甘えるのかなあ^^

ロンとけんた君が並んだら、
細っちょとがっちりで、全然違うかもね、ウフフ。

みんな、とても可愛かったですよ。
本物は、写真で見てたより、ずっとずっと可愛かった!

先日はありがとうございました‼︎
長旅でロンくんもママさんもお疲れではないですか??
ロンくん大人しくて男前でめちゃいい子ですね♡
ママさんもお話ししやすくて楽しかった〜♪
広島からは遠いでしょうが大阪にお越しの際はまたぐいぐい引っ張りメンズで遊んでくださいね☺︎
頂いたもみじまんじゅうはお正月のおやつまで大切にとっておきます☆

No title

先日はありがとうございました
なにわンズの激しいお出迎えにロンくんがちょっとビビって
カートに戻りたそうにしてたのが可愛いやら可笑しいやら(^m^ )
でもだんだん慣れて ロンくんも楽しんでくれたかな
まとは相変わらず やたらとうるさくて
ほんとにスミマセン^_^;
もっともっとお話したかったけど 時間があっという間に
たってしまって。。
ぜひまたお会いしましょうね(*^^*)
ステキなおみやげもありがとうございました

No title

ロン母さん ロンくん
先日は遠い所遊びに来ていただいてありがとうございました(^^)
お疲れになられたと思います・・・ロンくんもちょっと緊張気味だった様な気がしましたがお腹とか大丈夫だったかな?
バギーとロンくん連れてこんなにたくさんお写真撮られてたとは・・・すごいです

立耳の方・・・ほんっとに煩くてすいませんでした
ロンくんビックリしちゃったに違いない(._.)
これに懲りずにまた是非会ってやってくださいね

色々お土産もありがとうございました~~

今後ともどうぞよろしくお願いします(~o~)

No title

ふぉー!!
こーゆーことになってたんですか!
楽しそう!
お天気も もってくれたみたいで良かったですね!

私は会ったことのない方達ばかりです!
もう ロンちゃんどこ行っても平気のへいざですね
すごいなあ
お城も倒しちゃったんだ(笑)

おみやげも いいですねえ

ロンパパさんはお留守番?

No title

ロンちゃん遠くまでお出かけしたね
沢山お友達と会えてよかったですね
年末ロンちゃんに会いたかったです
いちかロンちゃんに会いたいな
けんたは大きくて甘えっ子でびっくりしますよ(笑)
体格が皆と違うんですよ子供の頃から大きかったです
今も大きいのに凄い甘えっ子です
三頭並んでの写真とても皆可愛い(*^^)v

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!